もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 その日暮らし?

スポンサーサイト


その日暮らし?

え~っと、
甘ルパンでまさかの大逆転をし
初のエクストラボーナスを引いて頭の中に
常にスーパーヒーローが流れてるもぐもぐです!


次のスロットルパンはMHに入る可能性高いです!
だってライバルになるような機種が周りにでないですから~♪

PV見ても打ちたさMAXです^^


ようやく、7月稼動も後半に差し掛かってきました~!
それでは、どうぞ~♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

全然、狙い台も決めずに打ちにいったもぐもぐ・・。

7月25日

地元の最強イベント!

携帯をサクッと見てエヴァの狙い台を見定めます・・・。

完全にこれに⑥入るじゃね~か!!

って台を発見するも、先に来てたもぐもぐの友達が候補に入れてたようです(´ー`)
そりゃ~あんなあからさまに一台だけずっと凹んでたら入れてくるでしょうよ・・・。

もう次に狙う台なんて適当でいいや~って思ってたら
先輩が「隣でひぐらし打てば?」
との、誘いがあったので即答でOK!

打ち方とか全然解からないんだけど、この先輩に
教えてもらってたら間違いないでしょ~♪

解析に忠実でビタも完璧で期待収支が見込めない
台には一切手を付けないと立ち回りの髪のような人ですから!

たぶんこの人よりよく知ってる人っていないんじゃないかな・・・ってぐらいの
尊敬具合ですww(ちょっといいすぎたか?)

雑誌のライターさんとか、自称プロって言ってる人を見たことありますが・・・
(´・ω・`)ショボーンな人多かったです。。。


で、早速実践開始したわけですが・・・


ひぐらし訳わからんwwwww

気がついたらボーナス確定してました( ̄ー ̄)ニヤリッ


20100803001
↑はいはい~取りこぼしの可能性は高いですが
出目がキレイだったので瞬撮でパシャッ!!!


色々と設定差あるとこを教わりながら打ってるんだけど・・・
かなり玄人向けの台ですね・・・。もぐもぐには敷居が高かったようです。(´Д`υ)


ってか、ひぐらしのあの仕様が腹立つ

せっかくREGでナビGETしても先にリプレイ引いたら無になる糞仕様!

レア子役引こうが特定目を出したら一発で非ボーナスが確定する糞リール制御!

そして何より糞ほど長い連続演出!


一度、真剣に最初から最後まで飛ばさずに見てやろうと思ったんだけど
隣の先輩にはよ回せ!と突っ込み入れられちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン


20100803002
↑レインボーが鉄板じゃないってどゆこと~???
華麗にスルーしてめっちゃ恥ずかしかったじゃね~かヽ(`Д´)ノ

ただの全役対応ってことだったようで・・・



20100803003
↑RT中のランプレインボー!
こっちはどうなの???もうホント、ドキドキしまくったんですが( ゚Д゚)


隣の先輩のほうがよさゲだったので辞め!
だって2台しかない台で片方出てたら、もうそっちしかない!
って思っちゃうじゃないですか~♪

もぐもぐが辞めた後サクッと1箱以上出されてたのは内緒


その後、色々移動しまくるも全ノマレを食らい・・・。

甘海の沖縄で投資分を取り返し
エヴァスロの天井で交通費分を勝たせてもらいました~♪


プラス3900円


相方さんはもぐもぐが狙いを決めた台を朝から晩まで打ってましたが・・・
完全に低設定の子役確率なのに2000枚プラスで終わってました~

そりゃ一日に5回も6回もロングフリーズ→1枚役引いてたらでまくる罠。
ナニこの引きの違い?(´Д`υ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩さん…凄い人そうですねw
私的にはこういう立ち回りのきっちりした人こそプロと呼びたいです~。
今はスロで喰ってるってだけでの自称プロって人多いですもんね…

ひぐらしは結局一度も打つ機会のないまま撤去されてしまいました。
設置店が少なかったし~稼動もしてなかったし~いい話聞かなかったし…
どうでした? って聞きたいトコですが、聞くまでもなさそうですね(笑)

ちゃんと元取って交通費まで回収できたんですからOK♪でしょwww
また次の稼動報告お待ちしてますよ!まだ溜まってそうだし(笑)

そういえば、最近蒼天の話聞かないですねぇ~。

No title

ひぐらしは、ビタが完璧で、ちゃんと打てば、そこそこって感じでしょうが・・
ま~~通常時が好きじゃないので、ほとんど打たないですねぇ。

ま~~収支も大事ではありますが、それ以上に楽しんで打つことが
もっと大事なのでwww
って悲惨なことになりつつありますけどねぇ~

No title

みきさんへ

ほんとね。。自称ってのが本と信じられない。。
ってか、自分でプロって行ってる人は大抵へたくそですからね!笑

最近、蒼天を打たないのは明らかに設定を入れなくなったからです!

・・・何時の日かまた打ちたいんですけどね~

No title

沙耶さんへ

そうなんですよ~
通常時から常に2コマ目押しを強いられ
挙句にはビタですからね~!

収支に直結するんでやらないといけないんですけど・・・
通常時が面白くなさ過ぎますよね・・・

メーカーが悪い
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

