もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 これ…下がりますよね??

スポンサーサイト


これ…下がりますよね??

どもで~す。 

会社で1時間に1回の割合で10分ほど
ビルの屋上に逃亡するもぐもぐです


P-世界見てたらニュータイトルとして紹介されてたので
PV見てみたら…

これどうなの!?6の割MAXは論外でいいと思うんだけど~
まぁ間違いなくうる☆みたいに割は下がるでしょ^^;

もぐもぐの店に入るのも考えにくいけど。。
単純なノーマルタイプってことは評価したいですね

出番だ!葉月ちゃん



さ~て、それでは7月最後の週の稼働報告と
いきますか~


それでは、どうぞ~♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月27日

この日はいつものごとく
仕事終わってからの夜パチです

打つ台はお得意の~

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

もうこの台にハマりっぱなしです

周りの方はいまいちなんですが…
愛情でなんとかカバーしてやりましょう


はい。ハマりっぱなしでノーヒット

まぁハマったと言っても400ハマりの台に5K程度使ったですけどね~!

そのあと~新台北斗をチョロット打ちだして~

アッサリ疑似4を外す


今回の北斗…アツイと思わせるの多すぎ。。
疑似連4回とか強敵背景とかすぐ出てくるんですけど、、、
思ってるのはモグモグだけ?


回るんだけどな~って思いながら打ち続けるも
一向に当たる気配のない、もぐもぐの北斗。。。

かたや隣は1700ハマり今日ノーヒットの糞ハマリ台


結構打ちこんでるんでしょう…おばちゃん結構怒ってます…

1800程度で心が折れたらしく辞めたら
若い感じの男の子が座って~



1回転目でキリン柄回想疑似連

しかも、アミバです


北斗の回想疑似は必ずしもそのリーチに行くとは限らないので
アミバリーチに行ったら鉄板だな~まぁ保留もないし
サウザーとかいっちゃうパターンのハイワロだろうなぁって思ってたら…





アミバでてきた~



なんか、それ見た瞬間…俺の強敵背景とか疑似4とか2Dリーチとか…
なんだったんだろうな~て思わせるぐらいアッサリ当てられてしまいました


たまたま入った1玉が大当たりのジャストタイミングにぶち込んだと
思えばそれまでですが。。。とても悲しかったです。。



北斗に15Kほどぶち込んだけど。回るだけ、当たりもしませんでした。
その後、100以上当たってる蒼天を発見し、打ちだしたら見事にこれが当たり^^

高設定は何も引いてなくても乗ってくれるんですね~♪
5なのかな?多分リプレイで乗っかったと思うんだけど

少しだけこれで耐えたけど、閉店時間を考え
無理に突っ込むことは辞め、明日の下見だけ済ませて実践終了です!


投資 23,000円
換金 12,500円
収支-10,500円



次回予告
次の稼働報告は代休を取って朝から北斗の実践になります♪
釘の開き具合も前日にチェックし、釘をいじられてないことを
祈るという気合いの入れっぷり!

さ~てどうなったでしょうね~!乞うご期待です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社での逃亡先が屋上とわ・・・(笑)

「出番だ!葉月ちゃん」面白そうですね~。
3連葉月ちゃんなんだwww 可愛い♪

新北斗で1800ハマって辞めたおばちゃん…ご愁傷様★
たまたまと言えばそれまでですけど、辞めたおばちゃんとしては報われないですよね。
隣で見てたもぐもぐさんも何だか虚しかったでしょw

やっぱ、もぐもぐさんは蒼天なんじゃないですか~(笑)

お疲れ様です~(・∀・)ノ

ラオウ。。。
私のブログのコメントにもあったけど 
熱そうなのよく出るらしいですね~ 
当たらないけど・・・みたぃな(;^_^A  

擬似4とか外すの勘弁してほしぃですよね 


そぅかぁ 
ステージ使えるんだ♪
イベントの時打ってみようかな(^-^)  



もぐもぐさんはやっぱり拳さんと明友ですね♪

No title

こんにちは(o^―^o)

もぐもぐさん、シトフタもお好きなんですかっ♪
愛情のほうでカバーなんて、なんて男らしいっ(∩´∀`)∩オォ♪
ぴょん吉もシトフタ好きだったな~(遠い目
甘デジで登場してからほぼ勝ったためしがありません…

愛はあるのに相性が無い…
エヴァ・・・

でも、頑張ります(;^ω^)

それにしても北斗は悲しいですね…
おばあちゃんだってのがまた悲しい
次にすわった男の子も、いきなり当ってビビったでしょうけど

もぐもぐさんの次回勝利にぽちっ凸!!

No title

どうも!葉月ちゃん割はいいけど6は自分のマイホではないでしょうね・・・・
最近は仕事ばたばたで全然打ててないけど・・・新台ラッシュですね。 スロットの情報もたまにはのせてくださいねw

No title

みきさんへ

会社逃亡で屋上で昼寝!これ最高です!
葉月ちゃん・・・これどうなんでしょうね~
緑ドンも抱き合わせで販売しようとしてるでしょ?
ホールさん嫌なんじゃないかな~…

もぐもぐは蒼天ですか・・・。。。
過去の話ですよw

No title

るかっちさんへ

ラオウ最強です!
ステージの癖にもよるのかもしれませんが
性能はいいですよ~♪

ホント最近の台のお決まりですね!
疑似連4とか時間かかりまくりなのにハズレとか!

簡便してほしいです!

拳さんと明友ですか・・・。

そんなことないですよ~!全然いい思いしてませんから~

でも、北斗の文句はSAMMYに言います!

No title

ぴょん吉さんへ

シトフタから本格的にパチンコ打つ出したんだと思います!
甘デジになって全然当たる気しなかったんですが
なぜか前回でまくったのでそれから病みつきですwww

北斗で次に座った男の子は当たったことにも
全然気づいていないような素人さんでしたwww

そんなもんですかね~知らない方がでるのかな・・・


No title

マックス777さんへ

ま~6は入らないでしょうね^^
ノーマルタイプで119.9だったら
間違いなく出まくりますからね~!

スロットの情報ですか?
マックス777さんのようなブログなら頑張って書きますが…

デザインが・・・ね・・・
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

