もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 名機復活!ギンギラパラダイス2

スポンサーサイト


名機復活!ギンギラパラダイス2

どもですもぐもぐです!

前々から告知していましたが、ようやく
ギンギラパラダイス2の稼動報告が出来そうです^^

いや~長かったです・・・もう8月も後半に差し掛かってるのにねwww
初打ちのときにかなり興奮して紹介しちゃいましたが・・・


今では釘閉められて客飛んじゃってます


スペック的に十分甘いせいか?もぐもぐが打ったときがでまくりだったせいか?
今ではもう閑古鳥状態です

今後、開いてくれることはあるんでしょうか・・・。


それでは早速ですが、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月11日

この日は前日からの体調の悪さを引きずって会社を休むことに・・・
しかし、薬飲んで休んでたら治ったwwww

ってか、9時すぎに会社に電話→病院で点滴&薬→家ですこし休む
10時30分にはケロッと起き上がれました


なんちゅう回復力の速さwww

じっとしてるのも暇だったのでネットでも見てみようと
思ってたらyahoo!のトップにギンパラの紹介が~GP2001


どっかの雑誌ライターとミスマリンちゃんのギンパラ対決を
動画でみてたんですが・・・ミスマリンが滅茶苦茶出してるwwww


見ていて権利物であることはわかったんだけど、こんなにでるもんなのか?
ってスペック調べだしたら~!!!

超魅力スペック!

大当たり確率1/220!!!
しかも、継続率が66%とそれなりの高さ!

こりゃ~回れば十分打てる機種だな~と思ってたら


マイホ、本日ギンパラ導入!!!

なんか、これ見たら無性に打ちたくなったのでマイホへGO!
病み上がりってことなんか全く感じない感じでホールについてみると
1台空き台発見!
初当たり2回。単発→5連→即やめの台です!

様子見で回してみましょ~♪


そしたら1Kで25回る始末!
上ムラだと思ったんですが、ワープがガバガバ状態です!
ステージ上に玉4個とか平気でありましたからね~♪


回るので上機嫌で打っていると4.5K目で
ギンギラリング稼動(黒潮予告)→4テンパイ→魚群→ビタ当たり

初HITが初魚群でですか^^
幸先いいね~なんて思ってたんですが、これが残念ながら単発・・・。


まぁ、初当たり確立も軽い台だし、そのうちギンギラモード入るよ!
と、思い続行してると~



アッサリ出玉崩壊ヽ(゚∀゚)ノ

そこから追銭して何Kか入れたとこで

またサメ揃いで単発GP2003




そして、また出玉崩壊→追銭


そして、そして、またまたサメ揃いで単発GP2003


この台ギンギラモードほんとに50%なのって文句たれてると
ダブルリーチハズレからの2段階でジュゴン揃いGET♪ヽ(゚∀゚)ノ


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


さ~て、ここからギンギラモードですか~楽しむぜ~

次の当たりまでに止め打ちを試してるんだけど・・・
これまたよくわからんwww(はい、素人ですから仕方がない)

早く当たらないかな~なんて思ってると
70もハマッた…_| ̄|○

さすがにここまで来ると100回転スルーを意識してしまいます。。。
頼むVに入ってくれ~って祈ってると89回転でようやくVに入り当たりGET(*´∀`)


マジでスルーしちゃうのかと思った・・・。
さ~てパチンコチュートリアルでセグでも確認してみるか







継続セグに乗ってなかった・・・…_| ̄|○




っと、思ったら!(`・ω・´)
(すいません。ねずみ★さんの が、しかし!(`・ω・´)をパクリましたww)




くじらっきー捕まえて継続!GP2004


それが4連ほどで終了~♪

20100819001


それなりの持ち玉できたし、初当たりも軽いから十分当たるだろうと
思ってたら・・・



単発GP2004



単発GP2003



単発GP2003




単発GP2004



まさかの単発4連続・・・。
もぐもぐ意外はギンギラモードに入りまくるのに・・・。

とことん50%に泣かされるんですね。
もう、投資もえらいことになってるので使い切ったとこでやめです。。。


今回はギンギラモード突入率が12.5%しかなかったからアレですが
確率が収束して50%で入ってくれたら十分甘い台です^^

投資額が結構かかっちゃいましたが、負けてもなんか楽しかったです^^
だいたいパチンコって一回終わったら次が当たる気しないんだけど
この台はいくらでもチャンスがある感じ!

まぁ何より通常時がサクサク回るから期待値上がりまくりなんですよね~
収支では負けたけど期待値は稼いだ感じですGP2005



20100819002
↑解かりにくいですが、1が連続してるでしょwwww

投資 -35,000円
収支 -35,000円


いつかリベンジしたいですね!


追記:今日ギンパラの緊急イベント!
   客が離れたから釘開きましたって
   内容なんで打ってみる価値あるかも~GP2002

   仕事が速く終われば打つにいこっかな~GP2001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

ギンパラは昔の人間(あれ?w)にはよいんですが、今の海になれた人には
時短がない!継続が5割!!っていうのは、ちょっと受け入れにくい
スペックなのかもです。
回ればほんとに全然問題ないんですけどね~~!

でも・・・見事に1/2負けしましたね。
私はいつものことなんで、諦めてますがwwwww
その反動で爆発することを祈ってますw

No title

やっとギンパラの稼動報告ですねw お待ちしてました~。
それにしてもよく回る台でしたね。
あと少しでいいからギンギラモードに入れば十分勝てそうだったのが残念。。。

私も打ちたいですけど、まだ導入店は2店舗くらいないんですよ。
一つは4円等価店なんですけど、エヴァ6の時は1k10回転ちょっとしか回らなかった店だったので遠慮www
釘締めても開ける事なんてありえない店なので~xxx
関東を中心に沢山の店舗を持つ店の本店なのに一番狭くて汚くて酷い(笑)

もうちょっとマシな店に入らないかなぁ…

話しがそれてしまいましたxxx
リベンジでギンギラモード突入しまくってくださいね!

No title

ギンパラ2きましたねー
ステージのデキ次第でかなり差がでますね。
私のマイホでは、そのせいか回りムラが激しい感じです。

50%の壁を越えられないと、出玉約1200発で70~90回転しか回せないので
どいしても追銭になってしまいますよね。

まあ、確率は収束するはずなので、今後に期待していますねー

応援ポチ×3ですー

No title

沙耶さんへ

そうみたいですね~時短がないから損した感じがするって
よく耳にしますもんね~orz

えぇ見事に50%の壁にブチノメサレマシタ。。

確率が集束してくれるといいんですけどね~♪

No title

みきさんへ

やっとですね。ギンパラの稼働報告…
半月は伸びましたね^^;

エヴァ6で1k10数回転とはまた鬼のような
お店ですね…。。

もぐもぐは換金率下げてでもまわるほうを優先します
まず当たらないと話になりませんからね~^^

リベンジしてきます!

No title

ナムウさんへ

パチンコはステージが命ですww
それぐらいステージ性能で回りが変わりますからね~
このギンパラは波ステージなんでムラはたしかにありますね^^;

時短がない分減るのがすごい早くかんじますよね~この台!

応援ポチありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

