もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 どうなる?日本

スポンサーサイト


どうなる?日本

どうも~
あと、1時間で日本対デンマークが始まりますね~♪

ワールドカップネタは書かないでいようと思ったんですが…
ちょっと面白いことがあったんで書いちゃいますw


ついさっき家に帰ってきたんですが~
三宮にあるパイ山に日本のユニホームを着た人たちが叫んでいました

三宮って結構過疎ってて…もうね、その時間帯にその辺はお店というお店が
軒並み閉まってます…

三宮でその集団を見たのが12時過ぎ…
もしかして、今から試合終了までここで叫ぶのかな~なんて思いながら
会社の同僚と話してたんですが…


会社の同僚が
「三宮に大型ビジョンとかないのにどこで試合みるんですかね?」

「…

もぐもぐ「ワンセグじゃね?笑」


この話をした瞬間近くにいたユニホーム軍団が





えっ?もしかして計画してなかったの?
家でテレビ見るから帰るわ!と、そそくさと軍団が解散し始めました^^;

まさかホントに計画なしに集まってただけだったとは…
かなり笑かしてくれましたよ


盛り上がるのはいいんだけど…も少し計画性をもって行動しましょうw



それでは、夜パチ3日目の稼働報告です!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月17日



そろそろスロ蒼天でも打ってみようと適当に台を選び
打ちだしてみるが…1k入れて小役0

はい、やる気なくなったのでやめ~!

21時から打つ台でもないですからね~


次に手を出したのが、甘ルパンです^^
ミドルスペックの時に打った時は1k10回転も回らなかったので即辞め!
それ以来、一切手をつけてませんでした


一回ぐらいは当てたいな~なんて思ってたら1K入れて早速 保留点滅!
全くわからないけど、早速チャンスきたんじゃね?って見てたら
虎柄巻物からオープニング→タイプラで高速逃亡ストーリ-!





あの・・・ ルパンって・・・・








ストーリー長すぎじゃね?

閉店まで時間ないのになんでこんな台選んじゃったんだろ、なんて思っちゃってます。
五右衛門が車切った時点でもう当たったと思っちゃったのは内緒です



いつ当たるのかわからんまま見守り続けたら当たってた

もうね、長すぎると…これ、当たってるの?当たってるよな?って2,3回確認しちゃいましたw


そして~ST中引き戻し→時短中2R引き戻しなどで~5連Get

20100625001

8R→8R→2R→4R→4R→8R

1発目からSTスルーしちゃうんじゃね?とか思ったんだけど…連チャンしちゃいました^^
時短100を2回引いてそこで引き戻したのがでかいかな~

ルパン…リーチが長すぎるけどおもろいw
ってか、あの出玉は多すぎるwww

8R2回引いただけで箱パンパンじゃないですか~!
15戻しはやっぱでかいです!

+11,100円


時短抜けで即辞めです!
夜パチ3日目にしてようやく初勝利です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり日本戦見ましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
お見事でしたね~♪

ルパン、まだ打ってないんですよね~。
初代から打ってるから是非とも当ててみたい!(`・ω・´)
ま、クソ長そうな感じがしますけどww

No title

サッカーは見てませんでしたけど…TVの音が聞こえて起きてしまいましたxxx
日本勝って良かったですよね! 

三宮の集団には笑わせて貰いました♪
まさかの計画無しだったとゎ☆

甘ルパンはまだ打った事は無いのですけど(設置店が少ないのですよね…)
以前よく打ってた機種の隣がルパンで≪横目で≫見させて貰ってました♪
確かに私も演習が長いなぁ~と思ってましたよw
他人のを見てて…出ると大きいなぁ~という印象があります。

3度目の正直で夜パチ勝利オメデトウございます♪

みきさんへ

いやーまかさ本気で何も計画してないのに集まるとは…

行動力はあるみたいですがねー!

ルパンはあの出玉はでかいですよねー!

No title

ねずみ★さんへ

ルパンは糞ながいです・・・。

閉店前はあんなの打ったら駄目ですよw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

