もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 月イチイベント その2

スポンサーサイト


月イチイベント その2

どもです。もぐもぐです!

もう7月なのに6月の稼働報告が残っちゃってますね^^;

前回も書こうと思ったんですが、最近睡魔には全然勝てません。

今回もサクッと書いちゃいますよ~♪


では、前回の続きから
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月20日

月イチイベント初開催ということで、人が多く…

抽選券は   「43番(微っ妙…前日下見して狙い台もきめといたのに)

朝一がんばったんですが、一番の狙い台を取ることができず…
仕方なく第2候補の隣の蒼天を2台並びで相方と打ちだします。

すると、明らかに相方の台の小役落ち具合、死合後の高確スタートも多い
もぐもぐの方はこの時点で完全に低設定と判断(モードが3の0なもんで…^^;)
20100706006



蒼天を1台に絞り、もう一人は海やらうる星やらでほかの6探し・・・・。





が、ただ蒼天の出玉を削っただけでした。。。



こりゃ~人もいっぱいだしスロットでは6は掴むことができないと判断!
玉の島をウロチョロしていると慶次に空き台を発見!

慶次の空き台を打ちだしてみると・・・1K27回転www
上ムラか?と思ってたんですが…全然回転数が落ちません


こりゃこの台に全ツッパだな~♪
と、打ちこんでいると~

赤保留→金襖→金セリフ→
朱槍稼働→金セリフ→弱キセル→白襖→風魔ストーリー


金・金・金でキセルついて、かなりの激アツなのにさらにストーリー

こりゃ~もらったとカメラを起動しようとしていると
相方からメールで





「もう無理。変わって・・・。」






えっ?マジか?そんなにでなくなったのか?
と思ってたらもぐもぐの台から




ポッ!





外れた~
まっまさかあれが外れるのか・・・。



かなり心が折れました。
こりゃ蒼天で癒すしかないか、と相方のもとへ向かってみると





出玉崩壊\(^o^)/


そして追い金して700ハマり。。。

こりゃ~マジでシャレにならんぞ・・・。
でも、小役も6以上、モードもほぼ1/2高確、単独2回。
もう間違いなく6でしょ!って台をここで捨てるわけにはいかない。

ましてやここまで回して辞めれるわけがない

かといって…すでに積り積もった負債をこの台で補えるとも到底思えないんだけどね。。


もぐもぐに変わり打ち続けていくと
1199Gで
遅れ→中段チェリーB→
デカプッシュから中段チェリーB→

北斗カウンター17





何故、ここで自力なんだよ。
(マイスロミッションでも~1199Gハマりって出たし…。)
20100706001

エイリヤンもビックリですよ…。
もうね、もぐもぐブチ切れです


結構レバオンするのも強くなるし、MAXBET押すのもキツクなってます!





そしたら~





20100706002
蒼7揃いからの+7…全部青だったのに…。
+7まで一気にいっちゃいました。



20100706003
上乗せ確定チェリーまで、引いちゃってますよw


20100706004
継続確定2D







なんか上乗せが上乗せを呼び~一撃31連!!!!
負け確定と思ってましたが…まだまだイケル



その後、コンスタントに当たり続け、相方に変わった途端に引いた
1枚役から天授へ移行し

25連!!!
ほんとは閉店まで続いちゃうんじゃね?なんて思ってたんですが…
終わるときはアッサリおわっちゃいました


閉店30分になったので終了です。

(結果)
投資6万
蒼天 マイナス4万
慶次 マイナス2万

換金 8万1千円 一人当たり +1万500円



やっべぇ!やっべぇ!
蒼天で初黒星を付けてしまうとこでした。。。


スロ海、うる星にばらまいてなかったらプラス1万ずつはあったな orz



追記:
この日、蒼天の天井手前までいったときにまさかの種切れ。
お金を取りに帰ろうとしたとき、店の社員さんが…

店員「なんであの台そんなに粘るんですか?結構マイナスですよね?」

もぐもぐ「え?だってあれ高設定でしょ?」

店員「やっぱりわかっちゃいました?
   まだ打つんですか?頑張ってくださいね!」




・・・・




そして、メダル流してるときに
もぐもぐ「結局あれが6ですか?」
店員「そうですね。あと、相方さんが途中で打ってた台もですよ!」


もぐもぐ・相方「!!!」 
もぐもぐが前日から狙ってた台でした。。。 


帰ってから色々調べてみたんですが…百チャンで+6出してるの見てたんだけど…
まさか6確定だったとは、判ってたら辞めなかったのにね。。


辞めた後、SIN揃えまくりのおじいさんに2000枚ほど出されていました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね~( ̄□ ̄;)
その負債を一気に取り返せる蒼天の破壊力!!
見事6掴んだ勝利ですね♪
蒼天の連勝、どこまで伸ばせるんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、慶次でそれ外すのが悲しすぎるけどww

勝ちおめです^^

お忙しそうですね^^

というか、蒼天負けなしですか!?w

ぱねーw

あの台で勝てるイメージが沸きません(´;ω;`)

一度高設定ぽい台に座ってやっと1勝となりましたが・・・
それでもボーナスの引きで勝てたような物なので相性と言うものがあるとすれば最悪なんじゃないかなぁと(゜▽゜;)

あと、スパイダーの情報が出てるとおっしゃってましたが、そういう早い情報はどこかサイトがあるんでしょうか?
秘密とかじゃなければ、教えてくださいね^^

No title

連コメすいませんm( __ __ )m

もぐもぐさんのブログで、コメント投稿する時、URLを入れてると禁止ワードが含まれてますとなり、コメントできないんですが、何かの設定でそうなってるのでしょうか?

あえてやってるのでしたら、すいませんm( __ __ )m

No title

ねずみ★さんへ

やっぱり蒼天の一撃はでかいですよ~♪
そろそろ連勝も終わってしまいそうです

慶次は…当たっててもおかしくないですよね??


レミさんへ

未だもぐもぐは蒼天で負けなしですww
スパイダー情報は・・・あとでコメントしに行きますね


なんか禁止ワード登録してたみたいです^^;

今はできると思いますよ~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

