もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4/6 4/7の実践データ

スポンサーサイト


4/6 4/7の実践データ

4月6日は周辺で結構力の入った
イベントだったみたいなんで
色々回ってみましたw

まずはキコーナ!70%で設定5、6?
ってイベントだったかな?
内容は・・・全然。。。人もまばらだったんで
回す気もおこらず店変更。。

次はタイガーへ行って見ました。
設定発表などあるんで気体しましたがジャグラー
しか座れませんですたorz

ジャグラー 投資5K 回収7K
とりあえず時間も時間なんでMHへ移動

5カラット
3分の1で設定6(設定1無し)
行って見ると・・・まばら~
マジデ6あんのかよって感じです。。

とりあえず暇なんでオアシスとかアイムとか
触って見る・・・
投資5K 何もかからず終了orz

だめだ!高設定臭い台なんか。。。
6じゃなくて4とか5つかってんじゃないの?
ワカリニクイ台おおいし・・正直わかりません

投資10000円
換金7000円
収支-3000円


4/7日。閉店前にチラッと除くと
俺の空ボーナス後50Gでやめてる・・・
即GETです!!!!
回し初めて3K

小切手演出⇒ビッビッグマン(バッグ成立)

よし!俺モードにいた!

REG  orz

終了後

1P目 リプレイ

2P目 リプレイ おぉぉぉ??

3P目 リプレイ おぉぉぉぉぉぉぉ

これは俺モードにいなくても俺タイムのチャンス

でも、全然演出こね~!!
と、回すこと50Pぐらいイキナリ
赤72連の壱確目!ピシーン!

よし、まだいるな!と思うも

REG (怒`・ω・´)ムキッ

やばい!閉店の音楽もなってるのに・・・
これがBIGだったら即やめプラスなのに・・・
まだ15分あれば少しはいけると思うも
バッグ2回引いて録に解除もせず。
50回転ぐらいだったけど見切りをつけて
60枚だけ換金して逃げました。。。orz

自分がやめたあと速攻で台取られましたけど
キッチリするーして一安心でしたwww

投資3000円
換金1000円
収支-2000円

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ダメみたいですね。
加古川に等価店がたくさんあるので、またチェックしてみたらどうですか?
片道一時間圏内くらいの店も視野に入れたほうが良いですよ。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

