もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月25日29日のカドゥー

スポンサーサイト


4月25日29日のカドゥー

どもで~す。気づけばもうGWなんか終わっちゃって目茶苦茶
忙しい日々を過ごしているもぐもぐです!

正直、役職なんかいらんから休みがほしいです

もう5月も後半に入ろうとしてるのに、まだ4月の稼働報告も全てできてないし…。
もうね、、、この管理画面を見るもの久々ですwww


ほんと、思い立ったときに書かないと駄目ですね~

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

4月27日 彼女に助けられた一日

この日、エウレカのDVDVを全て見終わったので
今打てば面白さ倍増ってことで打ってみるも~

最初こそはREG4回正解とか、中段チェ引いたりとかで
面白かったんだけど~アッという間に飲まれて終了。

彼女を探してみるとMAX蒼天の拳でだしてる

しかもすでに10連しちゃってます

お願いしてノリにしてもらって1箱もらったら即効で
もぐもぐにも当たりキターーーーーー!



でも 5通 

時短あけに回想疑似3からのキリンまみれでまさかのハズレ

心が折れた…なんて言ってたら次の回転で七星チャンスのキリン柄

まさかの三図柄の直当たり

それこそは全然連チャンしませんでしたが・・・


最高ハマリがまさかの204回転
確変中まさかの290ハマリ1回

っと脅威の初当たりの引きで10万以上のプラスで終了!



+53,000円



4月29日 ま…まさか・・・。


この日はエヴァのイベントでしたが~
とりあえず開店と同時に入場したら一番奥だけが
2台並びで空いてたのでおっちん

前日出てたこともありまぁないだろうな~って感じで打つも
明らかに彼女の台にベルが落ちまくる…。

ボーナスこそは引けてませんけど~カチカチ君使わせてみると


完全に6

通常時のスイチェ、BIG、REGの時のチェリー、弱スイカ全てにおいて6越えてるので
もぐもぐが変わりぶん回しです

まぁ昼すぎに特リプからの青7GETできたんで間違いないですね^^


たま~にゴイっとすごい連チャンかますんですが…
下皿プレイが続きます orz

もぐもぐが打ったらいくらチェリー引いても当たらないんですが、
彼女に変わった途端おかしいぐらい弱スイカで当たるんですがね~

どゆこと?

20100519001
↑見にくいですが水玉プッシュ


20100519002
↑いつもは役立たずな糞シンジもこれは当たるでしょw


20100519003
↑特リプからのカヲルくん、狙ってみたら青そろった~♪


20100519004
↑順ハサミからの7一直線!


トータル9500回転回すも序盤の投資(彼女の甘デジでの投資含む)があるので…
あと、閉店前のオニハマリで大きくメダルを削られたのが痛かった…。

でも、やっぱり6は別格で面白いですね~♪
ショートフリーズでのがセガホントすくないですね!

また打てることを祈ります


+19,700円


あの子役引いたあとの左赤下段ビタがマジでたまりませんね~
あのヌル滑りが…
「きっっもっちいぃぃぃ~!」たまりません笑!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

まあ、忙しいのは良い事っすよ~
と、わたしゃも忙しくてなかなか更新できないですがw
4月の稼働・・・そういや、書いてないな~

スロットの楽しみ方、分からないんですよね~
>あのヌル滑りが…
>「きっっもっちいぃぃぃ~!」たまりません笑!
あ、エロイこと想像してしもたw

お疲れさまです~(・∀・)ノ

何の機種でも⑥は楽しぃですよね♪

勝ちおめでした♪

ダリアンさんへ

どもでーす!お互い忙しいみたいですねー( ̄ロ ̄;)

スロットの楽しみ方ですか?
DC2さん同様店員か隣の人の081で楽しむしかないですね(笑)

ヌルスベリからの気持ちイイ

たしかにエロい!

るかっちさんへ

基本的に6は面白いと…思う。
鈍い6はイライラするけど


あー昔みたいにワクワクしたい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

