もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ただ死合のみ

スポンサーサイト


ただ死合のみ

どもで~す♪もぐもぐです!

最近、パチンコに目立つ機種が出てこなかったこともあり
パチンコの稼動頻度が下がってきてます!
しっか~し、今月末にはエヴァが導入開始ですからね~♪

しかも、同じ時期にミドルの慶次

更には最後のMAXタイプ北斗が登場予定ですからね~
やっとパチンコも面白そうなのが出てきそうです^^

それにしても、MAXタイプの全面禁止!(´・ω・`)ショボーン
これって酷くないですか?

2Rの出玉なしがダメ→なら少しだけ開放時間を長めて
出玉を取れるように・・・→それでもダメ~!

って流れらしいんですが・・・
いや~MAXがでなくなるともぐもぐの
暴走も減っちゃうじゃないですか。ね~

暴走してストレス発散するのが楽しみなのに ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


スロットの方は規制がかかっても抜け道見つけては
色々やってくれてるんで特に問題視はしてませんが・・・

パチンコは・・・無理かな~


まっエロい人が何かしらやってくれることを期待ってことで~


6月13日の稼動報告になります。

それでは、どうぞ~
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

前日隣の小役、単独、終了後のモードから考えて
6の匂いをプンプンさせてた蒼天の拳の据え狙いです!

朝から並んで~抽選でも17番GET!


こりゃ余裕だな~と歩きながら台をGETし打ち始めようとすると・・・
「あ~取られてるよ~」って声が

見てみると、昨日隣で打ってた女の人が走ってきた
(久々に見るな~あんなダッシュ!4号機時以来かな~)

と、懐かしい気持ちに浸りながら打ち出しスタート!



レバオン→リールガックン→低確スタート







ハイ、オワタ!龠 λ......... 





据え置き狙いなのに・・・完全に設定変えられました orz


それでも、前日実は6じゃなくて今回上げてきたんじゃないか?
とか、色々考えて続行!

さっきの女の人が隣に座ってずっともぐもぐの台を見てますからね!
辞めたら即効で取られてしまいそうです^^;


それから3K入れたとこでサクッと死合に突入!
準備中に小役引きまくり~ARTに突入!

まぁ単発はないだろうと思ってると・・・

霊王→奥儀→食らう→倒れる→ヤバス!



ケーーーーンの復活かな?
って思ったらボタン連打から藩3D登場!!!
20100618001


ぅほっ!(☞´^ิ∀^ิ`)☞
ストック溜まってるジャン!って思ったら3連で終了・・・。

なんだかな~。




終了後、あっさり出玉崩壊し、追い金すること2Kで
デカプッシュからちぇりーB!!!

次のゲームもプッシュから大ウィンドウ出てきたので
左下段白7ビタ~♪


ビタ停止で白7GET!ヽ(゚∀゚ )ノ


BIG中の蒼7揃い3回!
死合準備中に赤強敵文字キリン柄

ょしょ~し!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ARTスタート後、即金枠のステップアップ玉玲で
中段ちぇりーA!!

百裂拳チャンスは間違いなくくるだろうと思い
ボタンをネジネジ~ ぱっと放すと・・・




全部、蒼天図柄降ってきたwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(すいません。興奮してプッシュボタン押してたら
BETが反応して演出キャンセル→写メ撮れませんでした。。。)





連荘に連荘をよんで~一撃27連!(:.´艸`:.)ぶっ



早い時間から手玉確保はできましたが、
そこから当たるも全てショボ連+終了後のモードが
ほぼ、低確率スタート!(´・ω・`)ショボーン


小役だけが6を大きく上回って合算で1/24!

ん~イベントでもないし、尚且つ下げられてる可能性も
高い感じなんですよね!

イベント台を見てみると~青ドンがそれなりに出だしています。
合算確率が4,5辺りのREG後400代が空いてましたが、、、

小役を信じて蒼天を続行!



そこから500以上の嵌りを食らい撃沈。。il||li _| ̄|○ il||li
さっき見てた青ドンは結構な勢いで出始めております!

チラッと見ただけでもよく風鈴が揃ってたので
もしかしてその台だったの?なんて思って退散しました。。。


+25,100円


恐らく低設定まみれだったんでしょうね。
一番出てたのがもぐもぐでしたから。。。

この台ほんと見極めが難しいです。。
低と高は早い段階でわかるかもしれませんが、

皆さんは小役派ですか?単独ボーナス派ですか?それともモード派ですか?

もぐもぐはモード>小役>ボーナスの順番で見ようと思います。。


20100618002

こんなの見れたから良し!としようw
(なんか可愛いな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコやスロットの規制も色々考えてきますね。
私はCR大工の源さんからの人ですけど射幸心あおるからって
それ以降どんどんきつくなって変わっていきましたね。
でも意味があったのかな?

朝一の蒼天での女の子ね… そういうのは嫌だなぁ。
若い子なのかなぁ。それでも露骨なのはちょっと…
よくガマンできました~(笑)
それにしても蒼天は負けないですね。

私もART機ならモード>小役>ボーナスかな。
エヴァは小役中心に見てましたけど。
小役を信じてブン回して裏切られるが多かった…
結局ホントの高設定ってボーナスもそれなりについてきますよね…

あんなトコにエイリやん出るんだ!! 可愛い~♪

No title

ヘイヘイホーなぴょん吉です(笑)

ミドルな慶次!?!?

オドロキだすΣ(゚Д゚ノ)ノ

当りにくくて連チャンしない台になりそう(笑)

勝ちおめポチコなのれす凸♪

No title

2Rとかややこしいのが無くなるのはいいんですが…
規制のしすぎでもっとややこしくなりそうな気がしますww

蒼天、相変わらず簡単なようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
エイリやんも見れたことだし、低設定だったとしても良しとしましょう♪

エヴァと北斗楽しみですね~ヾ(≧∇≦)ノ
慶次にミドルが必要か微妙ですけど。

No title

みきさんへ

規制とかで色々と変えられましたけど
出玉面を大幅にカットするのだけはやめてもらいたいですね~

自分も大工の源さん打ってましたけど~
あれは名機ですよねw

蒼天での女の子・・・と、いうよりも女の人?
結構キツカッタデスw


エヴァってベルはよくてもスイチェが悪いっての
多いですよね~
ボーナスはついてきてもREGまみれってのがよくありますよ

No title

ぴょん吉さんへ

ミドルの慶次!
まだ詳しくは見てませんが・・・
初当たり以外変わってないような気が・・・

って、ことはスペックアップ?

実はあの出玉であの初当たりでも検定通ったとか
だったら面白いのにwww

凸ありがとございました~

No title

ねずみ★さんへ

ほんと規制でわけがわからなくなってしまうのは
簡便してほしいですよね~スロットがすでに難しいことになってますから…


エヴァと北斗はマジで気になりますよね~♪

慶次についてはホント同じ意見です
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

