もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4/4日(水)のイベント



4/4日(水)のイベント

○レンジャーイベント

緑色札= 設定1or6
青色札= 設定据え置き
黄色札= 要注意台
オレンジ=設定4or5or6
赤色札= 設定5or6

メールでも入ってきていましたが
途中で札が変わることが頻繁にあります。
例えば、黄色札(要注意台)がオレンジに
変わったりなどです。

店員曰く、高設定発表イベント自体が
グレー(本来設定発表自体が駄目なんですが)
になってきているので、その他の台も
(打ってみないと判断できない札台)
表示すればOK?みたいな発表イベントが
この○レンジャーだそうです。
要は低設定も発表対象になったイベントです。

今日あたりチラッと見に行くかも・・・

ここで、
○レンジャー攻略アドバイス! ヽ(´ー`)ノ

とりあえずどんな台でもいいから高設定(設定6)
を打ちたい方!そんな方は緑色札!
これは1or6なんですが今まで6が閉店まで変化
しなかったことはありません。

緑札の台を打つ→設定6確定!

まぁ何故かは行って見ればわかりますwww

あと、

朝一から行く方のアドバイス!(*´Д`)

青色札=設定据え置きです。
前日大当たり回数が結構付いたものによく札が
付いていますが、これに騙されてはいけません。
前日大当たり回数が設定5or6並=据え置き高設定
というわけではなく、
前日低設定の爆連ででてしまった台を据え置きに
しているだけです。
自分も前日BIG40後半出しているイミソ~レを打ち
ましたが、700~1000まででかかってしまうわ
連荘にいかないわで、夕方過ぎには爆死してました。

ただ回数がかかっているから高設定と思うのも改めな
いといけませんね~・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと、

黄色札=要注意台
この台はかなりおかしな出方をします。
この黄色札が貼られている時間帯はバリバリ低設定の
ような出方をしますが、黄色からオレンジに変わったり
したらイキナリ高設定のような出方をします。
これぞ5マジック!!!!!!
要は、黄色から変化したらGO!です!( ゚д゚)ホスィ…

まぁ色々法則があると思いますが。。。皆さんもこの
店で自分なりの法則を見つけて見てくださいw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

