もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 プレゼント受付終了&当選者発表

スポンサーサイト


プレゼント受付終了&当選者発表

どもでーす!

この土日に遠征してきたので
全くブログ見れてなかったもぐもぐです


それでは抽選王で抽選を…
って、抽選しなくても決まってんじゃん(;_;)


【みきさん】と【ぴょんちさん】に
丸ごとワンセットずつ送りつけちゃいます(笑)
(前回記事のコメントに丸ごと下さい。って書かれてたし、余っちゃうとあれなんで)

あとでこのお二方のブログに報告しにいきますのでー

携帯からなので今はこれにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

あっ!当選者の方、名前似てる(*'∀'人)ワォ☆

親近感♪

No title

わぁ―――ぃ ♪ 当選嬉しいです! ありがとうございまいた!!

あれ? ホントに丸ごとワンセット貰えちゃうのですか?
私が丸ごと欲しい~って言ったからですよね・・・・
余計な事書いちゃってごめんなさいっ。

でもホント嬉しいので遠慮なく頂いちゃいますww
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うざい英文スパムは、
管理メニューから各種設定(環境設定の変更)→ブログの設定→コメントの設定→英数字フィルタを「80%」くらいにすると綺麗サッパリ来なくなりますYO!

お試しあれ~

ぴょん吉さんへ

ほんと似てますね笑
最初間違えてましたからねー


みきさんへ

セットでどうぞ!
余っても仕方ないんで(;_;)

DC2さんへ

スパムで今まで色々やってみたんですが結局URLの張り付け禁止しか手がないなーと…

しかしこんな簡単にこなくなるとは笑

ありがとうございましたー
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

