もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月11日 回る台なんかあるのか?

スポンサーサイト


1月11日 回る台なんかあるのか?

どもです!
最近、年齢をヒシヒシと感じるもぐもぐです!


そういえば昔、専門学校の先生が
好きなことをやって遊んでられるのは
「25歳まで!」

それをすぎると転職しにくいし、辞めたら再就職も難しい!

そのことは学生時代から散々聞いていて
25歳までにずっと働き続けれる会社を見つければ
OKだと思ってたんですが・・・


気が付けばもぐもぐは、26歳 えーん

しかも今の会社が不満だらけで辞めたくて仕方がない!


なんかね~歳取るのって早いもんですね~
若いっていいですね~



TVの番組でなんかのオーディションがあるから
夢を持ってる人は夢掴んで下さい!
みたいなこと言ってたんだけど・・・

16歳~25歳までが限定!ビクッ


やっぱりボーダーラインは25歳にあるんだな・・・
と感じさせられることが多いです!



ノッケカラしんみりした話になってしまいましたが
それでは1月11日のカドゥー報告です!

それでは、どうぞ♪



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



この日はお決まりの夕方稼動!
今のMHにはやる気を感じられない・・・。

で、夕方からチョロっとハネデジ狙いです♪ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ行ってみたら人が一杯で全然空いてないんですが・・・^^;

慶次とブラッド+が空いてたので彼女と一緒におっちん♪
釘なんて関係ありません(; ̄ω ̄)ゞ

だって選べないんだもん!( `_ゝ´)フォォー


打ち出してみると~

1回転目
PBから~



「これから我ら修羅に入る!」>∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!




オスイチ頂きましたwwww
(隣で彼女が羨ましそうな顔してます(´Д`;))


それが出玉有りの10連
全て下の当たりだったので出玉は、まぁまぁまずまず!
と、いった感じ!

隣を見てみるとブラッド+で立て続けに15Rを引き
半分ぐらいしか連荘はしていませんが彼女は
もぐもぐより出ています・・・(´・∀・`)


その後、あまりにも回らない慶次に我慢できずやめ!

ハネデジ・倖田來未を打ってみると、またも

1回転目
擬似4×レインボーマックスバタフライで
サクッと当たる♪(*´∀`)

前座ってた人が隣に居たのでキマヅイきまづい!
でも、もぐもぐはそんなこと気にしてませんけどね~♪

で、この台も全然回らないので次は彼女の隣で空いた
必殺仕事人を打つことに!


これは1回転での当たりはきませんでしたが~
8回転で時短100付きの当たりをGET♪(*´∀`)


案の定時短100付いたら即当たりでしたがね

二人してそこそこ箱を積んで、時間がきたので
終了です♪ヽ(゚∀゚)ノ

一人辺り +23,500円


追記:
仕事人を打っているとき隣で打ってるおじさんが
嵌ってて何故かもぐもぐを睨んできます!
それもしつこい位に覗き込んできて!

かなり彼女も怯えていたので

「何?用でもあんの?!(#゚Д゚) プンスコ!」

て、聞いたら顔を逸らして見てませんよ~みたいな態度・・・。
でも少ししたらまた、台をドツキだして睨んでくる!



何がしたいのかさっぱりわからん(笑)


何回か「何睨んできてんの?」とかのやり取りは合ったんだけど・・・
全然目を合わせようとしないおじさん!


も~1時間近くも続いたのでさすがに我慢ができず
結構周りに聞こえるように大きい声で

「このおっさんアホやで!
回らん台で嵌って台ドツイて叫んで!

しかも周りの客にまで迷惑かけてな~
氏んだらいいねん!」


とりあえず、一向におじさんを止めに来ない店員にも
アピールしたかったこともあり、
かなり大きめの声になっちゃってましたむぅ

周りの客からもドツク音がすごくておじさん見られてましたからね!
自業自得です

そしたらそのおじさんが、ソソクサと海の島へ
消えていきました!

自分が嵌ってるからって周りの人にキレるのは
完全に筋違いだと思います!!(#゚Д゚) プンスコ!

怖い地域だから仕方ないか・・・。

勝ったのに胸糞悪い一日だ!( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだに僕はテキトーに生きてますよヽ(´ー`)ノ
人生なんとかなるもんだww

純正オスイチ!!
しかも2回連続とは!!( ̄□ ̄;)
ハネデジでもなかなかないですね~♪

しかし、気分悪くなるおっさんですね。
自分の引きの悪さを人のせいにされてはタマラン。
やっぱ、全部の台にドツキセンサー入れるべきだ!

No title

こんちゃーす!

好きなことやって遊ぶために働いていますっ!
継続は力やで~w

当たりが軽いと精神的に楽ですよね~
ちゅうか、パチ屋ってほんまいろんな人いますね。
そのおっちゃんも店員さんがなんとかすべきです!
大体、自分のもんでもないのにたたくのは、犯罪や~

No title

ねずみ★さんへ

純正の2連続に自分もかなりわらっちゃいましたよ^^;

甘いとはいえ1/100ですからね~♪

ドツキセンサー・・・
戦国乱舞みたいに叩いてもないのに反応されたら
嫌ですが・・・このときばかりは欲しいと思います

No title

ダリアンさんへ

好きなことやって生きる!

かなり羨ましい発言!!!

当たりの軽い台は精神的にホントいいですよね~♪
甘いので当たりが軽いとついフルスペック打ってたら・・・
とか考えちゃいますがね~笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

