もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ストック示唆

スポンサーサイト


ストック示唆

蒼天の拳の詳細解析ついにでましたね~

いや~面白い台なんですけどね~

6のシュミレート値が…


108%

5と6に差がかなりあるのに6でこれじゃ~全然話になりませんね


それでも、MHはかなり設定を入れてくれているので
狙う余地は十分にありますね^^

モード移行さえ押さえてれば6も見つけやすいかもしれません


今回は、ART中ストック示唆数について少し書いてみます


●ストック1個以上確定演出
・バトル4G目の攻撃キャラ選択時女カットイン

◎拳志郎攻撃時
・天帰掌+パンチ

◎敵キャラ攻撃時
・7G目に拳志郎が攻撃をかわす
・7G目にパンチorキックを無想転生
・9G目に拳志郎がタバコをくわえる
・10G目に2Dカットイン
・ボタンプッシュ(死合の刻+1) 赤色

●ストック2個以上確定演出
・拳志郎が百烈拳以外の必殺技を出す
・敵攻撃+プッシュボタンでギーズカットイン
・2Dエリカカットイン
・ボタンプッシュ(死合の刻+1) レインボー

●ストック4個以上確定演出
・敵攻撃+プッシュボタンで子英カットイン
扉+プッシュボタンで3D藩カットイン
・敵の攻撃で無想転生


※解析には百烈拳HITでストック1以上と書かれてましたけど・・・・

私、この前その次のARTで終わっちゃいましたから~ orz
前兆スタートでもなかったので確定ではないですね


ほかにもいろいろあるとおもいますが~
マイスロしながら探していきたいと思います^^


今回は、、、眠いから稼働報告は次にしま~す



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

