もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月10日 久々のスロ狙い



1月10日 久々のスロ狙い

どもです!
最近、家を出ないといけない時間に
目が覚めます!もぐもぐです!


前回のエウレカで気分がよく
今回は最初からスロットねらいです!


それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

2時出勤と遅めの入場!

とりあえずはまだ当たっていない台を
チョイス!
(他の台はBIGが2から3回引いて
捨てられてたのでスイカ落ちないんだなと勝手に判断!)

打ち始めて1Kの3回転目!
ケツ押ししてたら

チェ 回 ベル
バー 転 バー
ベル 中 チェ


ぽかーん Σ (;゚Д゚)










(;つД⊂)ゴシゴシ






(;゚Д゚) 当たった!





右しか狙ってなくて左は適当だったから
バーテンパイしてることに気付くのに時間がかかっちゃったw

サクッと赤BIGをゲットするも~
スイカ0回、チェリー0回、1枚役0回 (;´Д`) dameda

1回じゃまだわからんからな~と
少し打ってみるも通常時のベルが1/7.6

試行回数少ないんだからもっと落ちてくれないと~!

もう止めを意識してる時、隣のおじさんが止めようとしてる!
横目でチラッと子役揃ったら見たりしたんだけど・・・

明らかにこっちよりベル落ちてる・・・



叔父さんは案の定飲まれてやめ!
次に打ってみると~1回転で



ピーピピピピー>∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!




今日はツイテルな~♪

BIG中がなんとスイカ6チェリー21枚役が1回!



(゚Д゚) まっまさかな・・・。



1000回転回したとこで

ベル:1/6.9
スイカ:1/35
チェリー:1/50




いやいやいや、まだお正月休みですよ?
なんのイベントでもないのに・・・。(^_^A;






しかも、ボーナスREGまみれ (#゚Д゚) ゴルァ!!



一応、判別ツール使ってみたら

設定6の割合45%もありますけど~(屮゜Д゜)屮 カモーン! 


ここまでREGを2回引いたらBIGが1回くる感じが続いてて
全然ふえね~なって思ってたら!


6連続 REG (#゚Д゚) ゴルァ!!


しかも、せっかく引いた覚醒リプもわずか
4回転で1枚役 orz

そしてREGです。。。







完全に追い金です orz






呑まれて追い金してはREGの繰り返しを
何回食らったことだろうか・・・。


結構追い金させられてようやく当たった黄BIG!

ここでスイカが4回!

3000回転まわしてベルが1/7.0!!
スイカ、チェリーが1/50!!



もうこりゃぶん回すしかないでしょ~♪(屮゜Д゜)屮 カモーン!




そこからがすごかった!

一気に赤7青7のみの7連荘!
一撃で2000枚オーバーの出玉を獲得し~







そしてREG連が始まる orz





そこそこBIGも付いてきてますけどね




そして、ここでも~
暴走リプ→1枚役! はまり6回転


完全なるムダ引きだ!



閉店も近くなってるってのに・・・
でも、REG後だからな~


中途半端にもう500は嵌ってる・・・。




追いかけるしかない orz






710回転 REG怒





心が折れて1回転やめ。
フリーズを期待して1ゲーム回したが
何も起こるわけがない!

+41,900円

最終的な
ベル確率1/7.3
スイカ確率1/51
チェリー確率1/53

黄7があれだけ回して2回しかないのに
イタダケナイケド~その分赤と青、

そしてなにより1枚役からのREGが大杉!がっくり

たぶん6はないでしょうね~
ってとこかな~♪

まぁ設定なんて蓋開けんとわからんからね~



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

