もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 減るARTってなんですか?



減るARTってなんですか?

どもで~す!最近早く帰っての夜パチを実行中です

もぐもぐです^^

ほんとね、夜パチでプラス収支を維持できる
DC2TYPERさんが羨ましいです

どうやったら勝てるんですかね~


それでは、夜パチ2日目の報告です

それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月16日 

この日のイベントはサミー系イベント!
サミーの台が高設定!

蒼天は満台だったため、久々にうる星やつら2で勝負です^^

おじいさん、おばあさんばかりしか打っていないので
もしかしたら余ってるか?機会割117%

さっそく合算が3番目にイイ台を発見し打ちだす!

すると、2Kで青BIGをGET!

しっか~し、BIG中の「チャンスや~」のビタ押しをミス


うっわ~久々にこの台打ったらミスっちゃったよ~!
次は成功させるぞ~
って、思ってたら~それから一度も「チャンスや~」言ってくれませんでした…。

たは~299枚しか取れなかったか…。

へこみつつも打ち続けると即効で次は赤BIGをGET!

ぃょ~し!次こそは・・・・









一度も「チャンスや~」言ってくれませんでした


これまた凹む展開ですな~…。
って思ったら合算2番目にイイ台が空いた~

自分が打ってた台のベルが異常に悪かったので即移動です!

移動してベルをカウント!


いいね~!いいね~!

100回転、200回転! いいね~1/5をキープしてますよ~

でも、そろそろかかってほしいよ~…


なぜかさっきまでもぐもぐが打ってた台が鬼のような連チャンが始まる

軽く心が折れそうでしたが…まぁまぁ小役がいいので^^;










はい、全ノマレ

それでも小役がいいので続行するも…何もなし!


嫌気がさして甘北斗に移動~


オーラ黄色→8テンパイ→オーラ緑→ラオウ(赤)→ケンシロウVSラオウ→
オーラ大→キリンカットイン





はずれ


当たると思ったのに~ orz


ここでも心が折れたので一番出てたエウレカに移動~
そしたら1K目で
ホランドカットイン→スイカ→ホランドカットイン→スイカ→
チャールズカットイン→チェリー

と3G連続カットインを引き、コーラリアンモードに突入



しっか~し、ここからがひどかった。。。




まさかのAT中に追い金3K。。。
酷い、酷すぎる orz

リリベ引いてもすぐ、SINで終わるし、ベルなんか出てこないし










C-MODE 1
TOTAL  0





なんのいじめですか?
最後の最後に完全に心へし折られて終了。。。





-11,000円



最初のBIG2連でやめとけばよかったな。。
でも、座ってすぐに当たると追いかけたくなりますよね。。。


追記:蒼天に上乗せ4、6はないと書きましたが…。
そうとは言い切れませんです。すいません。

蒼7+ストック6という振り分けで6確定!になるのかも…。
まぁ+6選択で設定6は間違いないと思いますが…。
振り分けなどについてはまだ解析まちですね

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~(・∀・)ノ

もぐもぐさんてば蒼天三昧(*'m'*)ウププ

しかもかなり拳さんに愛されてるし。。。 


なるほど!分かりました!参考にしてみます~♪



糞台と言われてる蒼天ですが2人で楽しさを伝えましょ~(^O^)

No title

ままま、打ってた台が連荘始めるのは仕方のないことww
引き負けですね~(´・ω・`)

って、ARTって減るんですか!( ̄□ ̄;)
基本減らないようになってるんですよね??
どんな引きなんだww

No title

うる星って何であんなにオジサン、オバサンに人気なんでしょうか?
ボーナス揃えられない方多いですよね。
「チャンスや~」って言ってくれない時って軽く凹みます…
エヴァ・魂で「チャンスよ!」と言って貰えずに終りふくれっ面のアスカさんを見た時と同じ悲しさがありますxxx
エヴァの方が凹むかな~?

甘北斗は…コレ外れるとゎ     キツイ仕打ちですx

エウレカはね・・・・・たまにありますよね。
準備期間が長すぎた上にナビもほぼ無く、単発で終りマイナス。
ふ・ざ・け・ん・な・ぁ~と思った事あります。

気を取り直してガッツリいきましょ♪

No title

るかっちさんへ

お疲れさまです~|∀・)ノ

蒼天を思えばもぐもぐは勝てるようです
楽しさをどんどん伝えていきましょうか~♪


って、言っても自分の周りにはそんなに蒼天
無理っていう人いないんですけどね~




ねずみ★さんへ

基本的にARTは増えますよ~
もぐもぐのベル引きが異常に悪かっただけです。。。

第3のボーナスと言われても減ったら元も子もないですね





みき さんへ

たしかに!エヴァで全く言わないと凹みますね

準備期間が長すぎたらマジでなえますよね~
その点蒼天は長引いた方がうれしいですがね~!

次は頑張ります!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

