もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月11・12日 稼動日記

スポンサーサイト


3月11・12日 稼動日記

どうもです。いつの間にやら4月に入ってました^^;

最近、代休取りすぎて毎日のように打っていたので
曜日と日にち感覚が全くナイ

もぐもぐです。。。


遂に私、本社に戻ることになりました~♪
そりゃ大阪でモメまくってたらそうなる罠。。

って、ことでこれからは稼動が平日でもでーきーるー!!!!

もう4月なのに3月分が丸々残ってるのでサクッと覚えてる範囲で
書いちゃいます! それではどうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
新台 エヴァンゲリオン 2日目

十分、高設定を狙える日+今日がエヴァのイベントの日でも
あります

今回のエヴァは子役確率も全然出てない中
とりあえずカチカチ君を使用し参考値を調べようと・・・

自分の予想ではベルが1/7.5ぐらいには納まると思ってたんですが・・・

私の台は1/8.5

でも、ボーナス確率は島一番!!

ってか、1G連2連発とかしてたらそりゃ一番でてるわな~

ビックリするぐらいの連荘!
何か子役落ちてきたら一発ツモばかりw

友達から今回のエヴァはわけわからん連荘すると聞いてたのですが
まさか。。。ここまでとはww


20100401001



でも、気がつけば


900ハマー REG


743ハマー REG



998ハマー N-BIG




なんじゃこりゃ~

3000枚ほどあったメダルがアッサリ崩壊しました。。。 orz

しかも最後なんか追い金されられる始末。。。


天井いってもかなりメダル削られるし、こりゃだめです。。。 orz


3/11 -23,000円



3/12 前日の負けを取り戻すべく 花の慶次-愛


昨日エヴァを打ってるときからよく見てたんですが・・・
めちゃくちゃ出てる!

なんだこのお祭り騒ぎは・・・

って、ことで今日は愛です!

打ち出して2k目で赤保留

20100401002

たしか、これ熱かったよな~

金台詞→赤扇子(STEP4)→桜・多→雷→真田(タイトル赤)→傾奇御免→ポッ

まっまぁこんなに早く当たりませんよね^^;


で、5回転後赤保留

えっこんなに出やすいの???

次は伊達SPでポッ


次は7回転後に赤保留


おまつ→ポッ



どうなっとんじゃ~



友達に赤保留って熱くないの?って質問メールまで
出してしまった。。。orz


友達「俺3/3で当たってるで」


朝から2Kで3回でて全てはずしてますけど・・・


その後、おまつを連続4回外し・・・・。



全く予告のないおまつで何故か 笑う


それがなんとか10連の連荘でなんとか持ち球キープ

20100401003


既に投資は50本オーバ!
こりゃ行くっきゃない!ってことで続行!

したらば時短明け12回転でおふうの桶から激熱の文字


こっこれは・・・奥村でなんとか大ふへん者GET

これはそんなに連荘はしませんでしたが・・・。
早い引き戻しなんで文句いえません



そこからサクッと嵌って


562回転目

遂に出ました5回目の赤保留
過去4回は全て外してます・・・ orz


原画コメント予告で利久がいきなり赤台詞でしゃべってます

次の瞬間!

慶次登場で 「斬る!全て斬る!」


慶次登場で俄然やる気出てきます!!!


カーーーン!カーーーーーン!!
裏ボタン押してたんで「わーはっはっは」で家紋回転!


一瞬、確キセルかと思ったんですがタイミングが違ったので戸惑いましたが
当たり確定のうれしい演出です


これがまさかの2回で落ちちゃいました。。
ヤバイっすまた辞め時間違えたな~って思ってたら
時短明け40回転ほどで

緑保留→台詞・白→白扇子(STEP2・秀吉)→七テンパイ→
真田(タイトル白)→台詞白→カットイン小















で、ビタ当たり



全く当たると思ってなかったからマジでケツ浮いちゃったw


それが一番連荘してくれて時短終了後に即やめです。


+35,200円


赤保留 1/5 緑保留 1/15 キセル 1/1
ん~他にもメモ書いてたんだけど・・・

なくしちゃいました

いや~今回の角田さんの唄最高ですね!
CMで聴いた時は「何これ?」だったんですが・・・

一番カッコいいとこCMに使えよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛打ったんですね~(・∀・)
しかし、赤保留の期待度はどうなんだろう??
読んだ限りでは全く期待できなそうですが、それはもぐもぐさんの引きなだけなのかww

エヴァは残念でした(;´Д⊂)

No title

ねずみ★さんへ
赤保留の期待度は33%らしいです^^;
3回に1回は当たる確率ですね~ orz

これは単にもぐもぐの引きの悪さを見せ付けた感じですかね

えヴぁは。。。もういいです。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

