もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 収支度外視といいながら…

スポンサーサイト


収支度外視といいながら…

どもです! やらかしましたもぐもぐです

昨日の記事で荒波3機種を打つと書いたんですが

起きたのがなんと3時!!

はい、完全に寝坊です。。。
土日休みたいからって夜遅くまで仕事してました

用意して行ってみるも案の定注目台のため
空き台なんてありません。。。立ち見客までいる始末ですからね~


フラフラホールを歩いてると全然回っていないエヴァを発見!

しかも、BIG1のREG4 合算1/100

なんでこんな台が空いてるんだ?って感じで即着席!


はい、荒波台なんて打たず、収支度外視と言いつつも勝ちを

モロに狙ってます


詳細はまた後日。

とりあえず、GW中の稼働報告から


それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月3日

この日は地元の友達と買い物にいく約束をしてたんだけど…
どうしても鬼武者のイベントに参加したくて・・・

買い物は昼からということで参加してきました~♪

開始早々2Kで青BIGから百鬼→ARTに突入!
ってか、スイカ→リーチ目→強チェ→スイカ→スイカ→中チェ

激しく無駄引きなんですけど~

そして、そのART中に上乗せしまくりで
サクッと浜崎が流れ出し~ボーナスもからみだし~こりゃ朝からツモったか?

なんて思ったのが間違いでした。。。

高確で強チェ引こうが一向にARTに入る気がしません。
一発目のARTもよく入ったな~って感じです。。


追い金すれどもREGばっかで嫌になりやめ。
(高確強チェ外した時点でやめときゃよかった。。)

マイナス10000円



5月5日

地元元MHの最強イベント!?
5の付く日のイベントなんですが5並びってことで…
朝9時に優先入場券をもらいに行ったらすでに160番目

はい、今日のスロットは完全にあきらめました orz


すでに先輩達が喫茶店に集合しててもぐもぐの順番が遅いのを思ってか
なんと10番の券をもらっちゃいました
(条件としてその人の打ちたい台を確保しないといけませんがね…)


その人の狙いがガロ!
まぁもぐもぐもこういうイベントだし、前日のデータもないからヤラセの
連チャンを頂いてしまおうとガロを打つことにしました


10時になり台を見てみると…ヘソ狭すぎませんか?

はい、オワタ!
ヘソもワープもアタッカーも死んでます…

すでにゾクゾクと後ろから人が入っているのでほかに台を
取ることができず…ガロを打ち出していくことに。。


回らね~ orz

とりあえず様子見て打つも全く熱いのこず、
こりゃ面白くもなんともないのでスロットで全く出てない台を確保。
(えぇ完全に暴走ですよ。。。)

で、ガロに戻って余ってる為を消化しようとした1回転目


金シャン(後シャン付き)

金シャン(後シャン付き)

金シャンOP

エンブレム

金魚





撃破!!!!


隣にいた後輩は「めっちゃ熱い」って言ってましたが
保留0ですからね^^;

全く期待してなかったのに当たってビックリ!

それがなんと魔界突入でなおビックリ

それは5連と微妙な持ち球に…。


そこから1箱飲まれては単発を3回繰り返しガロを後に。。。


次に目をつけたのは慶次‐愛です!


友達が一人で打ってたんですが、その隣がハマリまくりだけど
かなり粘ってるんです。。。

ちょっと見てるとかなり回ってる感じです。
友達いわくほとんど保留が3か4!

保留がなくなったことがないみたいです!


その台がようやく開いたようなので取ってもらって~
打ちだすと~



ガロの出玉を全てぶち込んで出玉崩壊


友達のかなり出てる台が空いたんですが、こっちはかなり回るのは
もうわかってます!

私、完全確率派ですから~回る台で期待値稼いでなんぼです!

と、打ち続けても1000回転オーバーのハマリをくらって当たったのは

2R通常1回のみ


さすがにこの台ではもう当たる気がしません。。。


次はスロットエウレカを後輩の隣でネタで打つ

したらば1Kで弱チェでなぜかニルバーシュモード
ちょっと回したらART入った~♪

そのAT中に黄色コーラリアン出てきて赤BIG!

そこからわけのわからない上乗せ連チャンであっという間に1箱GET!
隣の後輩君もREGで4問正解からのわけわからん連チャンで出玉を増やして
はしゃぎまくってました!笑


一通り連ちゃんを取り切り終わったとこでプラスのうちに辞め。
(知り合いのおばちゃんの隣の台のジャグラー1回転ペカッ!BIGもありましたが…)

結構早い時間16時にはこのホールを後にしていました^^;

+4800円


なんとか、慶次の負債を取り返せました^^;

もうね、この店でパチンコは打てない。。
吐き気しそうな釘でした。。。(たぶんガロだけかな。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ってか、まだGWの稼働報告なんですね~ww

鬼武者、朝から凄い引きでしたね!(・∀・)
上乗せもあり~の、結構最初から出しまくったのかと思ったんですが…

回る慶次打ちたいな~♪
ま、それでもMAXは恐いですけどww
1000嵌って2通ほど心が折れることはありません(´・ω・`)

ねずみ★さんへ

ネタはあってもタイミングを逃すとなかなか更新できないんですよー( ̄ロ ̄;)

1000の2通より及川で7連続潜伏の方が心が折れそうですよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

