もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 私、役立たずですから~

スポンサーサイト


私、役立たずですから~

遂に新・北斗導入されましたね~

次の月イチイベントの時は狙いに行こうと
心に決めているもぐもぐです


って、今日の20時帰宅中にメールが…





いよいよ明日開催!
じゃんぼ祭!!!!

なして~?おとといぐらいにバイト君に今月はないって聞いたのに・・・。



くっそ~騙された

参加したかったのに仕事いれちまった~。。。
不定期開催だから仕方ないんだけど・・・。

今月はナイ!って言われてたのに~ orz


来月だな…ってか、今月コケそうな気がして仕方がないwww
前回が凄過ぎただけに。。。




あっ!そうそう
前回のプレゼント当選者の方
「みきさん」、「ぴょんちさん」に
押忍!操ライターフルセットを送付させていただきました~♪

遅くなってすいません。。^^:
もうすぐ届くはずなんで楽しみにしてくださいね~♪




↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

朝から相方と並びでエヴァです


開始早々から相方が当たる


そして連チャンに入る・・・。
もうね、どれだけ連チャンしたかなんかわかんないですwww

20連ぐらいして~立て続けに引き戻して10連ぐらいだったかな



その間もぐもぐは当然のようにはまります



えぇすでに800ほどハマってます


やっとの思いで当てたのは予告なしからの糞シンジ


相方さんありがとう!
現金投資でハマリ続けてたら死亡確定でした



その後も全然ハマらない相方を眺めつつ
もぐもぐはハマリ続けます。。。

1100ハマり→15R確変→8R通常



900ハマり→8R通常



1000ハマり→2R確変→8R通常


20100723001
↑相方の連チャンでパシャっと!




20100723002
カヲル君男前だね~♪





20100723003
え~って疑似連4回目だったかな~



この日は相方様々でしたね~!
台のスランプグラフ見たら 6万発ほどでてました^^;


もぐもぐはそれを一方的に減らしまくってましたけどね~



流してみたら3万2000発ほど・・・

最後に相方さんもハマってましたけど…
もぐもぐ一人で2万発は減らしてしまったのは事実です。。。



もうね、エヴァ勝てるきしない。。。
二人合わせて、いや相方一人で+100K以上の勝ちwww

一人当たり+51,000円でした~♪


8通ってなに?


追記:閉店50分前に下見感覚で見に行ったら北斗に
1台空き台が・・・・

回るかどうか調べるだけのつもりが・・。


続きは…稼働報告の時に^^


20100723005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました!楽しみに待ってますね♪

ところで・・・・・・・・・・・・・・・
相方さんってどんなヒキを持っていらっしゃるのでしょうか?
もはや羨ましい域を超えてますけどww

私の福音は「8通」どかろか「当たり」ってなに?です(泣)

新北斗入ってるのですね~。関東圏だけなのかな?未導入なの。

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんですかその嵌りっぷりわww
ま、そんだけ回せるのも今回のエヴァならでわですねww

北斗打ったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
いいなぁ~。
10/1Kでもいいから早く打ちたい♪(ウソww)

No title

エヴァ・・・ツボにはまると、マジに出てるようですが・・・
その恩恵にあずかったことはありませんねwww

相方さんの引きはすさまじいですね~~~
うらやましすぎですw

No title

みき さんへ
え~っと相方さんですか?

アフォ引きの持ち主ですよ^^;
関西が最速導入だったんですかね~!


ねずみ★さんへ
ほんと今回のエヴァってめちゃくちゃ回せますよね~
前作の最後の使者とはえらい違いだ!

北斗は打たない方が身のためですw


沙耶さんへ

ほんと相方さんの引きを自分にも分けてもらいたかったです。。。
なんで相方ばっかり当たるんだよ!
って切れそうになりました。。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

