もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ただいま…そしてありがとう

スポンサーサイト


ただいま…そしてありがとう

どもです!
昨日ほぼ丸一日作業だったもぐもぐです


沙耶さんとみきさんにどの機種を打つのかのアドバイスを
貰っての実践だったんですが~・・・



今回の稼動は・・・かなり大味です





沙耶さんからの助言で右打ちでの玉増えできたら甘いってことで
挑んでみたんですが・・・


全く増えね~


美空ひばりと同じ右打ち消化なんですが、
開放回数が多いのはいいんですが、開放時間が短い

ショート開放(6回)と、たまにロング開放(3回)があるんだけど、、
ロングが来ないときはホント増やせる気がしないって感じでした
(後半に2個打ちを実践したら結構増えたんだけど、このうち方で合ってるのかな??)


ただ、通常時の八ベエチャンスが大きい!
電チューロング開放の5秒はでかいです
一回で電チュー保留が満タンに絶対なる感じでしたよ~♪
回転数でも1K辺り+1回転は違いがでるんじゃないでしょうか!


これがガンガン開くもぐもぐの台は結構回ってましたよ~♪


早く、実践報告をしたいんですが~
8月の稼動がこれまた多いwww

しかも、全然更新してないから溜まる一方www


内容忘れてしまう前には更新したいと思うもぐもぐでした~

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月1日(日)

月初めの1日のイベントが地元であったんですが・・・
わざわざ1時間かけてもろくな台ないだろうと高をくくり
行かなかったら・・・・



まさかの全6イベント


いっとけば良かった。。。
(まぁ対象機種はガメラだったんで、それほど凹むことはなかったんですが・・・)

しかたないので、夕方ぐらいからMHに出陣!


8/1(日)AT@玉:30玉交換 コイン:5.5枚交換

甘デジ エヴァに手を出し、次にルパンとの負けの王道パターン。。
更には竹内力のムラマサに当たり後9回転で捨てられている台が・・・
潜伏してるかもと思い打ってみるも全然だめ。。

換金なしで終了。。。

8月初日からやってしまった

投資 23000円
換金     0円
収支-23000円



8月8日(日)
地元でバーベキューをするために帰っていたので
その帰りに様子見程度で打っちゃいましたwwwww


8/8(日)FC@玉:33玉交換 コイン:6枚交換

最初に手を出したのはひぐらし
5Kほど入れてもレア子役全然引かないので辞め~。。

次にウロチョロしてたら武神に当たり1回で13回転で捨てられてます!

ダメもとで打ち出してみると2Kで
メッチャ弱いリーチ前半でそのまま当たる
20100818001

しかも、そのまま電サポGET!
さ~ここから82%の実力を見せてもらおうと思ったら





単発



いや~もぐもぐらしいわ!
って、ことで即やめ!(電サポで抜けたら潜伏とかないよね?)


その出玉をもって強化機種である甘海沖縄!

20100818002

サクッとST連して投資分の回収を達成!
でも、スルー全然通らないので時短抜けでやめ


強化機種でこれって・・・たしかにへそは開いてるけど・・・
これじゃ電サポないのと一緒ジャン。。



一度、玉を流してウロチョロしてるとイベントの告知で
台番末尾3が設定6」って告知があったんですが・・・

さすがに空き台はなく・・・。


でも、末尾4も怪しくね?ってことで
蒼天の末尾3打ってる知り合いの隣で実践開始!




そしたら面白いように出まくり~♪
だって、子役落ちまくりなんだもん♪


隣の知り合いが怒ってましたよwww
発表のあった末尾3よりも隣のもぐもぐの台の方がいいやんけ!ってwww


まぁ完全引きだけでしょうね~
ART後の高確は3の0でしたから

ART中によく子役が落ちて連荘したのに助けられた感じです


投資 7000円
換金16600円
収支+9600円


次回予告:
遂にあのギンパラ復活です!
最初は全然期待してなかったんですが・・・
スペックを見たら意外と!??!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら…結局昨日の水戸黄門の記事はオアズケなんですね(笑)

いくらイベントっていっても1時間もかかる場所だと行くの躊躇しますよね。
でもガメラの設定6ですか~。一度打ってみたいモンですww

8日の稼動は良かったんじゃないですか?
で、4末尾の台の機種は何だったのかしら~?

8月の稼動はこの後どうなっていくのでしょうねwww
早くUPしてくださいな♪

No title

水戸黄門はまだ触ってないので、右打ちの止め打ちの一番よい方法は
ちょっとわからないです~。ごめんなさいm(__)m

ギンパラについては、打ちましたよ~!
スペックについては、結構魅力的ですね~
時短がないので、回ることが前提ですけどねw

その後の稼動日記も楽しみに待ってますね~♪

No title

肛門!!
じゃなかった水戸黄門、変則的な開放なんですね!(・∀・)
面白そうじゃないですかヾ(≧∇≦)ノ
京楽は今までの機種も2個打ちだと異様に増えますからね!
タイミングが掴めれば黄門もメッチャ増えそうですね♪
でも京楽は客に優しい感じの機種作ってますが、すぐ店が対策しちゃいますからね…
もう対策してるお店多いのかなぁ~(´・∀・`)

No title

みきさんへ

4番末尾の機種いってなかった~ orz

「蒼天の拳」ですよ~♪

8月稼働頑張って報告します

No title

沙耶さんへ

ぉ!ギンパラうちましたか~♪
結構魅力的なスペックですよね~^^

もう客離れてますけどね^^:

No title

武神の単発、残念ですね~
スロ蒼天の小役に助けられましたね。結果オーライです^^

ギンパラ2の稼働報告楽しみにしていますね。

応援ポチ×3ですー

No title

ナムウさんへ

武神の単発は残念でしたね~
こういう継続率高い台はむいてないようです^^;

蒼天はどうももぐもぐが打つとでてしまうそうですwwww
(すいません。調子のりました)

早めにギンパラあげちゃいますね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

