もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 夜パチって難しいね

スポンサーサイト


夜パチって難しいね

どもで~す!

ブログのデザインをもっとかっこよくしたいもぐもぐです

おすわり一発の夫妻やパチスロ MAX777のマックス777さん、
パチンコは胸の谷間よりも深いのDC2さんのように印象に残るような
デザインにしたいですね~

特にマックス777さんのとこはマジかっこいいっすw


もぐもぐのブログにもあんなのデザインしてくれないかな~(笑)
はいっ他力本願


さてさて、この日は6月22日の夜パチ稼働です!


それでは、どうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

仕事が順調に終わり甘デジでも打って
収支プラスを狙って逝ってきましたよ~

まず最初に手を出したのが新台のモンスターキャッスル

打ちだしてみると~まぁまぁまずまずって感じですかね~

打っても打っても当たりません。。。
あっ一度だけ2R確変→4R通常の1回のみか・・・。

飲まれて打ち続けるメリットもないので辞め~。。。


その後、華牌、ミソラン、甘蒼天を試し打ちし…
あっという間にマイナス10K


こりゃだめだな!とスロットの島に行ってみると
ジャグラーのイベントで完全に6が空いてます。


すかさず打ちだしたらブドウ落ちまくりですね

いい感じいい感じ~

6K入れたとこでようやくHITするもREG。。。
その後、BIG2連チャンでくるも16K取り返すにはもう一度引かないと
いけないので打ち続けたら~











400ハマリの出玉崩壊\(^o^)/

しかもREG


もう閉店も近いので飲ませたら帰ろうと思ったら
REGの連チャン・・・。


びっみょう・・・。
これが全部BIGだったらな~と消化してたら時間切れ。。
REGだけでも5K取り返すことができました。。。


全負けより気持ち取り返したから、まだマシか…


マイナス11K


やっぱり夜パチ難しいです。。
試し打ちしすぎたのが悪かったんですよね^^;
次は頑張ります!



追記:前回の蒼天のプレミア画像貼り忘れてたので
ここで貼っちゃいます!

匂いプレミアム エリカ
ART中の飛燕エピソード! このときのエリカはマジでかわいいですw

20100707001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は平日日中稼動派なので夜パチって分からないのですけど…
夜は夜で(今回のジャグラーのように)高設定台が落ちてたりって話聞きますよ。
羨ましいなぁ~って思いますけど…w

私も設定6のジャグラー打ってREG×1の後400ハマリで崩壊→心折れて辞め
でその後大オカマ掘られた事あります。
元々ジャグラーは好きじゃないのですけど、この件があってからは全く打たなくなりました(笑)

今回はREGに寄ってしまいましたけど、時間がもぅ少しあれば結果違ったかも知れませんねw

また夜パチ頑張ってくださいな ♪

No title

夜パチは難しいですよね~。
バラ撒きが多くなっちゃうと回収しにくくなるし(-_-)
現金だと持ち玉比率はどうしても悪くなっちゃうし。
スロはともかくパチはね~(´・ω・`)

でもたま~に、夜ふらっとお店い入ってオスイチ当たるときほど快感なものはありませんww

みきさんへ

夜になると完全にこう設定って台が空いてたりしますよー!

今回はREGが先行しちゃいましたが時間があればREGはくればくるほど特だと思うようにしてます



ねずみ★さんへ

夜パチってほんと難しいですよぬー!
無駄にばらまけないし時間とも戦いになるし…

オスイチできるようにがんばります
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

