もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月13日 救世主現る

スポンサーサイト


3月13日 救世主現る

どもで~す!

本日、無事パソコンが届いたようです

これで、家でも稼動報告ができますね~
たまりに溜まってますがね・・・。

ほんとはもっと早くに更新したかったんですが・・・

北斗無双龍が如くにはまってしまいまして

完全に寝不足です^^;

なんとかケンシロウで伝説モードと幻闘モードはクリアできました~♪

伝説モードのラストのラオウがアフォみたいに強いのにはビックリしました


次は、トキとレイをがんばろうかと^^
あとは2周目以降の死兆星ミッションクリアしてから出てくる最強敵を倒したいとこですね^^


さてさて、そろそろ稼動報告にでも参ります。

それでは、どうぞ♪

今日は、昨日に引き続き朝から「花の慶次 愛」です^^
前々から彼女が打ちたがっていたのでようやく彼女の初打ちになります

朝から並んで余裕で台をとる事ができ、打ち続けます。





二人揃って投資10本越えちゃいました。。

まぁまぁフルスペックですからね~
これぐらいの嵌りは仕方ないって言ってたら

イキナリ傾奇者落ちてきて


2R



確変です



よしよし、いい感じですね~♪



2R確変引いてから200回転も嵌っちゃいましたけど~ orz

途中、何回小当たり引いてヒヤヒヤしたことか・・・

もうね、2通だと思ってセグのサイトに送りつけてやったぐらいですよ
「2通だった」ってね^^;


でも、送った瞬間、また傾奇者落ちてきて2確

今回のセグは前日にも拝んでる2確のセグなんで急いで
さっき送ってしまったセグの修正を
すいません。たぶん2確であってると思いますってコメント付きでw


そこからサクッッと連荘!
役者大活躍ですね~今回の愛は

そうこうしてる間に彼女も当たり、二人で戦を楽しんでると


彼女は2,3連で死亡。。

が、引き戻しが早く、時短中にまた当てる!

でも、すぐ死亡を何回か繰り返してました(笑)

彼女は当たるのはいいんですが・・・連荘全くしね~
もぐもぐは連荘するんですが初当たりひけね~ orz

で、結局出玉崩壊で愛の島を後にすることに・・・。


続きまして~手を出したのは甘デジの北斗!と慶次などなど^^;


完全暴走モードに入ってますね

二人、揃って投資40K超えてもうどうしようもなくなったので
帰ろうと・・・

でも、もぐもぐの暴走は止まりませんwww

スロットポパイが2台導入されていて1台が結構出てます^^

それだけの理由でもう一台の空き台に座ってみると~

投資1Kで引いたREGから何故かARTに突入!

それが途中に引いたBIGでも上乗せしまくり~♪
20100402001

隣で2箱以上出してた人ももぐもぐのイキナリの出玉っぷりに
心が折れたんでしょうかね?

辞めていったので彼女に打たせてみると~


彼女もキ~ッチリヤラセに突入し二人ででまくり(笑)


彼女の台に至ってはスランプグラフが振り切れてすごいことになってました

前任者が結構だしてたんですがね~

20100402002


二人揃って出続けて2時間もかかってないのに5000枚を超えたのでやめ~♪

いや~まさかパチンコの負けをスロットで取り戻せるとは思っても見なかった^^;
後で気づいたんですが・・・彼女のボーナス確率、ART突入率、完全に6を超えてました

だって、ボーナス確率だけで1/80ですからね~♪どんなに甘い台やね~ん♪


3/13 + 1,200円

収支的にはしょぼすぎなんだけど・・・50Kオーバーの負けを取り返せただけ良しとしましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗と龍が如くってオレと一緒じゃんww
まぁ、世紀末と神室町の平和はまかせてください( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑なんのこっちゃww)

調子良く当たってると思ったのですが…
さすがMAX(´・ω・`)
そうは上手くは行きませんな。

5マソの負債を取り返すなんて凄いですよ!!(・∀・)
逆転勝利おめでとうございます♪

No title

神室町は俺にも任させてくださいwww

慶次打ってると5万以上打っても取り返せる気が
するのは俺だけですか?
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

