もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 明日の勝負は…

スポンサーサイト


明日の勝負は…

明日は代休を取って朝から勝負の予定です。

イベントは慶次 愛
そして新台、鬼武者の2日目

慶次の釘はしまってきてるけど爆発力はこっちの方がある!
でも新台2日目なら間違いなく1台~2台は6をまだ使ってくる…
今月の負けを考えるとおお勝したい…でも、決めれない

このブログ読んでくれてるひと!
どっちか決めて(笑)
自分じゃ決めれない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼武者もかなりの爆発力ありますからね~。

う~ん…
愛も打ってみたいし…

う~ん…


ずばり響子さん!m9(`・ω・´)ビシッ!!

No title

悩みますね!
実際に6があるなら鬼狙いも良いと思います。
でも判断はお早めに! 
低設定だとキツイらしい…

きをつけてくださいね!

No title

慶次愛にしましょうw
戦での爆連、楽しみにしていますよ。
大虎のプレミアムラウンドは感涙ものですよ~^^

って、私は未だ見たことないんですけどねw

ねずみ★さんへ

鬼武者の破壊力を味わってみたいですねー


んー。。何故ここで響子さん?
こっちではもう甘デジバラエティーに1台あるだけなんです
(ノд<。)゜。

max777さんへ

6なのか?って台はたしかにありました !

隣でしたがねー(ノд<。)゜。


そして自分の判断は遅すぎました!詳細はまた記事に載せますね

No title

ポリーミュウ さんへ

期待にお答えして爆連してきましたwwww

大虎プレミアムばっちり拝んできましたよ~♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

