もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 蒼天を思え!蒼天に願え!!

スポンサーサイト


蒼天を思え!蒼天に願え!!

パチンコ・スロットされてる方なら判ると思うんですが
大当たり中の音楽ってすごく頭に残りませんか?

ってか、ずっと聞きたくなりませんか?

もぐもぐは今、京都まで仕事に出てるんですが
通勤時間が1時間30分もかかるです・・・。

その時間つぶしに音楽聞いてるんですが~
大半がスロットやパチンコの音楽wwww

たまに普通のJ-PoPきいたりするんですけどね(`・ω・´)

なんかテンション上がるというか…
さ~仕事がんばろってなるんですよね

皆さん、お勧め、お気に入りの音楽ってありますか?

ちなみにもぐもぐは

蒼天の拳Thrust of God
今のお勧めですかね~♪

パチンコのときは全然意識してなかったんですが…
スロットになって聞く機会が一気に減ったでしょ?
重みがあるというか、聞けたらやったった~!みたいな?

先月まではエヴァンゲリオンの「集結の園へ」
でしたけどね^^;

いろんな意見聞かせてくださ~い♪


それでは、今日から6月の稼働に入ります

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月5日 地元の5の付く日のイベントです!

蒼天の拳、前日122回も当たってる台しかとれず…

しかも朝イチガックン付きの高確スタート…
完全に設定帰られとるやないか~いヽ(`Д´)ノ

しかし、その高確で中段チェから死合GET( ̄ー ̄)ニヤリ

そこからBIGからみ~の蒼7揃い~ので一気に箱使いだす











が、900ハマリ→死合10連





またまた900ハマリ→BIG→死合
鬼のようにハマってアッサリ出玉崩壊。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


もうね、追い金しまくりですよ…。
だって小役落ちが半端ないんですから…
でも、モードが全然上がらない。上がっても高確止まりでかなり
苦しめられました orz

小役落ち 死合後高確スタート 単独BIG
この3つが6を余裕で上回ってるのに…全然初当たりが引けませんでした。。。


40Kほどぶち込んで心が折れてその台を辞めますが~
次に移動したのは友達の隣の蒼天の拳アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

完全暴走モード突入ですよ~♪
その台朝から打ってた子は小役などもカウントしてたし
低設定と判断したにも関わらずもぐもぐ座ります!

ただのスロ馬鹿ですから(:.´艸`:.)



この台で8Kほどぶち込んでようやく死合!
それが死合中にBIGが絡み~14連達成
余裕の持ち玉になるもハマって半分ぐらいになったとこで
BIGからの10連達成( ̄▽ ̄;)

ハマらんと出てくれんな~この台は…。

死合終了後2,300ゲームして
デカボタン→『押すんだ~!』→中段チェリーBからの


蒼天BIG降臨!(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



それが上乗せしまくりの~23連+死合5連の計28連!

20100613002

天授エンディング~♪
20100613001

トータル50Kほどぶち込んでるのにほぼ取り返せてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
飲まれる前に辞めようと思い、マイスロQRコード発行!
次1G回してみると…ベル揃いで蒼ランプ…

こりゃもうちょっと様子見るか~って回したら即効でまた死合に入り~
BIG2連絡みの死合7連

プラス1000枚以上を出して~潜伏スタートしていないのも確認して終了です♪


2台目の台は1台目に比べて小役の落ちも悪いし、何よりBIG全然かかってね~

低設定のまぐれ噴きです!


蒼天ってやっぱ簡単だな~(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ



+24,600円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわん♪

ぴょん吉のお気に入りはなんといっても…

花の慶次の『ひとひらの花』です!!
カラオケで歌いたいと目論んでいるほど・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そして…
テンションが上がるのは!!
慶次愛の、戦モードに入った時に流れる『ヘーイヘイホー』(?
という掛け声みたいなやつです(歌なのかな?…笑)

慶次ばっか・・・(笑)

だって当るんだも~~ん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ←調子乗り過ぎ

勝利おめだす!!

No title

こんばんわ♪

さて…ちょっと口挟んじゃぉwww
慶次「愛」のは『ヘイヘイホー』じゃなくて『えいえいおー』ですよ♪
私も聞き間違っていて、慶次が与作な訳ないか!?と調べてみました~。
…ヘイヘイホー仲間がいてよかったw

ついつい口ずさんでしまうのって≪よく打ってる機種≫ですよね
私はパチンコ「戦国乙女」なんでけどね。最近は月影や北斗ばっかり打ってるので
「スパーク」や「you'er shock」ですかね?(笑)

ん…蒼天と相性が良いというのはホントなんですね~。
嘘とは思ってませんでしたけどw
何でアレで勝てるのか?謎です(笑) いい引きですゎ~。

ぴょん吉さんへ

ひとひらの花はイイっすねー(*´∇`)
斬と愛では微妙にちがいますよね?あんまり覚えてないけど…

ヘイヘイホーってwww
みきさんにも突っ込まれてますが…エイエイオーですねo(^∇^o)(o^∇^)o

修羅の果てまでも!ですかー
あれはカラオケで歌えますよー
ってか、慶次の歌は全部いけます!(笑)

かなり盛り上がりますよー

みきさんへ

自分も口づさむ時はヘイヘイホーですよ(笑)
そっちの方がしっくりくるし!

乙女ですかー!ST苦手な時に一度だけ打ちましたが…

STで引かないと時短すら付かないから無理ー!
って匙投げた気がしますΣ( ̄□ ̄;)

ちゃんと聴けるようにしたいと思います(*´∇`)

No title

あまりパチの音楽って聴かないんですよね~。
パチのCDって抽選で当たった慶次くらいしかありませんww

やっぱ蒼天って当たりにくいな~と思ったら…
なんですソレ!∑(゚ω゚ノ)ノ
そりゃ面白いでしょうね~♪(・∀・)
ってか簡単発言しちゃいましたね!

その簡単発言がいつまで続くか…( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみ★さんへ

初当たり確率こそは重いですが…
上乗せは…と期待したいです(*´∇`)
まだまだ蒼天簡単発言はとまりませんよー(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

