もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ガメラってアリですか?

スポンサーサイト


ガメラってアリですか?

どもで~す!
仕事が順調すぎて自分で休みを
コントロールしまくりのもぐもぐです!

って、いうよりも自分で仕事制御しちゃってますけどね~

こんな感じで毎日過ごせると平日でも朝から打ちにいけそうです^^

いや~イベントに参加できると思うだけでうれしい限りですね~♪

今日も朝から北斗狙いしてきましたが~
それはまた今度のお話!
20100728008



それでは、7月10日の稼働報告をどうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月10日

この日は元MHの島1台以上に5or6投入のイベントです!

最初に狙ったのは・・・エヴァンゲリヲン!

小役落ちは抜群にいいものの、全くボーナスにつながらない。。。
やっとこさキタボーナスが700ハマりでREG

この時点で死にそうですよ~…
小役が急激に垂れてきたのでやめ~。

次に台数の少ないメタスラなどを攻めてみるも全く
打ち方がわからないのでやめ~


その次はなんだったかな…あ~多分蒼天だったとおもう。。

この台で単独白BIGとか引いたりするんだけど小役落ちね~。。
でも、継続するから続ける~って流れで平盛箱1箱GET
(でも、投資はすでに40Kほど使ってるんですけどね…。)


丁度、連チャンも終わったな~って思ったときにガメラの
あからさまにその台が高設定でしょ~って台が空いたので
早速GET!

さっきまで打ってた台を先輩がほしいってことなので
あげたら即効で天授入って出してたのは内緒…。

まぁもぐもぐも移動して即効で連チャンして箱がちがちまで
持って行けたんですけどね~♪

20100728001
推定設定6なんですが・・・BIG29回引いて
RT入ったの1回だけだったりします。。。


しかも、そのRTが…1Gで特殊リプ成立…

1G連しちゃいました~


REGの
これがBIGだったらRT確定だったんですが。。あえなくRT0G終了です。




20100728002


20100728003
ロデオにしてはこの機種は豹柄が全然でないんですが・・・
もぐもぐだけですかね?


その後、先輩から貰ったうる星の5?を相方に打たせて~
ものの見事に連チャンしまくってくれて~

+収支まで持って行けました~♪
もぐもぐ一人でもトントンまでは持って行けたんですが…
一人+13Kまで伸びるとは思ってもみませんでした

投資 40,000円
換金 66,000円
収支+26,000円 (一人13,000円)


ガメラって掲示板でも結構評判悪いですよね。
RTが鼻くそってか、入らないってwww
自分もそれは打ってるときから思ってたんですが…

これって入るだけで結構出ますよね~^^はいったらですが。。。
今のもぐもぐのマイホでは一撃8000枚を目撃しています。

RT全然入らなかったもぐもぐが40Kの負けを取り戻せるぐらい
出てるので十分アリな機種なのかもしれません!

今後狙ってみようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおです^^

ガメラですか~

レミのマイホでもかなり辛いイメージあって、まったく触ってないですね・・・

割りも魅力的ってわけじゃないし、特にね~

音もデカイ(´Д⊂

そういえば、日記が未来を予言してる状態ですよw
私もよくやっちゃいますw

No title

ガメラのRTはおまけって感じですね~
高設定なら、ノーマルAとして十分にアリだと思いますよん♪
リーチ目も突如として降臨しますからw

No title

こんちゃーす!

ご無沙汰しとりましたw
お仕事順調そうですね~
ようやく波に乗ったか!!

北斗ばしばし導入されてますが、
まだ二の足踏んでるんですよね~
北斗の稼働が気になるw

おはょぅござぃます~(・∀・)ノ

ガメラ評判あまり良くないですね 
出てるのみた事なぃです(汗 


北斗気になります~o(^-^)o

No title

ガメラ… 導入初日に打って痛い目みて以来触る気も起きてませんっっっ
昭和モードとか懐かしくて良かったのですけどね。
RTなんてどうやったら入るのか皆無でした(泣)
一度でもRT入ったら楽しかったのでしょうけど…

やっぱ私が行ってる店が悪かったのかなぁ~

No title

レミさんへ

ガメラの音ほんとうるさいですよね!?
特にあの1枚役の告知音・・・。

あっ!日付間違ってましたね!ありがとうございます~♪


沙耶さんへ

やはりRTはおまけですか・・・。
設定差ないですもんね。
抽選回数には設定差ありますけど。。。

完全引きの台でしょw


ダリアンさんへ

どうも、お久しぶりです!
北斗は関西からの先行導入だったんでしょうか?
次回から北斗稼働になりますよ~


るかっちさんへ

ガメラはどこも同じですかね~^^;
まともに出てるとこ見たことが…

6のポテンシャルはどれほどのものなんでしょうか・・・


みきさんへ

あの昭和モードをもう一度味わいたくて
もぐもぐも打ちましたけど・・・。

今打つとかなりつまらなかったです。

RTに入ってると印象はガラッとかわったのかも
知れませんが。。。
どうなんでしょうね~あの台は
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

