もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ふっか~つ! そしてプレゼント

スポンサーサイト


ふっか~つ! そしてプレゼント

どもです!もぐもぐです!


すいません。最近なぜか睡魔に襲われることが多く
更新することができませんでした

じゃ~昼間に更新しろYO!ってのはなしでお願いしますね…


諸事情によりブログめぐりが最近できてなかったんですが~
DC2TYPERさんのとこでガロのシールプレゼントしてる~♪

真似してるわけじゃないんですが…
実はもぐもぐからもこのブログを読んでる方にプレゼントが~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010630002

もぐもぐのMHで貰いました^^
でも、最初はメダル、玉で交換だと思ってたんですが…
来店ポイントで貰えちゃうみたいなんですよね~

しかも、もぐもぐ無駄に15000ポイントも貯めてますから~貰い放題です!笑
でも、こんなに正直いりませんのでプレゼントしちゃいます!

ほしい方はドンドン、コメント書いてくださいね~♪(こんなんでいいのかな…)

連絡先がわかるようにブログのURLつけてくれたら改めてお返事いたします!
応募される方が多い場合は…ちょっとかんがえます


↓ブログランキングに登録しています↓

にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月18日

この日は夜パチ4日目!

前日のルパンに気を良くしこの日も狙ってやろうと仕事が終わってから
見に行ってみると~

はい。満席…


何かほかに台はないかな~と探した台が…

ぱちんこCRクラブムーン

基本スペックはこちら
型式名 CRClubMoonCV
賞球数   3&13&14
大当り確率 1/156.04→1/27.8
確率変動率 50%(2R確変含む)次回まで
時短突入率 大当り終了後 4回転&50回転&80回転     
カウント/ラウンド 8カウント/2or7or15ラウンド


たしか15R振り分けが異様に高い台だったよな~程度の予備知識がなく
とりあえず打ってみるか~♪

打ちだして1k目 回らない…。

さて、隣に移動か、なんて思ってた保留最後の一個が

1回目から赤光の疑似連!
それが疑似4までいって~わけわからんけど当たった
(保留もないし全然期待してなかったんだけど…ボタン押してたら激アツとか言ってたw)

それが一発目から15Rいただき~!しかも確変!
が、時短4回転しか付かず潜伏・・・。

これが結構玉が減っちゃったんですよ…。回りませんから。


62回転でなんか図柄消灯からのリーチに発展して当たる   単発
時短80回付いて回してると71回転目で引き戻しキターーーーー


20100630001

それがなんと確率変動!


よし!ょ~し!ここからここから~!








保留内で当たる→単発

確変50%だったらやっぱりこんなものなのかな…
これが時短80選択するも引き戻しはなしで終了。。。

回りませんからね~。時短中にも減る減る。。

完全にまぐれ勝ち~!でも夜パチ2連勝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事急がしそうですね。お疲れ様ですw
DC2さんのトコとこに続き懸賞ですか(笑)
応募しちゃいます~♪ 赤いパンダのwwwwwwww

来店ポイントは5000溜まったら高級焼肉に換えちゃいます!

ルパンって徳川のですか?私も打ちたくてウロウロしてますけど
ちっとも空きが出ないです… 打ちたいなぁ~。

クラブムーンも♪ 
あちこちでウサギの役物が可愛くて和むと書いてあるので打ってみたいです
…これも近隣の店には無いのよね(泣)

確変は続かなかったみたいですけど、夜パチ2連勝~♪オメデトウございます♪♪
この調子で頑張ってくださいねwww

No title

やだ、もぐもぐったら名前呼び捨て。
あたしも、もぐりんって呼んじゃうぞっ!

あ、いや本当に懸賞にするとは思ってなかったけど…まぁあんなサイズなら郵送もできるからいいか。

抽選はメルアドをシークレットコメントで登録してもらう方がいいですよ!
やっぱURLやメルアドを公開するのがイヤや人もいるので。

詳しくは、ウチのブログ内検索で「抽選」で引っかけてみてください。
「222, 222HIT記念プレゼント用エントリ」ってのが見つかるかと。

もぐもぐさんとこはURL記載禁止っぽいので、こんな書き方ですいません。

No title

クラブムーンって、実はあまり知らなかったのですが…
面白そうですね♪ヾ(≧∇≦)ノ
時短の振り分けで4回が連続で来たら死にそうだけどww
時短80付いたら十分引き戻しも有り得るだろうし♪

操のライターかぁ~(´・∀・`)
操は萌えんなぁ~ww
響子さんなら欲しかった。
ま、そしたら自分で手に入れてると思うけどww

No title

こんにちは(o^―^o)

え~~~~っ!
慶次ならほしかったのに~

ってぴょん吉です

勝手な事言ってんなって(笑

すんまへん(;^ω^)

夜パチ連勝☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆です

No title

みきさんへ

DC2さんに続いちゃましたね^^;
決してまねしたわけではないですよ~

>来店ポイントは5000溜まったら高級焼肉に換えちゃいます!
そんないいものもらえるの?

ルパンもクラブムーンも、もう打つことはないでしょうw



DC2TYPER さんへ

!!!!!!
ごめんなさい!ぱっと見「呼び捨て」じゃん orz

選択したとこのタイトルには「さん」つけてるんですけど・・・
修正しておきました!ごめんなさい

抽選はシークレットでですね。なるほどなるほど!
次回記事に詳細書かせてもらいます!



ねずみ★さんへ

クラブムーンの時短が80に偏るとかなり
おいしいと思いますよ~デ玉が大きいのも魅力ですが!

ルパンは・・・15R引きたいです・・・。

響子さんライターなんかあったらもぐもぐもほしいですよww




ぴょん吉さんへ

慶次なら・・・俺もほしいwww
こんど店に聞いて見ますね~たぶなるんじゃないかな~笑

ぴょん吉さんもなかなかの傾奇者のようですね!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

