もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3/14 ポパジン

スポンサーサイト


3/14 ポパジン

 花の慶次にはまりすぎて活動限界ギリギリのもぐもぐです。。

だって面白いんだもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

でも、ですね~最近では全くいいとこがないんです (ノ´益`)ノオオオオッ

先日のこと・・・

保留3→桜吹き上げ(傾奇図柄)→金扇子(STEP4・秀吉)→朱槍稼動→
桜吹き上げ(極傾奇図柄)→チャンス目擬似連×3(愛)→
もののふチャンス(伊達1直江3)→直江選択→桜フェード→赤襖→白タイトル→
白台詞→傾奇御免→ポッ


これを外すんですか?
カメラまで起動してたのに・・・○| ̄|_ =3 プッ

もうね~金が当たらない当たらない。。
ってか、連荘しね~ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ?

はぁ負けが込むと更新したくなるのは・・・思い出したくないから
なのかもしれない。。。

溜まってる分を早く更新して早く気持ちよく稼動したいな~ (U´Д`)

それでは、どうぞ♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2
この日は日曜ということもあり、イベントはありませんでした。

だ~から昼過ぎからの余裕をぶちかまして行ってみましたヾ(´c_,`●)))) イエーイ
昨日のポパイなんか打てたら暇つぶしにはなるかな~って思ってたら
バラエティコーナーが全部埋まってる(。´Д⊂) ウワァァァン!


何故だ?いつも空き台だらけの島なのに・・・
見てみると夢幻の如くがすごい勢いで出てるのを見て他の人たちが
もしかしてと思って座ってる感じです



もしかして、と思い台に近づいてみると・・・!!( ; ロ)゚ ゚

小さな張り紙発見!

「明日からの3日間チャンスアップ&スタートアップ」

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!


実はこのイベント・・・。
張り紙では明日からってなってるんですが、
その1日前に高設定をぶち込んでくるんです。。

そしてイベント3日目は締めると・・・
よ~は日曜、人が集まる日にイベント、出方を十分見せて
実際のイベントではガセにして回収という嫌らしいやり方。。


スロ・パチリーマンで平日全然いけない自分でもすぐに
気づいてしまうイベントですからね~


そりゃ常連は今日座ってて当たり前でしょうね。。。
朝から行っとけばよかった。


仕方がないので甘デジで少し様子を見つつ
バラエティ狙いにします。


ここでもぐもぐが選んだ台は
「CR松方弘樹の名奉行金さん」

一度打ってみたかったんですよね~
全然回らないんだけど( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

回らない台ほど初当たりが早いってことで1.5Kで
サクッと当たりを引く!

単発

そして飲まれかけでまた単発



次は追い金2Kほどして予告何もなしから~
ノーマルビタ しかも白州チャンス突入!
ナニコレ(笑)



これで持ち球確保確定ですね~♪

でも~彼女のアフォみたいな初当たりの重さで
アッという間に出玉崩壊( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

が、甘コウダクミを打たせてみるとなんとか当たり出しました^^;
1/99が引けないのに1/128は引けるのか ('・c_・` ;)


もうね、途中で引き戻しが多すぎて
一体何連したのかわかりません!

途中、スロバラエティをよく見に行ったりしましたからね~♪



彼女の連荘が終わったぐらいにみどりのマキバオーに空き台2台を発見!
とりあえず確保し移動です。

この台も初打ちだったんですが・・・
全く当たる気しない。。。

ってか、熱そうな演出で中段チェリーでて斜めに
リプレイが揃うって何よ?┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


二人して当たるまでって感じで打っちゃいましたが・・・
二度と打つことのない台でしょうね。。。

20100408001
一応、記念写メ


もぐもぐは何回か当てARTにも入ったんですが
面白みが一切伝わらなかった。

そうこうしているとポパイに空き台が出たので移動です。
もぐもぐはというと、大江戸桜吹雪の台を・・・(´・ω・`;A) アセアセ

これもバラエティーの1台だったんで・・・。





でも、BIG中一度もキーーーーーン言わない(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
たった1/40を何回外したことか・・・。

彼女に打たせてるポパイは順調に増えてる感じですが・・・
もぐもぐが減らしてる状態だな、こりゃ。

はやく彼女の隣のポパイ空けよ!ってずっと思ってるんだけど
その台打ってた人残り3枚でスイカ→演出発展→ベル2回ほど→ボーナス確定
この流れが3回連続で起こって、全然やめない。。。

打ってる本人も結構辞めたそうな感じなのに(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ


さすがに同じことは4回も起こることがなく出玉崩壊し
辞めていったので有難く頂戴しました(*´σー`)エヘヘ




二人してポパイぶん回したんですが・・・
ARTのまぐれ引き程度ですね~出てるのは・・・
BIG中ブルート当て引きまくってたらそりゃ出るわね。。。

でも、BIG引けないから全然増えなね~(´Д`).∴カハッ

20100408002


まぁマキバオーで出してしまった負債をここで
取り返せたから良しとしましょう。。。

機種名
 (甘)金さん
 みどりのマキバオー
 (スロ)大江戸桜吹雪
 ポパイ
 + 9,100円


追記:今日のタイトルである「ポパジン」
これを知ってる人は相当なスロ好きですね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慶次にはまりすぎって!!∑(゚ω゚ノ)ノ
漢だな~♪
しかも結構やられてる感じなんですかねww

3日間のイベントでその前日に設定入れるなんて。
なかなかオモロイことするお店ですね~(´・∀・`)

ポパイおもろいんですか~?
しっかり負債を返せてプラスで終えて素敵ですわ♪
オメで~すヽ(´ー`)ノ

No title

こんにちはぴょん吉です(o´・∀・`o)ニコッ♪

先日はコメントありがとうございました!!<(_ _)>

慶次が面白い!同感です(笑)

しかし凄いリーチガセ出現ですね~、今回のはキセルで外されてる人も多いとか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
恐ろしき奥深さだ??(笑)
そして周りを見渡すと千回オーバー台なんてゴロゴロ…
でも、なぜか座ってしまいますよね~(;^ω^)
ぴょん吉もΣ(;゚ω゚)ハッ!!とすると座ってます…


ではではまたお邪魔します♪
次回は彼女さんと共に漢の城門突破頑張ってくださいね!!


No title

ねずみ★ さんへ

ポパイは・・・
高設定なら間違いなく面白いです!
まぁフリーズ引いたら低設定でも関係なく面白いですが^^

慶次は中毒になるので・・・マヂでどうしよって感じです。。。
どんだけ負けたおしてんだか。。

No title

ぴょん吉さんへ

いや~かなり奥深い^^;ってか、当たらない orz

赤保留ってなんですか!?
あんなの当たるんですか?もうね、、
ナニ来ても信用しない。。。

キセルで笑わないと当たる気がしない。
もののふチャンスで全部直江にならないと当たる気しない。。

こんな感じです

No title

慶次愛、それで外れますか~・・・。
強予告がよく来るのはいいですけど、全然当たらないですからねぇ。

最近は慶次愛でやられすぎて負債がとんでもないことになってしまったので、甘デジでまったり・・・とか考えてても気付いたら愛を打ってしまってる自分が怖いですw

ポリーミュウさんへ

こんなとこにももぐもぐと同じ症状の人がΣ( ̄□ ̄;)

もうねーきつい台だってわかってるんですけどねー

打ってしまうんですよねー
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

