もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4/4日(水)実践データ



4/4日(水)実践データ

クイズです。私が昨日打ったこの台
一体設定はいくつだったのでしょう?
某匿名掲示板の人ならわかるかもね~

それではスタート!!!



秘宝伝 BIG(スイカ/ハズレ)
総回転数0 BIG0 REG0
1   チャンス目(骸骨ルーレット)
いきなりレバーONでのルーレット!
即効でチャンス目GET!!

1→赤高確

BETでいきなり赤高確
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

12 BIG (1/3) 1k

かなり幸先イイスタートを切れましたw

13→23 スルー

ぉ!一発で伝説上がってる( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・



・・・・



・・・・・・・



はい。即効で抜けました。。。。

85  チャンス目
220  チャンス目
240  チャンス目
248→258 スルー

チャンス目落ちないし高確いかないし
しかも、スルーするし~最初だけかよ!

262  チャンス目
266→276スルー

50%→80%→50%→見てみて~→スルー
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

399  チャンス目
432  チャンス目
435→445 スルー
582  チャンス目
596  チャンス目

ヽ(`Д´)ノ演出が全くね~

864  チャンス目
926  チャンス目
1001 チャンス目
1005→1025 スルー

ここで天井前伝説に上がる!!!!
ここでボーナス引かないと、もう
後がない!!

1037→1047 スルー
1054→1065 REG 19K

(;゚Д゚)お決まりパターンかよ!

7→20 REG

はいはい。即効で伝説抜けですね~

54  チャンス目
155  チャンス目 1K
157  チャンス目
161→171スルー
177→187スルー

ここでまた意味不明な伝説・・・

201  チャンス目
246  チャンス目
266  やめ

総回転数 1343
BIG 1 REG 2
投資21000円
換金0円
収支-21000円

その後、100G回らずにBIGのお釜を掘られてた
のは、内緒・・・orz

余りに嵌りっぷりに店員が優しさで閉店後
設定を見せてくれました。

設定は後日発表したいと思います。
スロットの詳しい方是非予想してみてください。

*違和感に気づいた方、その人は鋭いですよ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スロットブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

チャンス目からの高確突入率から考えて設定1ですか?

設定6のストックなし。

引き弱だった設定6だと思います♪

正解は引き強の設定6でした!
引き強の定義ってなんだろう!!!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

