もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 神戸花火大会



神戸花火大会

どもで~す!神戸の花火大会いってきました~
もぐもぐです!

その時の写真でも早速アップしちゃいます~!!



↓船の奥に花火!隣に見えるのはオリエンタルホテル
この日のホテルの予約は3年先まで埋まってるとか…

でも、この花火をあんな特等席で見れたらホントうれしいでしょうね~♪











さてさて、今日も疲れちゃってますので・・・・
細かくは全然書けませんが~

それではどうぞ~♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月28日

前日のチェックから狙いを決めてたので朝から頑張ってみたら~
前日、自分が打ってた台は・・・出されてました

またまた凹むな~って思ったりもしたんだけど
釘は前日と変わらない!ってことで朝からぶち込んできましたよ~!

498回転 百裂拳予告→トキ→ロゴ落下→緑→レイ復活→昇格→16R
05R VSシン    
16R VSサウザー  
16R VSサウザー  
16R VSジャギ   
02R VSサウザー (確変)  
02R VSジャギ  (通常)

157回転 ノーマルハズレ 2確

22回転 疑似×3→死兆星(赤)→ラオウVSケンシロウ ロゴ完全落下 シェイクビジョン キリンカットイン
昇格→16R
16R VSリュウケン (確定音)
02R VSリュウケン (通常)

172回転 エピソード予告(ラオウ)ステップ4→疑似4→強敵背景→ラオウVSトキ シェイクビジョン 緑カットイン
昇格→16R
5R VSシン    (指ポキポキ)
2R VSサウザー  (通常)
259 やめ



↑リュウケンのセリフが出てきて絶望してたら
確定音!!! でも、今回の確定音きったない音ですね~・・・。


っと、まぁこんな感じ現金投資18Kで490オーバーだから
依然25はキープしてたんですが…立て続けに2連を引いて怖くなって辞め~♪

初当たりはあほみたいに軽いんですけどね~♪
月末で収支を荒らされたくないんで…

ってか、収支が大台に乗ると慎重になりすぎるんですが
皆さんはどうですか?ガンガンいっちゃう感じですか?


投資  18,500円
換金  38,400円
収支 +19,900円

後日データ見たらもぐもぐが辞めた後えらいことになってました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火キレイに撮れてますね~!
私も花火大会見に行くの大好きなんで色んなトコの花火大会出没してますwww
写真も上手く撮れてるし~ 私はいつもダメです。上手く撮れません(泣)
携帯の性能がいいとキレイに撮れるのかなぁ~。

新北斗って前回の記事でも思ったのですけど、思ったより16R出ないのですね…
5Rと2R合わせると半分以上だから仕方ないのかな?
やっぱMAXでこのスペックは怖いかもxxxxx

もぐもぐさんが辞めた後のことはポイ~っと放っておいてw プラスで終われたし良かったですよ!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

