もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 やってしまった・・・orz



やってしまった・・・orz

最近MHで打っていません 汗


何故ならそれは・・・

負け続けているからです。。



今は生活だけでいっぱいいっぱい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ですが、追い討ちをかますように
やってしまいました自分。( ゚д゚)



秘宝伝の実機購入を頼まれていたので
自宅のパソコンでカチカチ注文してたんです。

ふぅ~ようやく注文完了。。

注文確認メールを見てみると・・・・


秘宝伝



秘宝伝。。2台orz
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



やってしまいました。同じ台(同じパネル)を
2台も買ってしまったんです。。。

お金1台分自分で出費です。


最近になって秘宝伝面白いと思えるようになって
きたんですが、、さすがに金ないときにこれは痛い。

実に痛い。。。ってか、家に実機有りまくるのに
これ以上いらんでしょ。。。

だれか、実機買い取ってくださいwwwww

一応リストのせとこw

【スロット実機リスト】
・北斗の拳SE レイパネル
・めんそ~れ 風神パネル
・めんそ~れ ハイビスカスパネル
・天下不武
・アラジン2エヴォリューション
・ちばりよ
・燃えよ!カンフーレディ
・南国育ち 初代パネル
・ハイパージャグラー
・キングオブマウス

手入れされて現役稼動してるのはこれぐらいかな?
倉庫にも大分眠ってそうだ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

SEコイン不要機付きなら売って欲しい。
爆釣と交換でも。
秘宝はイライラするから無理w

どうもコメントありがとうございます。
今はコイン不要機がないんです~すいません。

爆釣は以前持っていたので・・・
秘宝の高確おもしろくて仕方ないですよ~w
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

