もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月月間収支



7月月間収支

どもです!!
よ~やく7月分の稼働報告が終わりましたね

ほんと毎回サボりすぎのブログで申し訳ないです!
後輩からも早くブログ書けYO!!って言われるんですがね~

なんでだろう…打ってるときはネタになるな~
とか考えてるんだけど・・・
いざパソコンに向かうとキーボード打つ気が失せるwwwwww


ブログなんて日記みたいなもんだから別に
稼働してなくても別のことかいたっていいよね~!

これからは、そうして行こう!ぅん!がんばろう

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

7月月間収支報告

07月01日  -27,000円
07月03日  +51,000円
07月08日  +32,000円
07月10日  +13,000円
07月11日  +27,300円
07月18日  -31,900円
07月19日  - 5,900円
07月23日  +44,600円
07月25日  + 3,900円
07月27日  -10,500円
07月28日  +19,900円
07月30日  + 2,000円
07月31日  +19,300円


<7月トータル収支>
13戦9勝4敗 +137,700円

序盤の連勝が勝負を決めてる感がありますね


100Kの大台を超えるとこれをどうやって維持するかと
常に考えて思い切った稼働ができなかったんですが…


それが功を奏したのかな?
ちょろっとでも勝ち逃げがベストなのか!?


大台を維持できた反動で8月は暴走祭になりそうだwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてナムウと申します。
何度かお邪魔して拝見させていただいていましたが、今回初めてコメさせていただきます。

7月のトータル、100k超えのプラスおめでとうございます。

たしかに100k超えると精神的にどうしても「守り」に入りがちですよね、私もそれで何度も失敗しています^^;

今後も稼働報告楽しみにしています。

応援ポチ×4ですー

No title

7月は9勝4敗で+137k―――♪
いい感じの勝負でしたね。

自分の中で「今ってイケルんじゃね?」って思えるときはガッツで勝負してもいいと思いますよ!
守りに入るのはいつでもできますからねw
自分のバイオリズムと相談しながらがベストです(笑)

ブログって日記なんですから稼動してない日だって書いちゃってくださいなw
私も月の半分は稼動話じゃないですからね(笑)

何でも一言書いてあると「元気にやってるのね」って安心できますよ~。

お疲れ様です~(・∀・)ノ

月間収支おめでとぅござぃました♪

勝ち辞め!大事ですね~ 
勝って辞めれるか辞められないかが収支にかなり影響しますもんね 


ブログ。。。
私も稼働ない日は書いてないですが 
日常日記でも良さげですね(^-^) 

書いちゃいましょ~♪

No title

ナムウさんへ

どうも、初めましてですね^^

100K超えると守りに入っちゃいますよね
でも、それが原因で失敗しちゃうときもあるんですね・・・

今後気をつけます!

今度、遊びに行きますね~

No title

みきさんへ

今ならイケるんじゃね?ってトキに限って
大負けするのがもぐもぐですよ~orz

あ~ずっと更新してる人が急にパッタリ
更新が止まるとどうしたんだろうって思いますもんね~!

今後、がんばってかいてきます

No title

るかっちさんへ

るかっちさんの収支には負けちゃいますが・・・
今月はがんばったと思います^^

玉のやめ時って難しいんですよね~
スロットみたいに設定見込めないからやめるってのが
どうもできなくて^^;

明らかに回らない台なら辞めれるんですが、途中で
回りが垂れてしまうとどうしようかすごい悩みます


るかっちさんも稼動のない日は書いてないようですが・・・
稼動日数が違いすぎる~♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

