もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 メイン機種見つけた~♪

スポンサーサイト


メイン機種見つけた~♪

どもで~す!もぐもぐです!

前回の記事にも書きましたが~早速打ってきてしまいました^^;
ほんとは前日から調子を崩してたんですが…
会社を休んで病院行ったら一発で完治!
点滴の力はすごいですね~♪

ザ・現代医学www(すいません。大袈裟に言いすぎましたね)

元気になって暇だったので昼過ぎからこんな機種を打ってきました~↓↓↓↓


20100811004

結果としては散々だったんですが…
久々に来ました!
もぐもぐの当面のメイン機種に決定です!

いや~スロットの方も停滞ぎみでこれからどうしようかと
悩んでたりしたんですがね~コレめっちゃおもろいです

まだ7月最後の稼働報告が終わってないので詳しい詳細は書けませんが~
ガロの正統後継機はコイツだ!

それではどうぞ~♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月最後の稼働報告になります!
7月31日

この日はもうやる気がなかったので
夕方ぐらいからの甘デジ狙い!

月末で大幅に収支が崩れても嫌だったのでビビっただけなんですがね^^;

甘・エヴァを5K打ってノーヒット!


甘・慶次を5Kほど打ってノーヒット!



甘・モンスターを3Kほど打ってノーヒット!




ばら撒きすぎた…。

相方が甘・ヤマトを打っているのを発見したので
隣で甘・ルパンを打ってみるも来るのは
2R→STスルー


完全に心が折れたもぐもぐは帰ろうとしていると
相方が「ノリにしてやるから、これ使いな!」

なんてカッコいい一言を

眩しいよ!あんたとっても眩しいよ



ありがたく使わせてもらいますwww

そこから貰った1箱を使い切ろうとしたときに~なんと↓↓↓

20100811003
保留高速点滅からの疑似連×4

ルパンでは全然疑似連が絡みませんが発生しただけで激アツ


サーチライト(白)にタイプラも絡みストーリーに発展


こんな最強予告の絡みまくりで貰ったと思って
腕組んで見守っちゃいましたよ





外した






なんでじゃ~!これ外したら何で当たるんだよ…。
今日ももう消化試合ですな


って、思ってたらなんの予告もない五右衛門リーチが前半で当たる!!!





全くもってわけわからん!しかもそれが
15R キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

そこからがもぐもぐすごかった!

終了後にゴールドラッシュに突入し↓
20100811001

不二子出てきて2Rかと思いきや~また15Rだったり~
サクッとST連で8R引きまくったり~で一撃万発オーバー!!!

なんじゃこの出方は~!!!
とても甘デジとは思えない出方でした!

もうね、15Rの曲スーパーヒーローマジかっコいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ



20100811002


隣で初当たりを引きまくってる相方も出てたんですが
最後はいつももぐもぐが出しまくって気持ち良さそうに終わるよな~!!

と、文句垂れてました^^;


いやいや、相方さん、あなたが最初に出して持ち球作ってくれるから
もぐもぐの尻上がりが発揮できるのですよ~♪

ほんといつもありがとね~

投資 ・・・忘れた
一人辺り +19,300円


最後にばら撒きすぎて負けなくてよかった^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫ですか? 
点滴打つと一時的に元気になりますけど、治った訳では無いので無理しないでくださいね!

ギンパラだぁ~www 稼動の話早く詳しく聞きたいですね!
早く前の稼動報告追いついてギンパラの話書いてくださいw
首を長くしてお待ちしてます♪

なんてカッコイイ相方さんなんでしょw
ルパンの保留高速点滅からの擬似連4ハズレって痛いxxx
私だったら心折れて辞めちゃう(笑)
そこからの逆転劇がもぐもぐさんチックでいいゎw
 

No title

良い相方さんを持つとお互い幸せですね~
あれ?コレどこかで聞いたセリフだ…(笑

もぐもぐさんの相方さんの方が凄いです
だって、ぴょん吉も相方は、引けない時が半端無い・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

No title

みきさんへ

体調はばっちり回復しました!

最近投資大きいけど連荘してなんとか
ちょいプラってことが多いんですよね・・・

全く持っていみがないんですよね~



ぴょん吉さんへ

>良い相方さんを持つとお互い幸せですね~
そういえばどこかでwwww


いやいや、ぴょン吉さんの相方もすごいですよ
簡単にガロエンディングですから!

うちの相方はガロ2連が最高ですからねw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

