もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 遂にラオウ登場です!

スポンサーサイト


遂にラオウ登場です!

どもです!もぐもぐです!

ようやく新台北斗の稼動報告を
お届けできるようになりました~♪

どんだけ7月分の稼動溜め込んでんだと・・
つくづく反省しております^^;


それでは、早速どうぞ~♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月23日

この日仕事帰りの電車の中で
「明日、月イチイベント開催」のメールが・・・。

マジか!?ってことで、様子見にホールを見に行くと~
案の定、北斗は満席ですね~

明日はこの台かな?なんて思ってたらイキナリ2台あいた

そして、何故かそのうちの一台を抑えてしまったもぐもぐ!
閉店時間も近いのに打つわけないじゃん!って一応ホールをぐるっと見回して~


おっちん♪


自分の中で「養分確定だなw」って思ってたんですが
回転数を調べる様子見ということで試し打ちをしてみると・・・。



0.5Kで15は回る!

上ムラだろうともう0.5K入れてみると
またそれぐらい回るwwwww


ワープを開いてくれているせいか、、、
今回の北斗ステージ性能良すぎです

初代慶次までとはいかないまでも近い感じの性能ですよ~♪
まぁワープ殺されたら一発死亡ですがね・・・。


そうこうしてる間に赤オーラ→回想擬似3から強敵背景!
しかし、サウザーであっさりハズレ


続けざまにバットキリン缶詰から擬似連発生でラオウ→カットイン緑でもハズレ



まぁMAXタイプなんでこんなもんでしょ~と考えてると
保留1→暗転予告→ファルコ出現→タイトル白→ファルコストーリー→キリンカットイン


どぅなったら当たりになるのか全くわからんまま見つめてると
ファルコ倒れた~


こんなにアッサリ当たっちゃったよwww
閉店時間まで35分・・・。取りきれるか~?




20100802005
↑今回から追加された北斗百烈拳告知!!!
保留内での当たり確定だと思われます!
さすがに告知発生時の写メは無理でした・・・。

20100802002
↑今回も同じ見10連以上でラオウとのバトルになります!
選択でファルコも選択できたんだけど・・・
何故かファルコには恐怖を感じラオウへwwww

20100802003
↑北斗七星痕(炎)→3聴牌→北斗百烈拳で余裕ぶちかます
もぐもぐです!

5R
16R
5R
5R
5R
2R確変
16R
16R
5R
16R
16R
2R確変

はい。閉店までに取りきれず~。。。
確変中ハマッたのが痛かった

しかも、ラウンド比率が16Rと5Rが1対1って
嵌らずに16Rに偏ってたら収支が一気に跳ね上がってましたね~♪

やっぱ右打ち消化は早くていいです!
出玉が多いから滅茶苦茶忙しいんですけどね~それぐらいが丁度イイ

投資  2,500円
換金 47,100円
収支+44,600円



分給1,000円以上wwww
めちゃくちゃ割り高~~~~(笑) 
回るうちはイケルねwってか、まぐれ勝ち!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、以前リンク貼ってもらっていた者です。
かなーり、久し振りに復活しました。失礼を承知でまた絡んでいただけたらなと。
すみません。

いやぁ、まだ北斗触れてないんですよ(打てる店がない…)、かなり羨ましいです。
やっぱり、右打ち2000発は気持ちいいですね!

No title

北斗打つのはやいですね~w
私は基本的にマックスは触らないんですけど、これはわけあって
どっかで触らざるを得ないので・・・・

さっくりと当たるといいんですけどねw
ともかく、勝ちおめでとうございます!!

No title

7月は忙しかったようでなかなか更新出来なかったみたいですね~
でもだいぶ進んだのではないですか?あとちょっと(笑)

新台の北斗でそれだけ回るなんて信じられないです!
…って速攻打ったあたりはナイスですwww

瞬撮携帯活躍してますね~。ケンシロウの百裂拳撮れるなんてなかなか出来ないですよ~。

閉店までに取り切れなかったのは残念でしたけど、12連!! 
凄いですよ★
でも5R多いですね・・・・・ そんなモンなのですかね?

初打ち勝利オメデトウございます!

No title

こんちゃーす!

おおっ!北斗っ!かつ、勝利してる~
閉店近くに低投資でそんなけ当たるとうれしいですよねw
不法就労やww!

No title

いいなぁ~!!!
もう打ってるし!!
しかも当たってるし!(・∀・)
閉店取りこぼしは痛いけど北斗はバトル楽しんでなんぼですからね♪

5Rと16Rの比率同じなんですね!( ̄□ ̄;)
これは展開が荒れそうですね。

早く打ちた~いヽ(´ー`)ノ

No title

お蕎麦さんへ

どもども、お久しぶりです!
遂に復活ですか~e-348

リンク貼りなおしておきますね~♪
これからもよろしくお願いします

No title

沙耶さんへ

どんなわけがあって触らないといけないんでしょうか^^
非常に気になるところですね~♪

サクッと当たる台はやっぱりいいですね

No title

みきさんへ

7月は忙しいにもかかわらずよる稼動を
かなりしてしまいましたからね~。。。

更新が溜まりにたまってて、でも、ようやく7月も終わりそうです!
あと、1回の更新で終了ですね~♪

北斗はほんと5Rとの比率で勝率がかなり変わります!

初うちで勝ててよかったです!

No title

ダリアンさんへ

お久しぶりです!

本とね、閉店前にこれだけ勝てるとは
正直思っても見ませんでした!

しかも低投資で!理想的な展開でした

>不法就労やww
間違いないwww

No title

ねずみ★さんへ

閉店前でしたが、サクッと打ってきましたよ~

どうも関西に導入が速かったようですね~!!

ねずみ★さんも早く打って見てください!
5Rになかされますよw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

