もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 月間収支(6月)



月間収支(6月)

どもで~す!勢いに任せて携帯を
変えちゃったもぐもぐです!

だって~修理保障入ってるはずなのに
修理に出したらお金がかかるって言われたんだもん


正直、故障が多すぎるこの機種にお金をかけたいとは思わなかった・・・。
なにせ店員の態度が悪いから・・
「こんなすぐ壊れる機種売っといて更にお金とるの?」
って、いってやりましたよ

さらには修理に金払うなら新しいの買うってwww

前々からこれほしい!ってわけでもない機種を買っちゃいました・・・。

でも、今回の携帯で選んだ理由は・・・

「瞬撮ができる」
だそうです!

それを考えたらまぁまぁアリなのかも

画面をくるっと回せばすぐにカメラモードが起動するから
プレミア演出が一瞬で写せちゃいますよ~♪
(完全にパチンコ・スロットのためにかったようなもんです)

201007200001

この携帯の効果はいつごろお披露目できるんでしょうかね~!
こうご期待です




今回は6月の月間収支を報告です・・・。

それでは、どうぞ~
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

6月収支報告

06月05日 +24,600円
06月12日 +13,100円
06月13日 +25,100円
06月14日 - 1,500円
06月16日 -11,000円
06月17日 +11,100円
06月18日 +16,800円
06月19日 -48,000円
06月20日 +10,500円
06月22日 -11,000円
06月29日 - 9,200円

トータル収支
11戦6勝5敗 +20,500円


がんばったんですが…
一撃でひっくりかえされそうになりました。。。
夜パチってほんと難しいですね~♪

これで収支があげれるようになることを当面の
目標にしたいと思います!

基本高設定狙い。回る台狙いなんだけど…
後者は夜パチでも問題ないんだけど、スロットは時間が限られてると
天井狙いの方がいいのかな~


天井エナだけで十分実績上げてる人もいるみたいですしね~!
最近はホント色々考えさせられます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瞬撮ができるのいいですね!(・∀・)
咄嗟のパンチラにもすぐに対応できるわけですねww

でもパチには重宝しそうですね。
オレの携帯もシャッター押してからかなり遅いですから…

月間プラスおめで~す♪ヽ(´ー`)ノ
19日のマイナスがちょっと痛かったですね。

No title

瞬撮が出来るのは素晴らしい!!

ぴょん吉もアワワワワ・・・としてる間に取り損ねちゃったぁ~(。ノω<。)ァチャ-
なんて事良くありますもん

ナイスショットに期待だす~♪

No title

パチンコの写メ撮ってる人って瞬撮携帯欲しい~wと言ってる人多いですよね♪
…私もその1人です。
パチンコの画像一杯撮ってUPしてくださいな!
こんなに上手く撮れるんだ~と感動させてください(笑)

6月はプラス収支でおめでとう!です。
たしかに19日は痛かったようでうが…
また7月も頑張ってくださいねwww

No title

みきさんへ

瞬撮いいですよ~!
やっぱりパチンコの写メ取る人はほしがりますよね~♪

19日は・・・暴走しちゃいました。。。


ぴょん吉さんへ

ほんとね、パチンコしてたらアワワワって場面が
いっぱいありますよね~

頑張って撮ってみます!


ねずみ★さんへ
パンチラwwwwめっちゃ撮りたいwww
月収支ぎりぎりプラスですけど。。。


どりあえずマイナスじゃなかったのでよかったです!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

