もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 え?慶次?

スポンサーサイト


え?慶次?

どもで~す!

蒼天負けなしのもぐもぐです(っ`∀´*)オ―――――ホッホッホ


さ~て、調子乗ってるもぐもぐが
いくつか蒼天ネタを!アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ


蒼天の拳 ART中演出
・蒼7が揃った時の百裂拳チャンスで4が揃ったら設定4以上の可能性Up
・さらに6が停止すると、設定6の可能性がUp
・ARTバトル開始画面で導師が出現した場合、そのバトルに勝利するとストック1個以上確定
(逆転継続はNG)

※以前、扉+プッシュボタンで3D藩カットインはストック4つ以上と
 紹介させていただきましたが~ 間違いです

もぐもぐ死合1回目でそれが出て3連で終わっちゃいましたから~

解析サイトに載ってたのに・・・まだ演出解析でてないですからね~
間違いもありますかね^^;

あっ今日紹介した内容は確定で大丈夫だと思います。
マイスロ情報なので


では、この日もまた蒼天打ってきたので逝ってみよ~♪

それでは、どうぞ

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月12日

地元の友達がこっちに来て2人でノリです

朝から並びで打つも…

なぜか二人だけ当たらない…。
ねずみ★さん、ごめんなさい。調子のってたようです

8K目でようやく当たるも4連そこそこで終了。
そこからまたまた追い金です。。。

その間も友達はハマり続けてます(笑)

投資18K入れたとこで
強スイカ中段チェリー中段チェリー

はい!モラタ!

余裕ぶちかまして北斗カウンタを消化していると~









ん?
右リール上に蒼7?


カ~ン!カ~ン!

20100615001


通常時のキセルキターーーーーー!!

やっべ!通常時の蒼7は白BIGと蒼天BIGが1対1!


狙ってみたら~



蒼天BIGキターーーーー!!


さ~て、投資分だけでも取り返しますよ~

でも、小役が全く落ちない…。











でも、終わらない~♪


どうやらART中の特リプで乗ってるようですね~

20100615002

わけもわからず、出ちゃってます!


友達の台はどうも、調子が悪いようなので
イベントの海へ移動!


どの後ももぐもぐは一人出し続け~



39連達成!(あと1回来てほしかった…)
20100615003
ねずみ★さん、ごめんなさいwやっぱ蒼天簡単ですw

天授が終わってから死合が6連して計45連達成!


ここで友達と交代し、もぐもぐは色んな台のハイエナに…


まずはコウヘイ
20100615004
なんか、
よ~わからんけど…閻魔ラッシュに入って連チャンして増えたw



ART取りきったとこで、撤退。
次にイベントの海~ 移動して5回転でフリーズ(笑)

やっべ!移動してもすぐ当たる~!
最初に1000枚近く減らしちゃってるけど、蒼天で4500枚+コウヘイ&海でプラス1000枚は
出てるので、トータル4500枚は出てますね~♪


しかも、そこからさらに友達が死合中に蒼7揃いで+7

これ二人で万枚いけるんじゃね?って思ったんだけど~









そう、うまくはいきませんでした・・・。





友達が最初に打ってた方とは反対側の隣が空いたので座ったんですが
前人者が打ってるときから小役落ちまくりの高確スタート!単独BIG2回!

完全6を意識させるような台なのに…。



初当たりは早いんですが…連チャンしね~

蒼天BIG→BIG中蒼7揃い1回→
蒼天を思え!蒼天に願え!
中段チェリーA→百裂拳チャンス→オール蒼→?停止


ほかにもスイカやら特リプやら引いてますよ~♪





















まさかの3連 終了 

あんなに熱いの引いててART中に上乗せなしですか…。

これにはさすがに心が折れそうになりました。。。


その後も、出玉は増えることはありませんでした。。。

完全に最初の連チャンだけの出玉ですね~


まぁART中の上乗せについては詳しく解析でてませんからね~…
おそらく天授引いても低確ならそんなに期待度は高くないようですね~・・・。



今日は友達が遠くから来てるし、無理に突っ込んで出玉なくすより
勝ってるうちに辞めることにしました~♪


+一人 13,100円

最初の投資が結構でかかったのが痛いな~。。
あと、相当飲ませてしまったのもか…やめどきって難しいわ~




それでも~蒼天は簡単(っ`∀´*)オ―――――ホッホッホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼天って簡単!って何ででしょう(笑) ホント凄いです!
通常時の蒼7見たこと無いです。 
強スイカ→中チェリー→中チェリーなんて貰った~ですよねw
45連って凄すぎます★ 私は最高で27連(1800枚)までですxxx
それでも連チャン中は嬉しかったですけどねw
基本コレって3連すればいいトコかな?って印象なんですけど…
知り合いが先日蒼天を夕方6時から2kで万枚出しまして~
閉店まで出っ放しで取りきれなかったそうです。
出る人は出るんだな…と。 私は無理っぽい(笑)

・・・ん? コウヘイでも出してるし! ビックリwww

No title

ぬぉぉ~!!!!( ̄□ ̄;)
なんで簡単なんだ~!!!
てっきり、蒼天は難しいって言うと思ったのにww
1撃で3700枚…
そりゃ簡単でしょうね(´・∀・`)

でも連荘に恵まれなかったらきつそうですね~。

No title

みきさんへ

最高27連でもすごいですよ^^
でも枚数1800枚は少なすぎませんか笑
連荘したら楽しいですよね~♪

平均4連らしいです。。。そんな気は全くしませんがね~

>知り合いが先日蒼天を夕方6時から2kで万枚出しまして~
閉店まで出っ放しで取りきれなかったそうです。

ん?4時間30分で万枚・・・。
ちょっと考えにくい数字ですね・・・。

1時間800Gだと考えても純増1.7だと6120枚
残り3000枚近くをBIGのみで補填しようとしたら10連以上。。。

そうなると、逆に1時間800Gも回らないですよ~^^;
友達が尋常じゃない回すの早い人なんですね!笑

まぁ旨く乗ってくれたら出るのかもしれませんね~
自分も万枚だしてみたいw

No title

ねずみ★さんへ

やっぱり難しいと言うとおもったでしょw

やっぱり連チャンしないと出ませんよ・・・
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

