もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 目がギラギラ爺様~!

スポンサーサイト


目がギラギラ爺様~!

どもです!全く仕事にやる気がなくなってしまった
もぐもぐです…⊂( ⊂(´_ゝ`)

どうもね~目が乾燥して仕方がない・・・。
それでさっきからずっとレーシックのHP見まくってます(仕事中ですよ~)
でもね~神戸は高い!( ̄Д ̄;)
他の眼科とかも検索かけたんだけど、異様に高いです。。。。

でも、今後のことを考えて真剣に手術しようかと悩んでるもぐもぐでした。

今日は8月13日の稼動報告になります!
それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月13日(金)

13日からのお盆休みということで朝からギンパラ狙い!

並んでるときから、周りの人がギンパラ!ギンパラ!って声が聞こえてたので
取れるか心配だったんですが、、、

イベント機種であるスロエヴァ&パチ北斗&ギンパラ
3機種を平気で抑えれました…(´σ `) ホジホジ
一人1台だけなんですが~もぐもぐには関係ありませんwww

取り合えず抑えた台から消去法で

スロエヴァ!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
(前日の上げ狙いはできますけど~お盆に6など入らないでしょw)

パチ北斗!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!
(見るからに負けそうな台ですねwww ヘソも閉まりだしてますよ~)


お盆だけど、、、まぁまだ新台3日目だからイケるだろうと思い台を見てみると・・・

見事にワープ、ヘソが閉まってる

まぁもぐもぐの読釘術が悪いだけだ! 1/220だからすぐ引けるだろうと思い、

ギンギラにおっちん♪(*´д`*)

はい、予想通りまわりませんよ~!
前日履歴も見てみたんですが・・・恐らく2日目から閉めてたんでしょう。。。

ストローク変えまくっても良くなる気配は微塵も感じられません。。。




はい、6Kほど無駄打ちしちゃいましたよ~(´・∀・`)

こうなりゃ~・・・



スロット蒼天におっちん♪(*´д`*)


これが投資20本もかかってようやく試合に突入…。
だって、子役引いては高確に上がる!→そこから何も引けなくなる!
やめようとしたら2ちぇ
そして、また高確に上がる!を何度も繰り返しやめるに辞めれない状況に突入!!!

まぁその死合がまさかの15連!間にBIGが3回ほどあったかな♪

やっぱ蒼天簡単だなヽ(゚∀゚)ノ
でもね、即やめなんです。。。
準備中のはずれ5回も引いてるからwwwww


そのあと、ウロチョロしてたらドラキュラ2の空き台発見!
考える間もなくおっちん♪(*´д`*)

そして、何もわからずサクッと当たってしまう!
20100820001
ART1セットでまさかの700枚オーバー
もうね、わけわからんwww
演出の熱さもわからん人間ですからね、私!隣の若い子に聞きまくりですよwww


とりあえず、そのはまりの間に高確に何度も入り、子役引きまくってるんだけど
2連で終了?(´Д`;)


もうね、がっかりです。。。
まぁ、この時点で投資分ぐらいの回収には成功してたんですが~

ギラギラ爺夏が空いた♪ヽ(゚∀゚)ノ

はいは~い、暴走モードに突入してるもぐもぐには考える余地なんてありませんよ~


おっちん♪(*´д`*)


20100820002
↑座って3Gぐらいでいきなりコレ!


ナイス!俺!ナイス!ボナンザ!!!
20100820003
爺夏も簡単じゃね~か♪( ´,_ゝ`)プッ








そのARTが100Gほどしかなかったんだけど~
何これ?( ̄Д ̄;)
隣の台やたらパインのナビ多くね?なんかボードにジェットついてるし…

またまた、ゲーム性わかってないもぐもぐでしたww


もぐもぐはギラギラッシュ中に一切ボーナス引けない子だったようでわけがわかってませんでした。
CTはくるも越後サメが1G目から出てくる始末・・・。







そして出玉崩壊…⊂( ⊂(´_ゝ`)


この台のゲーム性に気付いたころにはすでに遅しでした。
REGでもハズレ引かんと全然ポイントたまらんし、CTなんかSIN引いたら即終了なのね。。。


この台、出るの???


投資 26,000円
終始-26,000円



いや~暴走してやったwww
なんか8月負けまくりだな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ギンパラの感想聞きたかったぴょん吉です(笑)
しかしお盆中は本当に回らなかったですよね~~(*`´*)

普段決して台を叩かないぴょん吉ですが…
釘締めすぎのせいで、何度も何度も玉がブドウになるので
(しかもラウンド中ですよ!!!)
色々な感情を込めて( ̄ー ̄)ガンガン叩きまくってやりました

エヘヘヘ…

あ!スロ…次回ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

ああ…爺サマーと目が合っちゃいましたか…
まあ、スロの方は次にとっときましょかねw

ギンパラ2はどこも同じ様なかんじですね。
結局はそういう台だったのですかね~

応援ポチ×3ですー

No title

ギンパラは私も昨日初めて打ちましたけど…(1k10回転の店じゃない方ですw)
1k15回転xxx 変わんねぇぇぇ~(怒)
3,3円交換なんですもの。 結局一緒じゃん!ね?
いやぁ~エヴァ6の時より回りませんね。。。 エヴァ6の回収かしら?
回れば面白い機種だと思うのですけど…。残念。。。

蒼天は2チェで高確に入ると辞めにくいですよねぇ。
これをエンドレスでやられたら…もぅキレるとこですゎ(笑)
でも最後はちゃんと15連してるしwww さすがです!

どうしようもないドラキュラ2でも出してるし、いいねぇ~と思ったのですけど
最後ギラ爺で振り回されちゃったみたいですね…
私も機会があったら一度は打ってみたいかな?と思ってるのですけどw
狛さんのトコで勉強しているトコです(笑) …私にはキケンかな?

No title

ぴょん吉さんへ

お盆中はほどかったですね~…
どこもかしこも回収モードでした。

ガラス叩き割るぐらいやっちゃってください!!!

No title

ナムウさんへ

あの現役爺に顔合わせてしまいました…

ギンパラどこもしぶいですよね~。。
まぁあれで回ったら甘いですもんね!

ポチありがとうです

No title

みきさんへ

こっちではエヴァ6の回収がひどいひどい!
まだギンパラの方が回りますよ^^;

蒼天はやっぱり相性がいいようですね~
爺とは最悪でしたが…

No title

お疲れ様です!

なんか、ヒキが変なほうにいってません???w
ってか、悪魔城で700枚ってww
どんだけはまってるんですか!!!!!w

爺は、ART中にボーナス引かないと単なるクソ台ですねw
上乗せが楽しい!って機械ですからねぇ~。
上乗せ上乗せすると・・・出ますねwwww
でも、そこまでの道のりが遠いんですが・・・
今のもぐもぐさんなら、いけるかも!?w
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

