もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 出玉なしってなんですか?

スポンサーサイト


出玉なしってなんですか?

前日寝坊して激しく後悔→ラッキーな出来事があったんですが
今回は狙い台をばっちり選んでたので気合い入ってますよ~♪









また寝坊した~

でも、まだ10時すぎ!
急いで用意すれば…店までダッシュしてみると~

セーフ!

さすがマジハロ!みんな目をつけてませんね~

それでは、どうぞ♪



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月30日

朝イチ マジカルハロウィン2

狙い台高確スタートするも全くボーナス引けない…
イベント台なのに全く手ごたえを感じられません。。。

周りを見ても全然。 
ってか、人すわってません

こりゃガセイベントなのか?ってことで移動。。。

一応、ほかのイベント機種である宇宙戦艦ヤマトを座ってみるも
これまた、全く出る気がしません。。。

この時点で負債が25K

ノーボーナスだとお金の吸い込みが早いこと…。
イベント台全てが不発に終わってます。。。。


はい、ガセイベントです。。オワタ


少しでも負債を取り返そうと甘デジコーナーへ!

じゃー打てそうかな?って感じの台が
「及川なおのフルーツパラダイス」しかない


とりあえず、様子見てみるか~と
打ちだしてみると1K目・・・36回転

え?なんでこんな回るの?

2K目・・・32回転


なんでこんなに回るの?
なんかステージ性能よくね?ってか、やたらワープとおらね?
って、思ってたらワープ入口の上の釘が…ナイ


どおりでよくワープに入るわけだ…。
これは店員さんに見つかる前に出玉をGETしたい展開ですね~

って、思ってたらアッサリリーチハズレ後に2R電サポ付きGET!

それが電サポ中に出玉GETの6連!

時短中に投げキッス→数字・数字・Jの疑似連?×5で確定?
引きもどしキターーーーと思って店員に箱さげてもらおーとしたら
アッサリハズレ


めちゃ恥ずかしいんですけど~

と、へこんでたら時短明け10回転でまたしても
リーチハズレからの2R電サポGET!

これもきっちり残りの6回GET

そこからも出玉7回は一度も取れませんでしたが…
5回、6回の連打!!
スロットの負債分取り返したか?って時に


2R潜伏GET

次に2R電サポ

スルー

2R潜伏GET

2R潜伏GET

2R潜伏GET

2R潜伏GET

2R潜伏GET



なんじゃこりゃ~


慶次の2R潜伏→2R通常も大概キツイんだけど…
こっちに比べたら優しいもんですよ…。


この台辞めるにやめれない

しかも、ボーナス間も100回転近くハマるから玉減る減る…。


心が折れて辞め。
てか、釘折れてるのが発覚して店員さんに打ち止めにされちゃったんですけどね~

よくあんなに打ちこんでたのにばれなかったな~と思ったんですがね


次に北斗STVとヤマトでさっきの出玉なしで減らしまくった分を
少しでも回収

この時点でマイナス5K程度まで取り返せてたので
たまたま空いた押忍!操におっちん♪

したらばオスイチ1KでBIG→ART 潜伏中になぜかSBIG
再度ARTと連チャンしてくれてサクッと負債分の回収に成功!


全体的に出てないしプラスの打ちに帰りましょう^^


20100611001
↑初操ライブボーナスでパシャ

20100611002
↑チャンス目からまさかの復活
完全に絵がJOJOじゃね~か!笑



+4,300円


朝はマジでどうしようかと思いましたけど…
運だけで勝ちをGETしました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が行ってる店のマジハロは人気ある方ですねw
5スロの方は特に… 一日待っても空きません。。。
実は初打ち(20スロ)でストレート50k喰らってしまいました。
天井まで後20G位だったかな?
スーカボ♪スーカボ♪なんて浮かれてたらREG(ART無し)
まぁスーカボ逝ける引きあったらそんなに突っ込む程ハマらないですよね(笑)
それ以来打って無いのですけどねw
いつかリベンジしてやりたい!機種です(by5スロですけど★)

話がそれてしまいましたけど、及川さん打った事無いんですよね。
なんかそそられるモノが無かった~(笑)面白かったですか?
って言うより~釘の折れた台羨ましいww
私もそういう時は店員サンに見つかるまで打ち倒します!
昔ヘソ手前の釘が玉詰まりして…お陰で玉がヘソに入りっぱなし♪がありました。
モチロン店員サンに見つかるまで放りっ放しにしました(笑)

スロの負債を甘デジで概ね回収→残りをスロでプラスにする!なんて羨ましいです。
いい立ち回りです♪ 勝ちオメですwww

No title

みきさんへ

マジハロは前作も1回だけ…今作は2回だけと
打ちこみたいと思ってたんですけど~

吸い込み厳しい。演出よくわからん。
あの破壊力は魅力的なんですけどね^^;

及川さんは糞台ですよwwww
実写よりアニメの方が100倍かわいいです!笑

立ち回りってか・・・適当にウロウロしてるだけですよ~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

