もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 大○まさかのバグ!?

スポンサーサイト


大○まさかのバグ!?

どもで~す。明日から2連徹が確定している
もぐもぐで~す

さてさて、タイトルからわかるように大○さんからの
注目台「押忍!操」にバグ!?が発覚したようです。。。


無限ART(スーパー操ライブ)中、上下虹帯中の
ボーナスで無限継続確定!は有名な話なんです~

その虹帯中のボーナスで7揃い、小役によるART当選で

無限ARTが消滅してしまうというものです

P世界内で話題にでている内容なので
信憑性についてはかけるかもしれません。。。が、

他でも色々と出てきている内容なので消滅?書き換えなんかはあり得るかも…。


だってデコトラッシュで…あんなのなるんですからね~

まぁ詳しい解析出るまでは騒がず見守りましょう^^


それでは、稼働報告をどうぞ~♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月9日

この日は~何打ったんだ?
ガロ
慶次・愛
エヴァ魂
鬼武者
エウレカ
夢幻のごとく

などと暴走しまくり?だったのかな^^;

間違いなく暴走ですね

-52,000円

5月16日

朝からエウレカに着席!
朝イチからの弱スイカでART突入!

コンスタントにARTに突入するんだけど…。
ART中のハズレが一切ない。。 そしてボーナス引かないから
全然増えない。。 辞め

次にエヴァでカチカチするも明らかにベル悪いのでやめ!

もう、余りコインもないので捨てるつもりで
鮪に着席!

それが即REGを引くも~前飲まれ

と、見せかけた最後の1Gでスイカ→BIG

しかも、それがARTに突入!
この台、ARTは無限のみなんですね^^

20100602001
途中こんなの引いたけど…
ART中は確変ですか?笑 最大ハマリ90ってなに?


次に1台だけ空いてた蒼天の拳におっちん

いろんな掲示板でぼろ糞たたかれてますが~
この台面白いです

たまたまなんでしょうが…
コンスタントに当たりまくり♪

20100602002
↑3万分の1の青7リプ!



20100602003
↑8000分の1の黒バー揃い!

まぁトータルで17連しかしませんでしたが~
初打ちで大半のマイスロ称号をGET


ノリだったんでプラスは半分になりましたが~
+37,200円


楽しい思いしてプラスだったらそりゃいうことなしです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか派手な暴走モードですね(;^_^A
ガロ・慶次・鬼武者…
メッチャ打ちたいけどなかなか手を出せない機種です。

蒼天面白かったですか!?(・∀・)
ボロクソ言われてるから打つ気なくなってたんですけどww
ま、当たれば面白いですよね♪

お疲れさまです~(・∀・)ノ

操ちゃんそんなのあるんですねぇ(>_<) 
体験したくなぃですね~


蒼天の拳 
確かにボロ糞言われてますが私もぢゎぢゎ好きになりました~(≧ω≦) 

出たからって訳ぢゃないけど演出とか面白ぃですよね♪

押せ!押せ~っ!ピキ~んとかたまらないっす(*'m'*)ウププ


マイスロまたチャレンジしてみます(^^ゞ

ねずみ★さんへ

暴走=もぐもぐみたいなもんですからねー

蒼天は面白いですよ!
4号機北斗も最初はボロクソ言われてましたからねー

同じような扱いになるんじゃないでしょうか?

まぁ4号機北斗と違って店の設定しだいなのがでかいからうまく出してる店限定ですが

No title

るかっちさんへ

操は確定情報ではないので、まだなんとも言えませんがね

こんなことがありましたよってことで紹介させていただきました。

るかっちさんも蒼天にはまっちゃいましたか?

レニーボイスたまりませんよね~笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

