もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月6日 吉宗~♪

スポンサーサイト


3月6日 吉宗~♪

どもで~す♪ 
もぐもぐです。

先日、出張費を精算して久々に
自分の貯金残高をみたら
出張行く前より50万ほど増えてる~♪

って、ことでお金使いが荒くなってるようです^^;

先輩がパソコンを安く見繕ってほしいってことだったので
DELLで注文ついでに自分のパソコンも買ってしまいました

そしてネット回線も契約です

これで北斗無双でねずみ★さんを叩くことができますね(笑)
追記
北斗無双にはオンラインで誰かと遊ぶ機能はないみたいです

いや~早く届かないかな~♪
他にも色々買い揃えたんですが~それはまた次の機会に!

それでは、たまりに溜まった3月カドュー報告です。

それでは、どうぞ♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
この日は朝から新台吉宗狙い!

朝の抽選でまずまずの順番と取り吉宗の島へ
走ってみると・・・

誰もいません。。。
前にいた人たちが誰もいません。。。


他の新台「ルパン」にみんな行ってしまったようです^^;

楽々台を取ることが出来打ち出してみると
全然回りません。

彼女の台はまぁまぁ回ってるようですが。。。


そしたら彼女の台がサクッと当たり連荘してくれて
もち球になります


が、もぐもぐは当たりません。


600回転ノーボーナスです。

シネマ予告→千両箱落下→アニメリーチに行ってもなんてことはありません。

当然のようにはずします

保留4つで期待してたんですが・・・



もう我慢ができず辞めてもぐもぐだけ

暴走モード突入です!

持ち玉もって甘デジ打ったり~
スロットのエウレカ打ったり~色々打ちまくったけど全くでない

20100323001


ホント彼女さんよ、ごめんなさい。

でも、暴走分はもぐもぐ一人の負債ですからね~orz


最後に彼女の玉で甘慶次で4箱ほど取り返して終了。

最後だけ・・・役にたったのか!?!?
いや、減らしてる分が多すぎる・・・。


-38,000円

20100323002
↑こんなのでたけど当然はずしてますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット回線整ったんですね!(・∀・)
北斗今日辺り買ってこようと思ってます。
オレに勝てるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが彼女さんですねww
まぁカップルで打つとたいてい彼女が当たるもんです(ノ∀`) アチャー

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

