もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 祇園祭

スポンサーサイト


祇園祭

どもで~す!
仕事が忙しいですが結構充実してるもぐもぐです!

今、京都で作業をしてるんですが~
今日から
「祇園祭」が始まりました~♪

実際に見るのは初めてなんですが…
いつの間にこんなことになってんの?

今の会社の目の前からこんな感じです!

20100714001

お昼までは屋台1個とかだったのに…
ってか、今日はすごい雨降ってたから屋台出さないと
思ってましたが…さすがに年に一度しかないイベントだから
関係ないんですかね~♪

地元の人も浴衣きてあるいてましたよ~傘さしながら・・・
   

20100714002


なんか最終日にはこれが四条中を移動しまくるそうです。。。
ビルと同じ高さですよ。。。


でも、祭っていいですね~もう夏だな~^^


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月の稼働報告を全て終わったようですね・・・。


集計全くしてなかったwwwwww



じゃ~先に7月一発目の稼働報告を~。



7月1日(木)
仕事終わってからエヴァのイベントでも見に行こうとしたら
エヴァのイベントじゃなかったwww

なんかパチエヴァ福音が入ってからイベントの曜日が変わっちゃったようです


この日のイベントは鬼×波ってことで鬼武者とエウレカです!

ウロチョロしてみるも鬼はどこも空いてません。。。
エウレカも空いてない。。


なんて思った瞬間、4箱出てたエウレカが空きましたよ~♪
打ってたかたに貰います~と一言言ってから着席

前に打ってた人が多分高設定ですよ~っていうから期待しきってます!
打ちだして早々にホランドパンツ赤から強チェホランド白パンツから強スイカ

もう、もらったもんだと思ったんだけど・・・・高確止まり。。


結局、そんな熱い演出を永遠と繰り返すも全然ツモってきません。

これ、ほんと設定あるのかな~って悩みまくりました。。。


だって20Kいれてノーヒットなんだもん

もう、辞めようとしたときに単独白頭REG引いてくるし・・・。
エウレカは出ないときは全く面白くないね orz



もう帰ろうかな~なんて思ってたらエヴァ副音が空いてる

早速、打ちますよ~♪
スロでは間違いなく取り返せないし、こっちにいった方が
可能性は高いですからね~♪


打ちだして、これまた早々に↓

20100714003

先読み予告 保留赤キターーーーーー!


SSU5→セリフ2回→レイ背景→初号機VS第6使徒 (ストーリー)



いょ~し、ストーリーだよ~!!




って、カメラ起動させてたんだけどあっさりスルー

まぁそんな簡単にはいかないか・・・。



そこから6.5Kほどぶち込んで全く何も演出来なくて
暇になったので終了。


エヴァってやっぱり暇だな~・・・。



マイナス27000円


7月一発目がこれでは先が思いやられるな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祇園祭の季節なんですね~。一度は見ておきたい祭りですww

私もエウレカ設定いいんじゃない?と思って打ってても自分ではノーヒットはあります(泣)
諦めて辞めると次の人があっさり… 泣けてきます(笑)
実はまだ上乗せとかあまり知らないで打ってるバカ者なんですけどねw
知ったらもっと面白いんだろうな~とは思ってます。

福音はね… みなさんが言ってる通り空気な演出多いですよ…
DC2さん的言葉で言えば 「殺意が芽生えるガセリーチ」が多いww
エヴァ好きな私は考え方を変える事にしました♪
これでもハズすか!っていうガセリーチを楽しむ!!
お~これも外したかw ブログのネタにしちゃえ★ で逝こうと(笑)

う・・・・・ん 実に前向きな考え方だゎ♪

No title

お疲れ様です~~

祇園祭りですかぁ~。
昔大阪に住んでたので、懐かしいですね♪

エバパチは、3kで暴走引いて、ノーマルで終了でしたwwwww
出るイメージがまったく湧かないまま終わった・・みたいな。
あまりエヴァとは相性よくないんですよね。。

7月あと半分、がんばりましょう~

No title

みきさんへ

ほんとね・・・DC2さんのおっしゃるとおりですよ。
「殺意が芽生えます」

みきさんなら結構なアツイのもネタと化しそうですね!笑


沙耶さんへ

返事ありがとうございます~♪

大阪に昔住んでたんですか~
結構近いかもしれませんね~^^;

エヴァはね~どうも出る気がしませんよエヴァは・・・

7月の残りもがんばりましょう
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

