もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 負け戦はサクッとね!



負け戦はサクッとね!

え~っと、もぐもぐです。

もう8月に入ったというのに稼働報告は
まだ7月中旬・・・。


これも全ては戦国BASARA3が悪い!

20100801004

北斗無双で全くの爽快感がなかったのでこっちに
逃げ込んじまったじゃね~か~!


まぁやり過ぎてたら目が疲れるんでほどほどにしますけどね・・・。



で、今がちょうど目を休ませるためにブログ更新しちゃいましょう^^;


今回は18日、19日の稼働報告です!
それでは、どうぞ!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月18日
結構大きめのイベント!
朝から狙っちゃいますよ~!トップを狙え!2

朝一1KヒットしてARTにも入りサクッと連チャンし
1箱の出玉獲得!

20100801001


しっか~し、そこからハマりにハマり

1232 青BIG

900以降から第2天井でARTによく入ると思ってたんですが…
いきなり落ちなくなる小役・・・。

やっと引いたと思ったらボーナスとの重複でした。。。

しかも、BIG後にARTも付いてこず少しだけ流して終了です。

この日は一切設定入ってなさそうでした。。。

-31,900円



7月19日

この日は蒼天、鬼武者のイベントでした~!
朝から参加するも、狙い台は前に並んでた人に取られちゃいました・・。

もぐもぐの台はというと
小役落ち 1以下。死合後の高確スタートも0!



あぁ、間違いない。 1だ!

それから、色んな台を打ちまわり(エヴァ福音とか…)
投資額まさかの50Kオーバーに達したとこで心が折れる。




も、系列店である他の店に移動

そこで、エウレカと蒼天がイベント機種で
エウレカは余り客はついてない感じ!


早速打ちだしてみると

20100801003

おっ!

ここからボーナスかかりまくり~のCモードはいりまくり~の!

20100801002

一撃ででまくった~♪

でも、投資分である50Kには少し届かず
今日の稼働は終了です。



-5,900円

2連敗しちまった~ orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

月初からこれはちょっと辛いですね~~。
でも、50k投資が6k負けになったので、ヨシとしましょうw

まだまだ始まったばかりですし!!
がんばりましょうね~~♪

No title

北斗、オンラインが出来れば良かったんですけどね~。

え??
オンラインが出来るって言われた???

とんだ嘘をつく奴がいるもんですね(´σ `) ホジホジ

50Kの投資からよくそこまで盛り返したもんです!( ̄Д ̄;)
一撃ですげ~&こぇぇぇぇww

No title

沙耶さんへ

月初めは毎回大きくやっちゃんですよね
50K負けじゃなくてホントよかったです^^;


ねずみ★さんへ

ほんと誰でしょうね~
オンラインで無双が楽しめるとか言い出したのは~
騙されましたよ!笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

