もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 皆さんのホールにはプロは?

スポンサーサイト


皆さんのホールにはプロは?

どもで~す!
花火大会で軽く筋肉痛になってるもぐもぐです


皆さんのホールはどんな状況ですか?
スロット蒼天が入り、パチエヴァが入り、パチ北斗が入りと
注目台が次々と出てき、落ち着いた状態になったと思います!

そんな折、もぐもぐが通っているMHから新台入れ替えのメールが届きました!
(北斗導入からいつもなら先週にはあったであろう入れ替え日もずれ込み期待してましたよ~♪)


明日8/11(水)は
新台入替初日!!

パチンコ新台
ギンギラパラダイス2
覇王信長
(甘デジ)24 -TWENTY FOUR-

スロット新台
悪魔城ドラキュラⅡ
ギラギラ爺サマー



おぉぉ!ようやくドラキュラデビューですか~


スロット増台


ん?スロット増大?なんだろ・・・



蒼天の拳
倍増の28台に!!










糞ぅ~
なんで今更・・・。
今、以上に狙いが絞れなくなるじゃね~か・・・。


エヴァ約束のときのスタンスに戻してくれるのはあり難いんですが・・・
その時は毎日、絶対4台以上6投入してくれてウマーだったんですが・・・

蒼天はほんと判別に時間がかかりすぎるからな~

まぁもぐもぐは蒼天「愛」があるから問題ないか~笑


それではどうぞ~♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月30日

この日は毎週イベントでエヴァ!

ですが、緊急告知慶次もイベント対象機種となっています!
とりあえず、前日から狙い台を決めてたのでスロエヴァから行って
ダメだったら考える作戦で行きましょう~

朝の並びでも9番と十分狙い台が取れる位置!
しかし、前にはスロニート君と自称プロの小杉がいますwww
(ブラマヨの小杉に体格も顔もソックリ!でも、こっちのほうが髭が濃いか・・・)

狙いが被るかも・・・って思ってたら







案の定、狙い台が被る(怒`・ω・´)ムキッ





まぁ先に来てたんだし、取られても文句は言えません。。。
他に6は入りそうな台を狙いましょ~。

って、第2候補台がスロニート君の隣なんですがね・・・
自称プロの小杉がニート君のとこに走ってきて
狙い台取られてた!!!

ちょっ!オマえっ!!!!(´Д`υ)
スロニート君と同時に吹いてしまったwwww


だって、そいつ朝の並びで1番に並んでたんですよ?
マジワケワカランヽ(´ー`)ノ


後でスロニート君と話ししたんですが・・・
朝イチダッシュでトイレに行ってしまったそうです・・・。


台も取らずに・・・(〃*`Д´)

まぁ急におなか痛くなってしまったのは仕方ないとは思うけど・・・
うちのホールは開店1分前でも整理券持ってれば並べるんだし、
それまでに用は済ませておこうよ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スロニート君も最初は解析よく知ってて尊敬してたんですが、
マヌケすぎるでしょ・・・。一緒にノリするの嫌なんですよ~
と、本音をポロリ(´Д⊂グスン


まぁ~マヌケというかなんというか・・・
あの人とノリしたら勝率下がるよ!と助言をしてあげたんですが
そこからスロニート君の愚痴大会スタートでして・・・

鬼武者で高設定打ってるからといって粘りに粘り糞負け!
隣で1350Gで捨てられている台があるにも関わらず・・・です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんとね、このホールに行きだした目的を思い出しました!
客のレベルが低すぎるから!!
レベル高い人も中にはいるんですがね・・・


この日のもぐもぐは相方とエヴァ4台ぐらい梯子。
通常時弱いのにBIG、REG中だけイイみたいなワケワカラン台は捨てていき~

6なしのガセイベと判断。。ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

12時すぎには辞めて帰りましたとさ~!


一人辺り +2,000円


この日の慶次はこんな感じ!
20100810001

こりゃ客が離れてもしゃ~ないわね・・・・イベントでこれなんだから・・・。

緊急告知イベントは当初は釘が開きまくってたのに
最近頻繁にやりすぎですよ~♪


ガセイベってどうなのよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして花火大会で筋肉痛になったのですか???

蒼天の増台!! 28台は多すぎですね~ それは絞りにくい…っていうか難しいでしょう?
エヴァはね1時間あれば何とかなりましたけど蒼天の判別はもうちょっとかかるのですかね?
これだけの台数だと予想立てて打つ人と他の蒼天を見て回る人とに別れないと大散財になりそうxxx
まっ、もぐもぐさんは蒼天とお友達だから大丈夫ですかね♪

朝一ダッシュで小杉クンWCって…ありえんっ!です(笑)
私だって必死に走りますよ~。台とってからWCでしょ★

あ…私が昨年行ってた店もそうだったゎ。
お盆くらいからガセイベント連発しだして平日でも毎朝200人以上は並んでる店だったけど
8月終わったら誰も並ばなくなって死亡してましたね。
まっ、そんな店は自業自得ですけどwww
客もそんなに鴨ばっかじゃ無いですからね~。
ガセイベントばっかりやってたら死亡遊戯になるのは店の方だと思うのですケド…

No title

いやいや、朝一でトイレにダッシュする気持ち分かりますww
よくやりますよ(ノ∀`) アチャー
釘なんて見てられませんよ。

慶次ってゲージ甘そうですからね。
ちょっと開けるとかなり回りそうですね(・∀・)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

