もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 蒼天じゃないとダメなのか?

スポンサーサイト


蒼天じゃないとダメなのか?

ドモデース!
どうも家のネットの調子が悪いので携帯からの更新です(*´∇`)

全体が見えず変になるかもしれませんが…
その辺は多めに見てくださいねー!


それでは、どうぞー!

追記:携帯でUpした瞬間にパソコンのネットの調子が元通りに…
せっかくなんで、蒼天の裏情報を一つ!

前回の記事で記載しましたマイスロ情報!
死合時の蒼7揃いで+4だと設定4以上、+6だと6?という情報ですが

蒼7揃いの上乗せセット数に4と6はないようです!
上乗せ内部で+7選択→液晶上は+6を表示し、設定を示唆しているようです!
なので液晶でその2つ「4と6」が表示されたら…

ちなみに昨日かなり強めのイベントでおじさんが+6出してました

結局、隠し告知(会員のみに告知?)で6だったようですね~♪
(実はその台、もぐもぐの第1本命の狙い台でした)

確定とは言い切れませんが+6ならかなりの確率で6だと思います!
(エヴァの特リプ+青BIGのような感じだと思います。)

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月13日

仕事が早めに終わったので夜パチです

20時30分にホールに到着…
残り2時間での勝負なので慎重に台を選びたい…


と、いいながら合算が一番いい台が空いてたので早速おっちん(*´∇`)


………



……








はい、天井Σ( ̄□ ̄;)
小役落ちはいいんですがねー
REGあと400スタートだったからまだ救われてるけど…

辛いなぁ
高設定狙いが途中から天井狙いです(´;ω;`)


その天井が1300までハマる
でも、ベル確立が1/6.9だから結構増えてN‐BIG

天井→REGのお決まりにならなかっただけましですねー


ボーナス消化後も小役落ちるから少し回したんだけど、時間もヤバくなってたんで50G程でヤメ



次にジャグラーに移動し
2GでBIG直入Σ( ̄□ ̄;)



そして、100ほど廻しても反応無いのでまた移動(´;ω;`)

そして、次のジャグラーは
1GでBIGの直入Σ( ̄□ ̄;)

投資は15Kで即ヤメしたらトントンか?ってとこまできた気がしたんだけど………


まだ負けてると判断して続行…
50G回したとこで当たる気しないのでヤメ(´;ω;`)



流してみると…





13500円
1500円負けとるー(οдО;)
ってか、50G回さなければやっぱりトントンだったじゃねーかー!



判断ミスしちゃいましたー。。。連勝はここでストップです。

蒼天ではなく久々にエヴァに手を出したのが間違いだったのか?

んーでも、2時間しかないのにスロットに手を出してる時点で間違いなのか?



-1500円



色々と考えさせられる稼働になりました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事帰りの稼動は時間が短いですから慎重になっていまいますよね。

天井行ったのはエヴァですか?魂かな?
エヴァもありえん!ってくらいハマル時ありますよね。
私は約束で最高1700ハマリを体験しましたxxx

ここまで書いてたら、家の前ででっかい自動車事故が起きて(しかも同じマンションの人だった…)事故処理手伝ってました。
スッゴイ音だったのでただの事故じゃないなぁ~と思ってみてみたら…です。

あ、話がそれてしまいました!

即やめって難しいですよ!? 私もよくあります…っていうかいつもかな?(笑)
最低でも50G位は打ってしまいますよね。
でも小さい負債だったので次で取り返せますよ~w
その前の貯金が一杯あるかww

No title

やはり簡単な蒼天に手を出すべきでしたねww
蒼天ならトントンどころか、凄いことなってたでしょう♪

ま、夜からART機種なんて手出ししにくいですよねww

連勝ストップ残念でした(´・ω・`)

No title

このご時世にスロで勝ててるのが尊敬です。

私は熱くなりやすい性格なので、スロだと天井もあるしダラダラ未練打ちして止められなくなった挙げ句爆死しそうです。

それにしてもビシっと0Gやめ!とかしてみたいですなぁ。
ヽ(´▽`)ノ凸

No title

みきさんへ

夜稼動は閉店時時間との戦いも視野にいれないと
いけませんからね~^^;
閉店でとりきれずが一番嫌なパターンです

>>ここまで書いてたら、家の前ででっかい自動車事故が
帰りの移動中にコメントしてくれてたんですか?!?!?
みきさんは事故にあわないようにちゃんと前見てくださいね~♪

あからさまに駄目な台、完全に天井以外に利点がない台なら
即やめできるんですが・・・
どれも高設定狙いでの立ち回りだったのでやめるにやめれませんでした。。

No title

ねずみ★さんへ

やはり簡単な蒼天うつべきだったか~(ノ△・。)

連勝ってしだすとこの流れを止めたくないな~
ってずっと思っちゃうんですよね~

でも、勇気振り絞って稼動したら撃沈がいつものパターンです

No title

DC2TYPERさんへ

自分も熱くなりやすい性格なんで・・・
スロットで収支上げれているのはたまたまっていうのと
「ホールがイイ」だけだと思いますよ!

もぐもぐが爆死するときはMAXの乱れうちをするときですね~
あとで後悔するのは毎回ですよ orz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

