もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月分のカドゥー報告

スポンサーサイト


2月分のカドゥー報告

どうもです。
ようやく出張から帰ってきましたもぐもぐです。

先日、たまりに溜まった出張費を精算したところ
なんと30万ほどまで溜まっていました。。。


いや~これが明日にでも入金されると思うと
今月は給料が2回あるみたいですね~www

(実際カードで払ってるので25日にドカンッと
引き落とされてしまうんですがね・・・


さてさて、今まで全然更新できてなかったので
簡単にまとめて報告したいと思います。

それではどうぞ♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



2月7日

明日のジョー(スロット)

CRAめぞん一刻
明日のジョーで負けた分と取り返そうと
管理人さんにお願いしてみるも・・・
確変中の演出が長すぎ・・・。

エピソードを全て見ることができたんだけど
閉店まで回して確変取りきれず終了。。。

+3,900円


2月14日

明日のジョー(スロット)
エウレカセブン(スロット)
高設定臭い台が空いたので即GET

したらばその台打ってたおじいちゃんが
もぐもぐが打ってた明日のジョーを打ち出して・・・

台入れ替えという形になっちゃいました。




そしてオカマ掘られました



で~も~その後、もぐもぐもすぐに引いて
赤7BIGでボーナス中白7図柄揃い5回!!!

や、超高確でのREGで4回正解

で、サクッと出玉を増やし3000枚オーバーで終了

高設定かな?って思ったんだけど・・・
通常時のCMに全然入らない。。。

BIG中にCM入れてそこから上乗せさせまくったから
出たようなもんかな~♪

データ表示機を見ただけでは完全に6だと思われる数値なんだけどねw


この時マイスロで打ってたんですが・・・
わけもわからずSランクのミッションをいくつかクリアしてましたwww

マイスロのメッセージで「セブンフラッシュ発生」ってでなければ
絶対、超高確に入ったことに気づいてませんでした。。。
まだまだ打ち足りてないようです。。

この店のエウレカに設定が入ってきたようなので
本腰入れて狙っていこうと思います。

+54,100円


2月21日
ぱちんこ明日のジョーで朝一から二人揃って9連15連
しかも、投資が二人で3Kですから~♪

勝ち鉄板ですね

途中はまったり(もぐもぐ)
潜伏54回転スルーしたり(彼女)
して減ったりしましたが、最終的にドカンと連荘を
また引き嵌った分を取り返し、少し浮いたとこで終了です。

一人4万オーバーで終了。

その後、未練打ちで
エウレカ、夢幻で9K使ってしまうも
ジャグラーでなんとか取り返し+5Kまでになり

トータル+48,000円で終了

追記:彼女は未練打ちするも全てノーヒットで
4万→2万7千円。。。

スロットもノリにしてあげたのに・・・断るから~ orz




3日間トータル +106,000円

出張の合間に打ちに行っただけなのに
+100Kオーバーはかなり出来過ぎな結果ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに長期間なのに仮払い出張じゃないの!?
それ凄いかも…

カードのポイント分得してるけど、一気に金入って一気になくなりますなぁ。

食中毒は大丈夫でしたか?
疲れから来る胃腸炎という線もあるので、体には気をつけて。
あなただけの体じゃないんだからね!’`ァ(*´д`*)’`ァ

No title

出張費貯めましたね~(´・∀・`)
ちょっとしたボーナスですねww

エピソード全部見たんですか!!!
超羨ましいんですけど…
なんでオレが見れてないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

出張のあいまで10マソオーバーですか!( ゚д゚)
なんて素晴らしい結果でしょう♪

No title

DC2TYPERさんへ

仮払いなしで出張終えてきましたw

カードのポイントがかなりでかそうです^^

食中毒は・・・ほんとにヤヴァカッタです・゚・(ノД`)・゚・。


Σ (゚Д゚;)
俺だけのからだじゃないのか



ねずみ★さんへ

初うちでエピソードコンプですww

ねずみさんが見れないのは管理人さんへの
愛が強すぎるからですwww

出張費を稼いで稼動でも稼ぐ
すばらしい月でしたw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

