もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 あなたはパチンコ派ですか?スロット派ですか?

スポンサーサイト


あなたはパチンコ派ですか?スロット派ですか?

どもで~す!
最近どうもスロットの勢いが感じられない
もぐもぐです!

みなさんはパチンコ派ですか?
それともスロット派ですか?

最近、もぐもぐの中で壁にぶち当たってる気がします。。。

スロットは設定判別に時間がかかる台、
もしくは解かっても荒れまくり収支がついてこない
台が随分出てきている状態。

設定も入ってるかどうかも怪しい感じですしね


パチンコは回る台を打っても1日では確率は収束しない。
サラリーマンであるもぐもぐに取っては、
毎度毎度探すのが大変!回る台を打ち切っても確率収束しない
→次の日も追いかけるってことができませんからね~。。。


はぁ~単純な台ばっかりだったらいいのに・・・。


それでは、早く北斗の稼動報告したいので
今日から連続でサクッとやっちゃいましょうか~

7月11日の稼動報告です!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月11日

前日に地元イベントに参加したということで実家に
泊ってたんですが…
実家がパチンコ屋のように変貌を遂げていました

家にアイジャグあるわ、エヴァあるわ。シャカラッシュあるわ!


床ぬけるんじゃね~か?

今のマンションに家スロできるように1台もってっちゃおっかな~




この日は特に打ちにいくつもりはなかったんですが…
まず、携帯を修理に出そうとしてお金取られそうになったから
新しい携帯買っちゃって~
選挙にいって~
実家の猫の缶詰を買いに行って~

それから、暇になったので弟と兄貴を探しにホールへw
打つ為にじゃなく知り合い探しの旅です


だって、兄貴と弟が店選びをあみだくじで決めてたんだもん

めっちゃ気になるじゃないですか~♪
4店舗ほど移動したけど結局見つけれず…渋々メールしてみると
最初に行ったお店のすぐ近くのとこにいました


弟がアイジャグ打ってたので話しかけに行くと
弟「今日、エヴァ全6でジャグラー456らしいで」
も「マジデ!?」
弟「さっき店員に聞いた。もうちょっとしたら発表するみたい」

って、情報を仕入れてたのでエヴァの島を拝見しにいくと
1台空き台が!!!!すかさずGETです!

打ち出してみたら、ベルよりスイチェの方がよく落ちる!
ってか、打ち出して速攻20G程で弱スイカ5回、チェリー5回、ベル3回
青BIGをGETしちゃってますから~♪

そこから飲まれそうになっては出て、を永遠と繰り返し・・・
隣が空いたので相方に打たせてみて。。

二人でがんばったんですが・・・
プラス14000枚程度で終了

20100729010


何でだろう・・・。
ここのエヴァかなりボーナスが重いんですけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

全体的に小役落ちはよかったんですが、どの台もボーナスかかってなくて
一番でてるので2000枚程度だったと思います!

相方さんも色んな台を打ち散らかした投資分をキッチリ回収でき
プラス収支で終われてたようです^^

投資  1,000円
換金 28,300円
収支+27,300円


全6イベント。もっとやってくれないかな~(´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチかスロかって言うと・・・
今はスロが多いですねぇ。

勝てるほうを打つって感じなのでw

実機すごいですね♪
私は、家に置くのなら「鬼武者3」がほしいと昔から思ってましたが・・w
結局買わないまんまです。

設定6のエバはほんと固いですからねぇ~
うらやましいです♪
勝ちおめでとうございます!

No title

あ・・・・・・・・・・ そういえば今年に入ってからは8割はパチンコ打ってる気がします。
スロット打ちたいですけど「一撃必殺」機種で殺されてばかりなんですもん(笑)


エヴァの赤ペンペン3種類見たことありますw
私はまだ外した事無かったので鉄板なのかな?と思ってたら
この前隣の人が外してたのでビックリしましたよ。
油断できないゎ~。


パチンコ屋さんみたいな実家いいなぁ~(笑)

No title

沙耶さんへ
スロットは高設定をつかめれば硬いんですが・・・。
見つけるのに時間が・・・。

もし、違ってたら死亡みたいなもんですからね~

エヴァではよく勝たせてもらってます!



みきさんへ
たしかペンペンはどこで出てくるかで信頼度が
かなり上下しますからね~!

さすがに司令室では鉄板ですが・・・。
他はだめだめです

家スロは。。。こんどプレゼントにだそうかなwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

