もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 連敗は始まった 怒涛の7連敗



連敗は始まった 怒涛の7連敗

どうもで~す♪

ようやくGWに入ったもぐもぐです。。

今日から稼働報告の方が再開となりますが~

あまりに負け続けで内容を忘れ去ってしまってます

それでは、また一覧になってしまいますが~どうぞ orz

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

4月03日 -45,800

鬼武者でBIG中フリーズするも単発!
とりあえずのART確定だと思ってたら89%ARTが確定だったんですね…。

もうフリーズなんて引けないんだろうな~
初打ち、初BIGで引けたのに・・・。

帰りに心が折れて違う店に行ってみると…

店に見覚えのない札が刺さってたので
店員さんに聞いてみると

「1箱につき札1枚って感じで刺してます」

へ~なるほどね~!
って聞いた内容を彼女に説明してたら・・・・



ん?

20100502001


「ジョーラッシュ中の台が空いてる…。」
すかさず取って打ちましたが、内心店員さんに止められるかとか
打ってた人が来るのかビクビクしてました


後で、店員さんがいうには時間がなくて途中で辞めていったんですが
誰も打たなかったんです^^;

だから誰か打つ人いないかな~とずっと見てたんですよ

じゃ~最初に教えてくれと!ビクビクして損した。
でも嬉しかった



4月04日 - 8,000

甘慶次で頑張るも聚楽第→即落ちがやたら来るのは何故?
MAXタイプの愛に嫌われて甘タイプの雲にも嫌われたのか~ orz

20100502002



4月06日 - 5,600

仕事帰りに愛を打つも酒豪チャンス中のキセルは外すは
金セリフ上下からの遅れキセルを外すは
キセル→桜フェード→金襖を外すは・・・。

たった1万で3回もキセルを外してしまいました。。。。


これはもう駄目だと甘海に移動。

0.5Kで当たりを引きST連開始w
20100502003

20100502004


が、その後初当たりをかけてもまったくST連しなくなり
出玉崩壊

閉店1時間前にジャグラーで少し取り返して終了。



4月10日 -31,000

慶次・愛でコテンパンにやられ1日目
ついでに新台スロットのヤマトを打つも糞台すぎて吐きそうになった。。

今年のヤマサは駄目だな。。



4月11日 -23,000

慶次・愛でコテンパンにやられ2日目



4月17日 -23,500

慶次・愛でコテンパンにやられ3日目
スロット マジハロ2を打つ!

逆転可能な上、初打ちなので打ってみたくて・・・
結構、面白い

ミッションクリアしてもそこからすぐナビ出ちゃうのは仕様ですか?
1/2で上乗せ抽選するってホントですか?

20100502005

20100502006



4月18日 - 9,300

えーっっと何打ったっけ?笑
忘れました。。。




長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。。
今度はこまめに上げるようにしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

7連敗お疲れ様でした。゚(PД`q。)゚。
でも、何やら復活なご様子が伺えて良かったです(@^▽^@)

そして課長さんになられるとか(*'∀'人)ワォ☆
おめでとうございます!!

この勢いでパチもお仕事もグイッと上昇↑しちゃってくださいませ(d゚ω゚d)

ぴょん吉さんへ

なんとか連敗脱出できましたー。

仕事は…打てなくなりそうなのが嫌なんですよねΣ( ̄□ ̄;)

給料一気に上がるなら許せますが(*´∇`)

No title

それは恐らくみんな打ちにくかったと思いますよww
絶対誰か戻ってくると思うし。
でもラッキーでしたね!(*^ー゚)b

1万で3回キセル外すなんて…( ̄Д ̄;)
キセルをそんなに出すのも外すのもなかなかの引きかと…

ん~、負けが続いてましたね(;´Д⊂)
無事取り戻したのか気になるところです!

No title

ねずみ★さんへ

今回のキセルは期待しないことにしました^^;

ってか、慶次にはもうやられっぱなしで出る気がしません。

取り返せないでしょうね~

No title

ねずみ★さんへ

今回のキセルは期待しないことにしました^^;

ってか、慶次にはもうやられっぱなしで出る気がしません。

取り返せないでしょうね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

