もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2010年 初カドゥー



2010年 初カドゥー

どもです!年末にこたつを購入し
彼女と一緒にこたつ虫になってる
もぐもぐです!

ようやく今日から2010年のカドゥー報告です!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

1月01日

家で仕事をしてからの夕方稼動です!
彼女が先に打ってたので後から参戦!

が、もぐもぐが到着すると一切彼女に当たりが無くなる。。。
出玉崩壊して追い金するも「単」の連発 orz

ここは簡単♪ヽ(´ー`*)ノな北斗STVで出玉を増やします!

これがビックリするぐらいのST連!で
投資分ぐらいは返って来ると思った矢先の


閉店ガラガラ!?(゚ω゚ノ)ノ

年末年始は閉まるのが早いのをスッカリ忘れてました


   - 1,900円

一人辺り15Kのマイナスからだから十分でしょう・・・
なんとか初日大負けは免れました。。。


1月03日

地元に帰っていたので元MHに出現!

ミドルやMAXを打とうと思うもV時釘に嫌気がさして
甘デジへ逃げます!

が、これでもか~と2通の嵐!
出玉が一切貰えませんでした。

業を煮やしてスロット「バジリスク」に手を出すも
中途半端に出ては呑まれての繰り返し!

全て飲ませて終了です。…⊂( ⊂(´_ゝ`)


   -23,000円


地元のお店にお年玉をあげてきました…(´Д`;)?



1月04日

この日も昼過ぎ出勤!
まず仮面ライダーの潜伏狙いをして~
色んな台でばら撒いていた!!( `_ゝ´)フォォー

年始から暴走し出していることに気付き
冷静に?なるためにスロットの島へ

さてナニ打つか…(゚Д゚≡゚д゚)

スロット「エウレカセブン」の島に1台だけ糞ハマリ台が・・・。
スランプグラフを確認するとARTによく入ってて
700オーバーのハマリにも関わらず全然減ってない!

様子を見てみると~最初はボーナス重くて
増えないんだけどARTへの突入率が半端じゃない!
BRのみでの合算は完全に6!
ART中の外れも完全に6以上!

でも~ART中のボーナスが繋がらないから
波に乗りきれず・・・

中段チェリーでのボーナス非当選5回ってどゆこと?!?(゚ω゚ノ)ノ

7000回転しか回してないんだけど
この安定したARTは(*^ー゚)b グッジョブ!!

波に乗り切った時の出玉の破壊力はかなりでかそうです!

すぐ近くでARTで一撃6000枚オーバーが3つぐらい離れたとこに
いたんだけど・・・俺も出したい(´・∀・`)

20100120001


   + 9,300円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたついいな~(´・∀・`)
出られなくなりそうだけどww

2010年の稼動報告がやっと始まりましたね♪
おっと!∑(゚ω゚ノ)ノ
まさか1日から行ってるとは♪
残念ながらお年玉は貰えなかったようですが…

No title

ねずみ★ さんへ

どもコメントアリガトです。

こたつは買っちゃうとずっと入りっぱなしに
なるので危険ですよ~♪

2010年の稼動報告ようやく始まりました!

1日からお年玉もらえるほどイイ店は無いようです!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

