もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 あれ?なんだっけ?

スポンサーサイト


あれ?なんだっけ?

どもで~す!

明日仕事なんですが・・・地元の友達が
元MHでアツイイベントあると教えてくれたので~

仕事そっちのけで打ちにいくことにしました~

まぁ会議だけなんで日を変えてもらえば全然問題ない・・・のかな?
一応、課長会議なんですけどね^^;


さ~て早く寝ないといけないんだけど・・・寝れない





とりあえず、6月最後の稼働報告でもしておきますか~!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月26日

この日はスロット海物語、ジャグラー、カエルのイベント!
パチは甘デジです


前回、がっつり負けたのでこの日は海狙い!

あげてきそうな一台を打ち出して即効のフリーズ

一発目から単独とはいい感じ~と思ったんですが
あからさまにベルが悪い…。


飲まれてしまったので隣に移動・・。
ってな感じでカニ歩きしてたら朝から0回転最後の台に
カチカチ君持った人がうちだして~ベル落ちまくりのフリーズしまくり・・・。

極め付けにはマリンのサインが出まくり状態!!!

はい、最後の1台だったようですね。



早くもスロット撤退





あ~撤退する前に潜伏中の押忍!操の潜伏台拾ったかな…^^;
20100710002



20100710001




その後、何かと追い金をしてスロットから完全に撤退


その後、甘デジでちょいちょい取り返して終了です。。。


マイナス9200円


ん~なんかネタになるようなことがあった気がしたんだが…

また忘れてしまった


追記:も~そろそろプレゼント期間おわっちゃいま~すよ
今のままじゃ抽選王使う必要ないじゃん・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら…土曜日もお仕事ですか? 忙しいですか?

って、仕事そっちのけで行くとか言ってるし(笑)

操の潜伏って以前も拾ってませんでしたっけ?
自力てART連したのと勘違いしてるかな?

何かネタになる事あった気がしたけど忘れた…って(笑)
思い出してくださいwww

操のライター ライバルが少ないなら私にはチャンスwww
いっそまとめてください(笑)
お礼に「カピパラ」の特大ぬいぐるみあげます←7/9の日記に書いてありますw

いらないよね~~~(笑) 

No title

こんにちわ!
コメントありがとうございました~~!

私もスロが駄目なときとか、打てる台がない時は、甘デジに逃避することが多々ありますw
(日記には出てないですがwwww)
ま~~、打ってるスロは、もぐもぐさんと違って鬼が圧倒的に多いんですけどw

これからもよろしくお願いいたします♪

No title

みきさんへ

結構潜伏落ちてますよ。
BIG後12Gで捨てられてるとか平気でありますからね~。
チャンス目の見分け方も知ってるから突入契機なしなんで潜伏ですかね~

かぴぱら貰いに行きましょうかね~


沙耶さんへ

どうもです。ちょっとしかコメントしてないのに
返事返してくれてありがとうございます~♪


これからもよろしくお願いします
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

