もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月31日 やはり簡単北斗STV

スポンサーサイト


1月31日 やはり簡単北斗STV

スロットを1日打つと腰に来ます。
そして、お腹が尋常じゃないほど減ります。
もぐもぐです。

皆さん、スロットやパチンコ打ってるとき
休憩ってどうしてますか?

若い時は1日ぶん回して打ってても
しんどいな~程度にしか思わなかったんですが
最近マジで辛いです。。。

スロットなんか打ってると腕上がらなくなります。


でも~次の日も打ちに行っちゃうんですけどね~♪


それでは、どうぞ♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




とりあえず前日の勝ち分を取られるのが
嫌だったのでハネデジで様子をみることに!

甘・南国
181~

1K投資で5回転

最初、ストロークも悪かったですし、もうチョイ。



次の1Kで29回転


極上の上ムラきましたよ~♪

ここでこい!って思ったらマジでキタ!

しかも 15R

確中に期待したんですが、それはスルー







が、確抜け後1回転で歌付き擬似連×4
引き戻しに成功!!!



しかもまた15R


もうこりゃ勝ちは確定だな!


4回転目 2Rで超蝶モード!


ここでどれだけ出玉を増やせるか~












2R1回で100回転ぬけ










時短抜けで即やめです!
なんか100超えると次当てれる気が
全くしなくなる台なんです。。。
ハネデジなのに



で、何故か次に手を出したのが
ヤッターマン!

一度打ってみたかったんですよね^^


打ち出して50回転ほどで
擬似×4、群付き、フラッシュであっさりはずれ。。


まぁまぁ始まったばかりですからね^^;
適度に回るみたいなのでその内当たるでしょ~










562回転 全ノマレ



この台もだめ。全ノまれしれから
更に5Kも打っちゃいました orz

ピんフはどうも当たりが辛いようですね!


って、ことでとりあえずハネデジブラッド+を
打ってる彼女の元へ~

既に4箱もでちゃってます


となりの旧・北斗が空いてたので時間つぶしです。。

すると、お座り一発!
5回転であっさりシンを倒してしまいましたwwwww
チャンスアップも何もなくてネタで「ケーーーーン!」
って言ってみたらマジで出てきたw


そこから何のヤラセなんでしょうね?

20100131001

一撃15連でサクッっと投資分の回収に成功です!


その後、隣にあったハネデジ エヴァ・シトフタにおっちん
振り分けなどは詳しく見ていないんですが当たりが重い分
15R比率が多いのかな?って間隔で打ってみました


したらば、1箱突っ込んでも何もこね~
中途半端に熱いのしかこない・・・

残り1箱も使ってしまおうと思ったその時
タイトル予告が入りなんとか単発GET


なんもおこることも無く時短抜け

そこから200回転ほど回した時
擬似×1(これ擬似連っていえるのかな?)
で、サクッと単発をGET・・・。

そして、更に時短中にストーリー系に行き
更に単発をGET orz


そして、更に更に時短中にタイトル予告から
ストーリー系に行きようやくここで初の確変GET

15Rを期待しましたが、なんてことはありません。

そこからがすごかった。。。






時短抜けることなく単発×4回









もうね。。前作もそうでしたが何故こんなに
確変が引けないんでしょうか。。。


とりあえずは突っ込んだ分は回収できたので
止めにします。。

初当たりは早いんだけどな~
ムラも酷かったし、打ち込みたい機種なんだけど。。
あれではちょっと。。。ね。

+15,600円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休憩取んないですね~(´・∀・`)
ってか、パチしてると全然腹が減んないんですよww

いいなぁ~!!
旧北斗STV!!(・∀・)
もうこちらでは1パチでしか見かけませんもん(´・ω・`)
また打ちたいなぁ~。
15連とかすごすぎww

No title

ねずみ★さんへ

休憩なしですか~
でも、確かにパチはお腹すかないかも!

スロットなら減るんだけどなんでだろ!笑

北斗の15連はかなりヤラセだとおもいましたwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

