もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 寝坊したんですが…

スポンサーサイト


寝坊したんですが…

どもです!
最近どうも蒼天の拳にハマリまくってる
もぐもぐです。(*´Д`)

いや~あの台ホント面白い!ってか簡単( ̄ー ̄)ニヤリッ


いろんな人からは酷評の台ですが…
もぐもぐ、好評台の鬼より勝ててますから~♪

鬼の覚醒なんて最高単発ですから~笑

そりゃ出たことのある蒼天の拳の方が面白いに決まってる!


エヴァ魂が出たあたりからスロットのお客さんが増えたと思いませんか?
最近はイベントなんかあったら早めに並ばないと全然狙い台が取れないですからね~


4号機全盛期のような出玉は不可能ですが…それなりに楽しめる台って多いですよね

パチンコに面白い台が最近出てないってのもつながってると思うんですがね!


それでは、5月の稼働報告を~



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月29日

朝から並んで打とうと考えてたんですが~起きたのが
まさかの14時

はい、オワタ


準備をして~おなか減ったのでご飯食べてからの稼働だったんです、、が


ホール到着時刻が16時…。完全にやる気なしですね…。

案の定、蒼天、鬼は満席


何かいい台ないかな~なんて歩いてると…

総回転数800 BIG1 REG4

罠か?罠なのか?
なんでこんな時間にこんな台が空いてんだ?ってことで早速おっちん(・ε・)♪




いきなりの天井ハマリ

はい、オワタな。(´Д`υ)
一応、小役はよかったんで続行したんですが…

両サイドの小役が異様に落ちる。。
しかも両サイドともボーナス確率が6を超えている…。


なんか、そんなの見たら自分の台に自信がなくなるじゃないですか(〃*`Д´)

右は…BIG20のREG8の合算1/110 
っておかしくね?左も1/140だし

左の女の人は目押しが全然できてないし、BIGも揃えれないから
もぐもぐがかなりお手伝いしましたよ
(BIG中の14枚役まで押してあげてる始末)

自分の台は一撃で出たと思ったら900ハマリとかで全く出ず、
むしろ追い金まみれ



ほんと、どうしようかな~とか思ってたら右隣の人が
「辞めるのでどうですか?6で間違いないですよ」って


即答でYESですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

移動して即のショートフリーズ(白)→ショートフリーズ(水玉)でボーナスをGET!
いきなりのSBIGでございます~♪

そこからサクッと下皿いっぱいまでなって順調に増やします。

スイカに至ってはベルより落ちるというわけのわからん小役確率!

が、そこで引いたチェリー+黄色 ( ´Д`)あれ?


これ、、、ほんとに6?
確か前に打ってた人もチェリーで黄色1回引いてたと思うんだけど・・・

まぁ出れば何でもいいか


最終的に8000回転近くまで回してもぐもぐが
3000枚のお持ち帰り(゚∀゚)

前の人が4000枚持って帰ってるのでこの1台で7000枚のプラス!
エヴァにしては十分でてるじゃないですか~

こんな出る台を朝からうってみたい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後、帰る前に小役確率を計算してみると…

<通常時>
単独ベル確率   1/7.83
単独弱スイカ確率 1/72.9
単独チェリー確率 1/65.1


<ボーナス中>
弱スイカ確率  ??? 1回
チェリー確率  ??? 3回


ん~(´・ω・`)絶対6じゃないべ?

もぐもぐ一人でチェリー+黄色3回も引いてるし…。
小役、重複から考えて2か4だな^^;


低設定でこれだけ出ればそりゃ面白いわな~

+20,800円


スロット打つ方が堅いな!


すいません。調子のりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼天がオモロイって人初めてだ~!!
悪い噂ばかり聞いて、全然打ってないんですよね~(´・ω・`)
ま、なんでも勝てれば面白いか♪

エヴァってそんなに出るんだ~!( ̄□ ̄;)
5スロの低設定しか打ったことないから、出るイメージが全くナイww
あ、でも設定推測だと低設定なのか…

ま、勝てばなんでもオッケー♪ヾ(≧∇≦)ノ

ねずみ★さんへ

蒼天面白いですよー!
もう伝授に入ったら一撃がでかいですからねー(*´∇`)

エヴァは…たまたまです( ̄ロ ̄;)

No title

こんにちわ♪ 今度は読み逃げせずにやってきましたw

蒼天で勝てる…っていうのが凄いです。
今日の日記も読みましたけど6で108%?
余計勝てる訳ないゎ~って思っちゃいましたよwww

私は天授いってもそんなに続きませんでした~x

鬼武者の方がよっぽど期待感がある気がするのですけどね?(笑)
それはもぐもぐさんと蒼天との相性なんでしょうね。

エヴァで設定良さ気な台くれる人がいるなんて!これまた羨ましいですよ。
…でも最終は設定が微妙だったようで?
2か4って言ってましたけど、それでそんなに出るもんなんですか!?
私のトコではそんなに出るの見たこと無いです。。。

天井逝かずとも当るエヴァが打ちたいですwww

No title

みきさんへ

蒼天は引きだけの部分が…
ってか、いかにART中に上乗せするレア子役を引けるか…
ほかの台でも同じことは言えることなんですがね^^

ただ、中段チェリーはやたら引けますw

エヴァは最初6だと思ってたんですがね~
どうも子役確率が低すぎるんですよね^^;

チェリー+黄色頻繁に引いてる時点で6はないと思ってます
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

