もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ありえないわ!

スポンサーサイト


ありえないわ!

どもで~す!もぐもぐです

もう7月終わりなのにサボりすぎちゃってます!
まだ全然稼働報告できてません orz


仕事でパチンコ・スロット関係のお仕事をしていまして~…

楽しくてずっと仕事しちゃってますよ~

総合テストで導入前の新台を拝めないかと密かに
考えてたりします

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月8日…


って!あっれ~?
携帯の保存メールに何にどれだけ打ったとか
当たったプレイ数なんかを記録してたのに…



全部なくなった~


マジでへこむんですけど。久々に記録とったのに~!

じゃ~覚えてる範囲で書きま~す!



仕事帰りに夜パチだったかな~
甘・慶次を1.5Kほど打って全然回らないのでやめ!
その次の甘・エヴァを試し打ちするも…


これも全然回らない。。

って、ことでやめようとしたらあと保留2個ってとこで
1・3・5図柄一直線

全く玉が残っていなかったので急いで追い金!
したらばそれが引き戻し4回?ぐらいの

一撃23連!?!?(2R確変含む)
多分これぐらいだったと思うんだけど…
データが消えたのが悔やまれます。。


何回も時短抜けで辞めようと思ってたんですが…

時短抜けて電サポの保留消化→水玉プッシュ→零号機プロトタイプとかw
20100726001

電サポの保留最後の1個だったからガゼ?
とか思ったけどプレミア出たので安心して見れました^^


ほかにも時短抜けて電サポの保留消化→格納庫とかww
20100726003


シンクロからカヲル君でたりとか?
20100726002


閉店の時間である22時50分までフルに使い切り
最後の通常図柄を引いて終~了~♪

時短での玉増えタイムはさすがに時間だったので
取りきれませんでしたが…まぁ確変取りきれただけましか~



って、思って玉を流してたら













ぴーぴぴぴぴぴーー!



何故に…ここでまた引き戻すんだよ・・・。
結局取りきれなかったってことか。


投資:  5,000円
換金: 37,000円
収支:+32,000円



夜パチにしては上出来!
エヴァ6は駄目でもこっちはイケるみたいですね~♪



追記:
瞬撮でのパシャリ!
解像度よすぎ?画面広範囲すぎやしませんか?

ちなみに↑のエヴァは旧携帯での撮影です!

↓と比べても全然ちがいますよね・・・
20100726004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シトフタで23連??? 凄いですね~!
波の荒い機種だとは思ってましたけど、そこまで連チャンするとゎw
羨ましいです。

エヴァ6は全く歯が立たないので私もシトフタ打ってみようかしら?

ライター届きました! 嬉しかったです!!
どうもありがとうございました♪♪♪

No title

勝ちおめ!です!
甘エヴァもツボにはまれば出ますからねぇ。
エヴァはあまり相性がよくないので、めったに座らないんですがw

夜パチでそれだけ出ればOKですね♪

No title

そんな連荘する機種じゃないでしょうにww

ってか、北斗打ったんですか!?( ̄□ ̄;)
どうだったんでしょう??(*´∀`)

No title

みきさんへ

ライター無事に届きましたか?
良かったです^^

安物ですが使うなり飾るなりしてあげてください!



沙耶さんへ

夜パチチョロッとうつつもりが閉店まで
コースになっちゃってましたw

まさかあんなに初当たり軽かったとはw




ねずみ★ さんへ
エヴァは連荘しない台なんですけどねw
でまくってしまいました~♪

北斗はオモロイですよw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

