もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月16日 ~1月24日 



1月16日 ~1月24日 


出張続きでろくに更新できてません。

出張成金になっちゃう予感www
その分、毎日9時から夜中の3時まで
パソコンと戦ってるんですがね~ orz

サク~っと覚えている範囲で書いちゃいます!
次、いつ書けるかわからないので・・・

それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2





新台ナデシコ狙いで出陣するも導入だたったの2台 orz

しかたなくライダーなどの潜伏狙いでばら撒き~
たまたま通りかかったナデシコがREG後700で落ちてるwwww

即GETして3Kで特リプから黄BIG!

0G辞めです!
明らかに子役の落ちも悪く隣の方が出てるし子役落ちてるし・・・。

次に手を出したのが「夢幻の如く
解析見てもよく分からんかったけど、とりあえずの初打ち!



・・・よ~わからん。
増えるポイントもワカラン。
ボーナスだけは6なのにね!

止めで次は「元祖!大江戸桜吹雪

打ち出して速攻でREG!
そのミッションで6回成功させてART!

そこから何故か5連!
REGでのポイントが結構でかいようですね!


その後、BIGから無限ARTをGET!
20100201002


告知音なったから狙ったらいきなりフリーズ
しちゃいましたよwwww






9Gで無限終了。。。



それから1万以上負けてる彼女を隣に呼んで
二人でノリで打ってたら彼女も無限に突入して
嵌りまくり~!


20100201001


彼女の負けも取り戻せ、更に
一人+ 6,100円


20100201003


1月17日 

この日はサイボーグ009の甘デジを打って
回らないのでプラスの内にやめ!

回らない日は深追い厳禁です。
滞在時間は1時間もなかったかもwww

+ 2,700円


1月24日 

慶次-愛のCMやPVを見てたら無性に
慶次が打ちたくなっちゃいました

夕方出勤だったんですが~
初当たりの早い台が空いてたので座ったら

4.5K目で
保留3→金台詞→朱槍→好機→桜SP→金襖→奥村→
タイトル・赤→台詞・赤→カットイン・小→ビタ


実は0.5K目に強キセル+家紋付き襖を外したのは内緒

(RUB・16×1、RUB・32×1、16R×5回、2確×1)


時短抜け後5回転目で
おふう桶→激熱→金襖→奥村→タイトル・赤→
台詞・赤→カットイン・小→大ふへん者


(RUB・16×2、16R×1)


金襖→金台詞→金扇子→STEP4(秀吉)→朱槍→捨丸・爆弾金→
もののふチャンス→直江→タイトル・赤→台詞・白→カットイン・小

はずれ


その後、擬似3(風魔)→キセルも外し

伊達プッシュも外し・・・。

3箱ぐらい飲ませて終了。。。


+14,300円

フルスペックの慶次で3箱半程度。
彼女がハネデジの慶次で5箱程度。。。

なんだかな~ orz


3日間トータル+23,100円

スロ・パチリーマンにしては上出来かな~♪




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

